<< もうすぐ | main | 白王子と黒王子 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
関ジャニズム(札幌)
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

札幌初日行ってきました−!!!
うん、普通には楽しかった。

なんか、わりと構成がわちゃわちゃしてて
わー!つぎなに!えーこれなの!!!

みたいにしてたらあっという間だったよ。
時間も短かったしね。

横山君、ほんとにかっこよくて可愛くて死ぬかと。
余りまくってた札幌なのに、
すんごい上の方からみてたので、
肉眼では確認できてないけど、
うん、画面で映ってる限りほんとにね。麗しの貴公子でしたw

以下ネタバレあり

一番良かったところをとりあえずかきますが

最後の後半部分なんですけども、

いつものバンドに切り替わるところ、
だいたい、楽器隊が先にはけて、つなぐってパターン
だったんだけど、
ヨコヒナがさきにはけまして。

もうさ、内心うわーうわーうわーだよね。

そして、まさかのひなちゃんキーボードソロから!!!!!
この弾いてる姿がほんっっとにかっこよすぎて、
前髪わけてるんだけど、
このひの村上信五のかっこよさ半端なかった。

うわ、くるの?くるの?とはおもったんだけど、
あれ?来ないの?
って思った瞬間くらいに
そこで横山裕のトランペットが入ってきて。
ほんっとにうわー!!!!!!!だったよね。

うん、初日だったし、
正直吹き込みが上手くできてなくてキレイな音
じゃなかったし、高音はかすれちゃってたけど、
なんかね、吹いてる顔つきがね、
うん、1年前のJB初日と比べたら格段にりりしくて、
吹いてる姿に迷いなし!!!

っていう姿がもうねー成長を感じてほんとに感動した。
頑張ってるんだね、よこちゃん!!!好きです。
そこから、マルちゃんのベースが入ってきて
少し3ピースで演奏するんだけど、
正直かっこよすぎたね。

関ジャニ∞やばい。

そこから、ひとりずつ楽器入っていって、
さいごにすばるのブルースハープなんですよ!!!

これがまたすごくいい!!!!!!

そこから始まるのがドヤ顔!!!!

うん、この為にツアーに通うこと決定した。

東京ではもっときれいな音が出ること期待してます。
絶対大丈夫だと確信してる。

全体的にはね、
十祭でとったアンケートをよく読んでくれて
それに応えてくれたコンサートだったなと。
人気のカップリングもやってくれたしね、
ムービングなしで、歩いて、歌って、踊って!
まさにコンサートの原点のようなコンサートだったかな。

なんか、映像が結構入るので、なんか
ちょっと前半は入り込めなかったんだけど、
ま、初日だしね。慣れるとおもう。

まさかの過去ソロまで入れてくれるとは。
私って新規だなって痛感したよね。

ただ、残念だったのが
RAGEがねー、お手振り曲になってたことかな。
あれは、パフォーマンスで見たかったんだよね。
あの曲をどんな風にやってくれるのかが、
ほんとに楽しみだったので。

まあ、あれもこれもどれもって言ってたらきりがないから、
提供されるものを精一杯楽しまなきゃ損だよね。

ふたつ手と手のあとに横山くん歌った後にほほえんだ
んですが、その顔がかっこよすぎて死亡でした。

最後の最後で、ぼこぼこ割れた腹筋見せたかったんだろうね。
Tシャツ脱いでて寒そうにしてはけてました。

途中のダンス曲のあと、汗だくすぎて
うん、ちょっと心配になるくらい。
タオルもらえて良かった!って思ったら
まさかのTWLだったけどw
とりあえず、回さないで顔拭いてて可愛かったよ。
ダンスはねーかっこよかったんだけど、
なんせ上だったから、もう少し近くで見たいなって
感じだったかな。

ほんとうに横山裕に関しては、
かっこよくて可愛くて、一生懸命頑張ってて
大好きが増しました。

東京公演3daysも楽しみにしてます。


 
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search