<< しやがれ×∞ | main | Mステ3時間SP >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
全開ガール
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ついに全開ガールが最終回!!!!

いやー、最終回めっちゃよかった。

あのチューの仕方おもわず目をそむけたけど。
久々、いいチューしたドラマだったわ。
月9らしい、さわやかな、ありえない終わり方で大満足です。
進藤先生が、サプライズをって言い出したところから、
だいたい、読めたけど。
普通に、ほんとに素敵な告白シーンだった。
亮ちゃん、連続でドラマほんとにおつかれさまでした。

っていうか、このドラマ毎週めっちゃよかったよー。

胸きゅんするってのももちろんだけど、
なんか、あったかい話が多くて、毎週涙涙って感じで
感動しながら見てました。
そして、亮ちゃんがめっちゃ素敵!!!

なんで、亮ちゃんがこんなにカッコいいって今まで思わなかったのか
ほんっとに不思議。

今までだって、いろんなドラマ見てたし、流星とかがっつり見てたのに。
でも、なんか、過去映像とか見てても、今の亮ちゃんが一番カッコいい。
亮ちゃんがカッコよすぎて、亮ちゃん担当になったらどーしよう
って週に1回おもった3か月でした。
でも、まだ大丈夫かな(笑)

なんだかんだ、横山さんが大好きです。

今日は、めざましもめっちゃかわいかった。
∞の最新の映像も見れたし!
たっちょんのバカ笑いも見れたし。
ほんとエイトの中にいるとめっちゃ楽しそう。

エイトのことをよく知ってきて、亮ちゃんってこんな人なんだろーなって
想像がついてから、やっぱり、この人ってほんと魅力的だなーって
改めてわかってきた今日このごろです。
やっぱり、人って深く知ると、それぞれ魅力的だし、
新しく知ることってだから楽しんだよね。

お友達から焼いていただいた、
3バカのプレミアムを見たのですが、(本当にありがとう!!!)
正直、なんか、今、こんなにシングル出せて24時間ができて、
ゴールデンで番組が持てて、5大ドームができることって
本当に、本当に、嬉しいことなんだろうなぁとつくづく思った。
だからこそ、エイトのあの感謝を常にわすれない感じとかは、
ほんと、心からなんだろうなーと。

正直、今を追うのに精一杯なので、過去まで追えきれてないけど。
まだまだエイトのことって知らないことだらけなんだろーな。
最近、ついに関パニのDVDを購入しまして。

とりあえず、1枚だけ。っておもったけど、
予想通り、毎日毎日、アマゾンクリックしてしまいました。
やっぱりエイトだけで、わちゃわちゃってほんと楽しい。
こんな番組やってたのねー。
未収録の、31アイスの回だけ、リアルタイムで見たことあって、
わーこんな番組やってるんだーって当時思ったんだけど。

嵐さんでいったら、C×D×Gの嵐とかを新しいファンの方が見る
感覚に似てるんだろーなって思ったりした。
でも、関パニってそんな昔じゃないのよね。
なんか、ちょっと前なのに、めっちゃ丸ちゃんがイケメン!!
安田くんもカッコいいし。後半はたっちょんもカッコいい!!

24時間テレビの感想を書きたい!!ってずっと思ってたんだけど、
はや、1か月が経ちますね(笑)

ほんと、素敵な24時間テレビでした。
ほぼ、24時間寝ないで(途中ちょっと寝落ちしたけど)
見れました。おうちでチャリTシャツにバッチつけて(笑)
友達とずっとメールしながらね。

エイトの好きなとこ、なんでも全力でやる!
ってことが、ほんと全面に出てる24時間だったと思う。
ガンガン泣いて、ガンガン笑って、ほんとにエイトらしい
押し付けがましくない、24時間テレビだったなーっと。
なんか、余韻で一週間くらい、あんま寝れなかったくらい。。
先週、やっと編集できたんだけど。
ブルーレイに落として、番宣も含め2枚にまとまりました。

一番好きなのは、やっぱり書道ガール。
なんか、ヒナちゃんのすべてがカッコよかった。
人柄っていうのかなー、人への接し方とか。
丸ちゃんもヨコちゃんもべた褒めしてたしね。
番宣もほんとどれも楽しくって、いまだにリピってしまう。


実は、9月で2年弱働いている会社を辞めて、明日が最終日なんです。
派遣なので、辞めるというか、契約終了するだけなんだけど。

先週から、毎日送別会していただいて、金曜は朝まで飲んで、
明日、仲良しのお偉いさんに焼肉つれてってもらって終了ー
って感じなんだけど。先週は、仕事より飲み予定のが疲れた。
10月に持越しの飲み会も結構あるけど、
正直、どれだけ実現するかなー。

仕事の引き継ぎとか、後任とかめっちゃグダグダで
最後まで、なんかほんとしょーもなくて疲れたけど、
こうやって、たくさんの人に、連日送別してもらっていると、
何で辞めるんだろ?って思ってくるくらい、
いい人ばっかりに囲まれてたりして。
ま、こういう人間関係を築くのには1年以上はかかってるはずだし。
人間関係の構築と、仕事を覚えて、だいたいなんでもこなせるようになったのに
辞めるってのは、ほんともったいないんだよね。
それは、ほんとわかってて!

でも、今のところにいて、自分的に前向きな未来が見えないのよね。
とにかく、会社の体質が自分の考えてと合わない。
で、上司がどうしょもない。
それに、イライラしながら続けるのに疲れてしまったのと、
この環境にいる限り、前向きに仕事に取り組むことができない
って思ったことが一番の理由かな。

自分にとって2社目だからね。
1社目は、新入社員で入ってそこしかしらなかったから、
比較対象がなかったけど、やっぱり2社経験すると、
次はもう少し、広い視野でものごとを見ながら仕事できたらなーって
思ってます。

ちょっとだけお母さんと旅行とか行って、
10月になったら、頑張ってお仕事探します。
今もボチボチ探してるんだけどさ。
どーも旅行の日程と面接の日程がかぶってしまい、
ちょっと難しいみたい。。。
水曜から有給消化生活だけど、意外と予定がつまってるかも。
せっかくの貴重な時間だから、楽しみます。

あと、ドームの申し込みも忘れずにしなくちゃ。
もう、参加する気満々だけど、まだ全部振り込んでないからね。
あー、ほんとツアーとアルバムがたのしみだなぁ。

comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search