<< レコメン | main | ナナナと黒髪 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
へにゃ
category: よこやまゆう
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


昼休みに突然の衝撃でしたねー

横山さんが黒髪に戻した!!!

なんか、髪型のメンテナンスを見てる限り、
長居までは金髪でいてくれるのかなぁなんて
思ってたから、わりと意外で。

伝説の先輩で一時的に黒髪とかだったらいーなーとか
実はちょっとだけまだ信じられてない。
でもちょっと切ってたっていうからなぁ染めたのかな。

金髪のよこやまさんは本当に麗しくて、
色気がやばかったので、(とくにさらしハッピ姿)
もう一度あの姿を拝みたいし、みんなにも見て欲しかったし
十祭のブルーレイにも(勝手にあると信じてるけど)
おさめて欲しかったし!

あ、ネタバレするけど


















金髪のtornを収めていただきたかった(>_<)
もしかしてメイキングは金髪かもだけど、
あの黒いスーツに白い肌に金髪は最強だから。

なんとなくお盆明けだけど、
わりとまだ休んでる人が多くて
仕事モード気合いが入らないのに
よりメンタルの行き場が迷子になってる。

昨日の生放送具合悪そうだったしね。
そっちも心配でなんとなく落ち込み気味だったんだけど。

ドラマのために金髪にしたんだから、
ドラマのために黒髪にするの当然なんだけどさ。
あまりにも似合いすぎてたし、かっこよすぎたからさ。

そして、元々黒髪のよこやまゆうに惚れたはずなのに
こんなにも金髪を求めるとか人間って贅沢すぎる
 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search