<< 攻める | main | ドリフェス >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
10周年おめでとう
category: えいと


関ジャニ∞さん

全国デビュー10周年おめでとう!!

そして

渋谷すばるくん33ちゃいのお誕生日おめでとう!!!!

エイトを好きになってからまだほんのちょっとだけど、
好きになってから毎年毎年、大好きを更新できて
ほんとに幸せだな。

これから、まだ見たことない景色へ連れてくって
十祭で口々に言ってくれたこと、
それを信じてこれからもずっと応援するよ。

そして、すばちゃん。

私は昔のすばるくんを知ってる訳じゃないんだけど、
でも、なんだかんだ言って渋谷すばるを抜きに
関ジャニ∞を語ることはできないんだよね。

8周年あたりから、関ジャニ∞で歌うことが楽しくて
仕方ないって、言ってくれて、本当に嬉しい。

あなたの熱くて、真っ直ぐで嘘のないところほんとに尊敬します。
そして、全力でアホなところも大好きです。
33さい、新しいことにもたくさん挑戦だね!
映画楽しみにしてるよ!
そして、いつも隣でヨコヤマくんを支えてくれてありがとう。

33歳、さらに素敵で、すばるくんらしい年になりますように。

やすばの更新が1日目から、二人とも継続に自信なさげなのが可愛すぎた。
うん、なにげにいちばん向かない二人かもね(あ、亮ちゃんがいちばんかな)

無理しないで、たくさんの言葉を聞かせてもらえたら幸せだね。

今日はエイターさんと飲み!!お祝いしちゃおう。
すっごい早くあいたかったからすっごい楽しみ!!!

早く帰るため、仕事集中して朝からてきぱきやり過ぎて、
この時間にほとんど終わったなうです。

 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search