<< へにゃ | main | 十祭あとのあれそれ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ナナナと黒髪
category: よこやまゆう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

トーキョーライブ復活(*^_^*)
昨夜飛び込んできたビックニュース♪

トーキョーライブのゆるーい感じと5人のMCと
ナナナが大好きすぎて、ほんとに大好きな番組だったので、
まさか、レギュラーにしてくれるなんて嬉しすぎて。
あれ以来ナナナにはまりすぎてる私ですが、
どのナナナも好きだけど動いてしゃべってくれるナナナ
が一番大好きなんだ。
大吉先生、続投ありがとうございます!!

10月からとっても楽しみ(*^_^*)
編集が今から心配
(やすくんうんぬんではなく、ナナナが可愛すぎて
全部残しとか辛すぎる。溜まってくヒルナンデスのようになりそう)

そして、横山さん。
昨日ヒルナンデスにて黒髪披露されてましたね。

やっぱり、どんな形であれ、週に1回かならず生放送があるって
すっごい良いよね。
最新のビジュアルを確認できるってほんとに幸せ。

黒髪ね。痩せてるからか、めっちゃかっこよくてドキドキだったな。
金髪も大好きだったけど、黒髪もかっこよくて。
金髪のが良かったー
っていう意見を見るとちょっと悲しくなるというか、
なんか、自分でもどっちが!ってのはあんまりわからないけど、
黒髪もミントも金髪もどれも大好きなので、
黒髪も受け入れております。
(ジロウ以外ならなんでもOK)

黒髪verの十祭もとっても楽しみにしてます(*^_^*)
明日からか
明日になったら終わっちゃうから寂しいな。
悔いのないようにめっちゃ楽しんでこようと思います。
お天気もあまり雨など降りませんように!!
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search