<< 10周年おめでとう | main | もうすぐ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ドリフェス
category: すばる
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドリームフェスティバル2014

急遽お友達に誘っていただきまして
参加できました。
とりあえず、今年1番良かったというか、
うーんあんなに引きこまれたライブって今までなかったかも。

なんか、圧巻だったよ渋谷すばる

 
とても豪華なJAZZバンドを引き連れて、
全身全霊で歌っていました。

なんか、すごい気負ってたんだとは思うんだ。
アウェイだしね。
でもね、最後までやりきってた。

登場して歌うのかなって思ったら
まさかのブルーハープで、
意表をつかれた。
途中、おしりペンペンしながら手拍子をあおってるのも
可愛かった。

いやーこれから何歌うのー!!!!!!
って思って
まさか「ズッコケ男道」をやるとは!!
入りからして、ああエイトの曲はやらないんだなってなんとなく
思ったから、本当にビックリして「えええええ!」と言ってしまった。
つづいて「あおっぱな」
この2曲はなんか、あああああ頑張ってるー
って感じだったんだけど、
そのあとからがなんかもう、すばるの世界がすごくて。

曲がわからない歌、どうやら美園の曲らしいけど
ここからが、ほんとにすごかったんだ。

歌声はもちろん、すごいんだけど
表情、たたずまい、うーん、ほんとうに引きこまれるライブだった。
ライオンはねーなんかねーすばるが一人で歌ってるんだけど、
バックにエイトがみえたんだよね。
確実に関ジャニ∞を背負ってる感じがした。

そのあとのしっとりバラード系は
ほんとうにすばるの真骨頂だよね。
うん、ボーカリストなんだけど、表現者で
もう世界にそのまま引きこまれた。

1秒も目が離せなかったし、会場を圧倒してた。
スローバラードとっても良かったです。
すごくすばるにあってる。

レイニーのjazzとかさ、ほんとにね。
あの張り上げるんじゃなくて、最後抜いた歌い方してて。
あれは反則だったな。
ペット、鍵盤、渋谷すばるで未来の三馬鹿が見えたりした。

いやー、ほんっとシーンとしてたよね、会場
すごいことだと思う。

最後にオモイダマをやってくれて。
なんか嬉しかったし、エイトだったし。
ラララのところは、ずっっとフェイクしてて
うん、なんかね、もうすごいとしか言えない。

私の語彙力では、すごいという言葉しか出てこなかったけど
ほんとうにすごかったんだよ。

衣装もすごく良くて。
デニムにTシャツに茶色系のファーがついたレザーのジャケット
いつになく、汗かいててどんどん脱いでて、
Tシャツになって、途中から上半身裸で歌ってた。
世間では不評だけど私は坊主もすきだよ。
顔がかっこいいことがよくわかる。

みることができて、あの場にいることができて
本当に幸せでした。
これからの関ジャニ∞、本当に期待しかない

1ヶ月後札幌であの歌声につつまれるのを楽しみに今日も頑張る


 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search