<< 十祭あとのあれそれ | main | 攻める >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ただのにっき
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐さんそろそろハワイでライブですねー
ともだちも数人は行くようで、私もまだ好きだったら
何が何でも行ってたのかなぁ
なんて思うけど。
でも30万円だすならライブビューイングで十分だと
思いそうな気もする。
30万出した後に普通にツアー回られるのは中々しんどいよね。
金銭的に。
でも、やっぱりハワイの地でのライブってのは特別感が
あるから何が何でも行ってたのかも。

なんか週末に久々に嵐の映像を友達と見たけど、
やっぱり大好きだった頃の映像の中の嵐さんは
相変わらず大好きで、
2005年あたりのにのちゃんはやっぱりかっこよかった。
そして、ピカダブが相変わらず大好きだし、
ピカダブを歌ってた頃の嵐がたまらなかった。
2004年から10年経ったんだね。怖いね。

LOVEコンも見せてもらって、
まぁ、うん、嵐さんだなぁって感じだったかな。
嵐は相変わらず嵐で素晴らしいし、
嵐の進むべき道をきちんと進んでいて、
うーん、素晴らしいなとしか言えない。
智のダンスの跳躍力は相変わらずすごいし
翔ちゃんのラップも好きだったけどね。
素晴らしすぎて面白くなくなっちゃったんだねきっと。


全然優等生じゃないし踊りも揃ってないけど、
一生懸命でガムシャラなんだよねエイトって。
でもね、これは私がエイトが新規だからな感覚で、
ずっとエイターの人からすれば
エイトもそういう道を進み始めてるのかもなって
この前友達と話してて思ったりもしてる

でも、横山くんが昨日のしぬほどかっこいいって
レポだけで元気になれるので、私は当分エイターだろうな。

なんか仕事がほんっとバタバタしそうで、
今現在忙しいってわけではないけど、
うーん考えることと納得いかないことの狭間で
いまいち気分が上がらない今日この頃。
とりあえず早く当落知りたいツアーの

最近溜まりにたまったヒルナンデスを編集しがてら
見てるんだけど、ほんと最近はヨコヒナロケが多くて
なんかほんと楽しいのね。
もっと大切にしようと思うんだけど
当日ちょっと見ちゃったり、TLで様子がわかっちゃって
つい溜めちゃうのがヒルナンデス

高橋さんと、おしゃれ探しで
ありま・・・すーすーすー!!
ってやってるくだらない横山くんが大好きすぎて
編集が大変だよ。
可愛すぎるよーあれ。
 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search