<< ただのにっき | main | 10周年おめでとう >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
攻める
category: よこやまゆう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

毎週木曜日どよめくほど横山くんがかっこいい!!!
ってなるヒルナンデスとレンジャーなこの頃

よこやまくん攻める!
って目標をきちんと見据えてやってるんだね。
何を頑張ってるのかはよくわからないけど、
とにかく細くてとってもシュッとしてることは間違いないよ。

足がほんとに細いよね。
ムチムチ太ももがなくなっちゃったよね。
たぶんわんぱくにもぐもぐ食べるのが売りだったのに、
大ヨコヤマ物産展でもうどんも食べずに
かまぼことお汁を飲むだけでうまい!うまい!って
やってて、中々やるなーと関心してしまった。

わりと、心配する声もあるけど、
私は本人が頑張って努力して痩せてるんだから
かっこいいなって思う派
太ってても好きだけど、やっぱり人って痩せると
ほんとにかっこいいんだなと昔から思ってる。
これからどんな景色を見せてくれるのか。
その決意みたいなものが伝わってきてレンジャー
かなり素敵だなって思いました。

ほんとだったらね、頑張るって言わないで
隠れて頑張る人がかっこいいのかもしれないけど、
痩せたらすぐ脱いじゃうとか、
頑張ることを告知しちゃうとか、
そういう隠しきれないところがたまらなく好きなんだわ。
ほんっとかわいいなぁって思う。

エイトさんから記念品贈っていただきました。
パスケースってなんなんだろね。
とってもまっ黄緑だったけど、染めることができるらしいので、
染めて使おうかな。
特に黒にしたい訳じゃないけどー

早く当落わかってすっきりしたいな。
ツアー行くことと、夏休み取って海外とか行きたいのと
休める日がなさすぎてほんと悩んでる。
トルコが無理ならカンボジア行きたいな。
今週4日しかなかったのに長かったなー。
仕事の行き先不安定な感じで気分のアップダウンも酷かった。
10月こそゆっくりしたいな。

 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search