<< ドリフェス | main | 関ジャニズム(札幌) >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
もうすぐ
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

関ジャニズムが発売されてあっという間に1週間。
そして、間もなくツアー初日を迎える訳ですが、
なんとなく、テンション上がらず。なぜだろ。
きっと行ったら、ぶち上げてくれるとは思ってる
んだけど、やっぱり大きくなるっていろんな想いが
エイトもある意味いまが過渡期なのかな。

押し出されてる割にはついてこないセールスや視聴率
歌唱力すばらしいし、作詞作曲もできるメンバーもいる、
演奏もできて良い曲にも恵まれてるのに
中々代表曲がうまれない。
そのジレンマと海外発言など、
うん、エイトを大好きな人達の辛辣な意見を読むと
気分が落ちる。
ま、読まなきゃいいんだけど。
いろいろ流れてくるのがタイムラインなので。
ここでついていけるか、脱落するか。
嵐とは状況は全く違うけど、
なんとなくデジャブ。
あらしを脱落しといてなんだけどね。

先週は、念願叶って初のヒルナンデスに行ってきました。
生で見るよこやまさんはそりゃもう美しくて。
元気ではなかったけど、鑑賞するには素晴らしすぎた。

VTRを基本見なくちゃいけないんだけど、
気になるから横山さんを凝視してると、
よこちゃんは落ち着きなく、
どんな子が来てるのかなと客席をチラチラみる
ので、このチラチラみるタイミングが合うと
何度も目が合うという現象が起きて、
なんか、こっそり見たいのに中々みれないジレンマでした。
目が合うと速攻逸らす!って感じがなんかほんと
今考えても笑える。
よこやまさんもビックリするよね。

ほんとにヒルナンデスチームは仲良しで、
チームでわかれたクイズコーナーの時も高橋さんと
話して一人で爆笑したりしてて可愛かった。
VTR中はとなりのナンチャンを差し置いて、
もう一つ隣のみとちゃんに何回も話しかけてて
ほんとに仲良しなんだなーってほほえましかったよ。
あと、腹減った-とかいいながらシャツをめくって
お腹チラリさせたり、うーん本当によこやまさんそのものでした。

あぶちゃんの顔がスッキリする器具が本当に気に入った
みたいで、ずっと見て笑ってて。
1回はまるとしつこい感じとかも相変わらずだなぁと。

年齢的にももう最後かなと思うので、
本当に、観覧に行くことができて幸せだったな。

札幌はすごい楽しみにしてるんだけどね。
このアルバムがリリースされて、
どの曲をどんな風に魅せてくれるんだろうなぁ
って想像している期間が一番楽しくて幸せ。

そんなこんなつらつら書いてたら
お昼休みに衝撃のニュースが!!!
十祭DVD嬉しすぎる。
金髪の横山さんがブルレイに残るとか幸せすぎる。
最高のクリスマスプレゼントありがとうインフィニティさん
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search