<< 十祭 | main | へにゃ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
レコメン
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんわんつー
ゆんですけれども。

ブログ久々に書いたらめっちゃ楽しくて
まさかの二日連続書くとかほんと。

あのー正直お盆であーんま人もいなくて
時間があるんですよね。仕事もしてますけども。

十祭がすぐにあったからなんだかサラっとしてしまいがち
ですけど、先週木曜レコメンにエイトが全員きましたね。
ってか、横山裕が木曜レコメンになにげなーく普通に
出てしゃべってましたね。

なんだか、あまりにも普通にしゃべってるもんだから
なんか、うん。とっても複雑な心境になった。

いや、嬉しかったんだよ。もちろん。
できたら3時間まるまる出て欲しかったとは思いましたが。

よこやまさんが普通にゲストとして出演しているのを聞いて
改めてヨコヒナのレコメンって終わったんだなと。
そこには、なんだかヒナマルの二人もあんまり触れないし。
もっと、久々だよねー感出してくれたって良かったのに。

でも話しの回し方やしゃべり方を聞いて
やっぱりラジオで話す横山さんが好きだなーって。

最後の全員でわちゃわちゃはほんと楽しかったけど。
すばるとよこやまさんの子供を産もうとしてるやすくんとか。
よこちゃんに対して結婚するなら誰?の問いに
「俺やろ?」って自信満々に言ってくる安田とか。
やすくん、隙あらばよこちゃんに抱きつくし(ライブ中)
ほんとライバルww


よこやまゆうくんのこの儚さみたいなのってなんなんだろう。
昨日のレンジャーの最後の
頑張るねー。
ってのがなんか引っかかって。
いつか消えてなくなっちゃうような気がして怖い最近。
納得したつもりでもどこかで涙のこたえを考えてるからかな。
 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search