<< ナナナと黒髪 | main | ただのにっき >>
category: -


-, -
十祭あとのあれそれ
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いやいやいや、十祭長居が終わってから怒濤の情報と24時間とで
なんだか、十祭感が一気に吹っ飛んでしまいましたね。
あーあんなに楽しかったのにな(T_T)

ほんとに、詰め込んで考えてくれたんだなっていう
お祭りでしたな。
雨には最後までやられたけど、
無事に4日間終了できてほんとに良かった。
そして、今後、ヨコヒナtornを越えるものを
見ることができるのかっていう不安もあるくらい
個人的に最強に見たいものがみれました。

とっても楽しかった翌々日あたりに
衝撃のニュースが飛び込んできましたね。

まさかの自主レーベル。
個人的に、テイチクさんが大好きで、
エイトの良さはテイチクさんが120%くらい引き上げて
くれていると思っていたし、今もそう思っているので
ショックすぎて中々立ち直れず。

あの横山さんの涙の答えもこんな形でわかるなんて。
あの泣いてる様子をみてた私からは、
この移籍が本人達の本意じゃなかったんだろうな
って思ったし。
あんだけ泣くってことはいろんな想いがあって、
きっと葛藤もあって、話し合いも重ねて
って結果なのかな。

もちろん所属している事務所の意向に
逆らうことはできないんだろうし、
あの事務所の方針なんだから仕方ないことではあるとは
頭ではわかってるけど、やっぱり気持ちがついてけなかった。
正直、エイトもおわったかもなーとも思ったし
こんなに大好きだけど、離れる時なのかも
とすら思ったり。いや、離れないけどね。

そんな中、レンジャーでよこやまさんが
あんな風に言ってくれて、本当に救われた。
よこちゃんは、直近でトランペットをはじめて、
テイチクのスタッフさんも一緒にはじめてくれて
きっと練習もたくさんしただろうし、
そのスタッフさんのために披露する場所を
作ってあげたり、なんか、本当に思うところが
たくさんあったんだろうな。
本当に世話になったって言葉にすべてが詰まってるような。

欲しい時に、欲しい言葉をきちんとくれる。
横山さんのそういうところが本当に大好き。
そして、彼の言葉で不思議とエイターも安心できる。
これ違う人に言われてもたぶんしっくりこなかった
と思うんだ。
でも、今まで横山裕が大丈夫って言って
大丈夫じゃなかったことなかったし。
もう、これ以上はないよね。
って思ってもそれを越えてくるのが関ジャニ∞だし。

って少しだけ前を向けた。

あと、シングルのリリース情報も、
変わらずに3種つけてくれて、
店頭抽選もやってくれて、ステッカーも。
なんか、大丈夫やで!安心してや!
って言われてる感覚に陥った。

十祭のDVDがどうなるかが本当に心配だけど。
今までみたいに詰め込みとかはないかもだけど、
あの奇跡のような演目を必ず映像化して欲しいな。

よこやまさん痩せすぎて本当にかっこ良すぎて
24時間の泣いてる姿もかっこ良すぎて、
ワイプも無駄に残しちゃうから全然編集進まないよ。

あああああ
そして、この最強ビジュの時に
ぜひとも映画やドラマに出て欲しいなぁ。
本当に切望しております。

横山さんが理由もなく、頑張れ俺!
っていうことって今までなかったし、
理由もなくあんなに痩せることもないような
気もするし、なにか素敵なお知らせが来ること
気長に待ってる。

ツアーもあるしね!
それにしてもツアーのあれそれを吹っ飛ばした
テイチクショックって本当に凄いよね。

いや、ツアーも行けるだけ行きたいから頑張るよ。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search