スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ウタワラSP
category: 【ARASHI/TV】
今日は、待ちに待ったウタワラSP♪

友達の新居パーティーだったんだけど、
めっちゃ広島コン一緒に行った組で、
3時から、誘Now,Oneコン、すっぴんあらし2等
の映像祭りをしていまして、そんな中、旦那様も帰ってきたりして、
まったくもって迷惑なお話だったんですけど・・。

いやー、嵐の映像をみて、みんなでガンガン踊るのって楽しいよね。
友達が嵐好きになってくれて良かったーってホント思ったよ。

さてさて、8時になってから、
しょうがなくずっとウタワラ見てたんですけど、
カツンのコーナー、青木さやかのコーナー、エロカワダンス、
嵐でてこなーい!!

9時半ごろでしょうか、やっとご登場です(≧▽≦)vv
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
タイミングの悪い日
category: 【ARASHI】
マイ☆ボスマイヒーロ、ちゃんと見てたんだよ!
なんだか、その瞬間HDDの操作画面を見ちゃったんだよね〜。

そしたら音声のみで、

明日のこの時間は!
ウタワラ2時間スペシャル!!



えっえっ!!?
今の声は、確かにキャプテ〜ン!!

あわてて画面戻すも、時すでに遅し・・・。
毎週、撮ってたのに今週に限ってリアルで見ちゃって録画もしてないし。
なーんてタイミングが悪いんだろう。
ものっすっごい見たかった。
早速明日の鉄腕DASHから予約しましたよ。
だって、「この後は、」って予告、きっとキャプテンなはず!

アオゾラペダルのバスも渋谷で走っているそうで。

今日渋谷行ってきたんだけど、見たのは、
キンキバス、EXILEバス、たくさんのカツンのポスター、
嵐もバス走らないかな〜って思ってたのよね。
もすこし、うろうろしてみればよかったな。
そして、相変わらず見れないアオゾラペダルのCM。。

でも、これは本日のまごまごの最後のスポットで見れたの!
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
夏の終わりに想うこと
category: 【ARASHI】
久々にジュンスタ☆リアルで聞いたよー。

ジュンスタって本当に潤君がやってるの?ってくらい
土曜の朝にぴったりだよね。なんだか爽やか。

なぜかママンが部屋にいて、微妙に一緒に聞いてちょっと
恥ずかしかったんだど・・。
色紙の存在にも、気付いたらしくて、
広島でもらったんだよ!って言ったらビックリしてたよ。
しかも、部屋に貼ってある「WISH」のポスターみて、

「一番前にいるのが、大野君?」
「相葉くんはどれ?」

えっ!?今更!!!??

ベットに置いてあった、会報を渡してみせたら
「櫻井、すごい髪型してるわねー」

いや、これでもすっごくかっこよくなったんだよ!
って。。ま、多くは語らなかったけど。

9月にシンガポールとマレーシアに行くって行ってたから
「あ、私も台湾いくかもー」ってサラッと伝えてみました(≧ω≦)
いい年した、娘がこんなにも嵐にはまって少し不安そうですが、
昨日の読売新聞に載っていた嵐くんの「ウタワラ」
記事をちゃんと、部屋に持ってきてくれて、ありがとうです。

前置きが長かったですけど、
ジュンスタで「夏の終わりに想うこと」を初めて聞きました。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ローマーンス!
category: 【ARASHI/G】
昨日の、Gは久々の大宮(≧▽≦)vv
しかもアキバ!キモイ!!

リアルで見てたけど、感想かけずで寝てしまいましたわ。
ローマーンス!!

昨日のニノちゃんはキャプテンと一緒だったからか
めっちゃ楽しそうだった♡
それが良いよね。二人だと楽しそう。

ちょっとブログ巡ってたら、
コンでローマーンス!嵐メンやった!って話題が。。
まったくもって記憶にない私ってなんなんだろう。。
いちよう3回くらい見たんだけどね・・。

今日はあまりのニノちゃんの一途な思いに負けて
「鉄コン筋クリート」
買ってきちゃいましたわ。
だって、ニノちゃんが本当に嬉しそうなんだもん(≧艸≦*)
もすこし、経ったら、帯とかつくんだろーなーとか
思いつつ、ネットから届くのも待てず本屋さんにGO!
まだ、読んでませんが、楽しみです。

以下、Gの感想です。久々だぁ〜感想書くの(;^_^A
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ノーミュージックとノーライフ。
category: 【ARASHI】
お仕事終えて、ウキウキしてタワレコに走りましたー。
一人だと恥ずかしいので、同期と一緒に。。

タワレコ@新宿だったんだけど、
思いのほか、なかなかポスターが見つからなくて(笑)
かなりあせりましたが、無事にありました(≧▽≦)vv

かわい子供達と可愛い嵐達で、すごく雰囲気の素敵なポスターでした。
フライヤーも無事にゲットしまして、
オフショットツボ満載で♪
泣いちゃう子を必死にあやすパパな翔君が素敵!!
やっぱトシの離れた弟がいるからかな?太陽先生素敵です。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
雑誌
category: 【Diary】
今日は、珍しく(半分仕事放置気味で)早く帰ってきたので、
久しぶりに格付けとか見ながら、めっちゃたまっていた
雑誌の整理をしました!

本当に山積みで、どうしていいかわからなかったので、
片っ端から破って、ファイルに押し込みましたよ。。

私酔っ払って帰ってくるとフラっと本屋に寄って、
雑誌を購入してしまうことが多くて、なんでこんなの買ったっけ?
と謎な雑誌もありました。

基本的には、立ち読み!
本当に内容が良かったら買う!
テレビ誌は表紙だったら買う!
とか自分の中で決めてたんだけどね。
いつのまにか、たくさんのザッシゴトがお部屋を占領です。

私は、基本的にテレビ誌に出てる嵐くんが好きだよ♪
アイドル雑誌の嵐は、ちょっとナチュラルじゃないというか
ちょっとたまに修正されすぎじゃない!?
とか思っちゃって写真が苦手です。
かっこいいんだけど、ちょっと受け付けない感じ(?)
あの、ソロショットで真剣な表情も、はずかしいし。
ニノちゃんのほくろなかったりするしね。
テレビ誌のワイワイやってるかわいい嵐が好きだな。

整理しててめっちゃ可愛くて悶えたのが、
年末か、新年の月刊テレビジョンで5人で新年会をやってるやつ。
改めて読んで、もう大宮が可愛くて可愛くて。

最後の
ニノ「マツジュンがすきなの?」
大「うん♡」
ニノ「いちばん?」
大「うん♡」

俺じゃないの?と不満そうなニノ

ってくだりが、ニノちゃーん(≧▽≦)vv!ってもうダメです。
やっぱニノは可愛いな。写真もキャプテンにべったりだしね・・。

なーんてことしながらの整理ですが、何とか終わったよ。


タワレコ×ハチクロ×嵐
のコラボTシャツ超可愛かった!!
絶対買う!でも、まだポスター見てないから、念のため
誰がどの色着てるか見てから買おうかなぁ〜なんて。
でも緑がかわいいなー。クローバー色で。
ニノちゃん着てないかな〜♡

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ニノちゃんのクロ
category: 【ARASHI/Movie】
きょうのニノちゃんのニッキは、
横浜でも告知があった「鉄コン筋クリート」でしたね!

やっぱ、こういうの見ちゃうと、聞いちゃうと、
ニノちゃんが一番かぁ〜って思うなぁ(≧▽≦)vv

だって、昨日のコンでもニノちゃんめっちゃ可愛かったもん♡
好きなものに、まっすぐ大好きなニノちゃんがすきなんだよね。
それはお仕事でもゲームでもマンガでもフィギアでも嵐でも
いいんだけど。

自分がマニアックだからかな(笑)

なんだか、そんなニノちゃんの姿が大好きです!

今までで、一番嬉しかったお仕事ってすごいね。
でも、好きすぎてどうしていいかわからないなんて、
あのニノちゃんがね!
ニノちゃんが納得いくように出来るといいね!よかったね!
やっぱ、この子可愛い。
会報のニノちゃんもめっちゃめっちゃ可愛いし!!!
やっぱ、ボーズが伸びてきたからかなぁ。
ボーズにする前は、ニノちゃんがゆるぎない1位だったもん。
キャプテンと一緒にいるときのニノちゃんが一番なんだけど。

でも、生で見ると3割り増しなしゃくらい君にも心奪われ中です。
本当に、歌って踊って生で見る翔君は全てがカッコイイよ。

なんで、一人に絞らなくちゃいけないんだろう!
って本気で悩んでる私は本当に幸せ(バカ)なんだろうな(;^_^A

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ARASHIC 23日横浜2部
category: 【ARASHI/Concert】
一週間ぶりの嵐コン行ってきましたー(*´З`*)

横浜アリーナっておそらく10年ぶりくらいに行って、
どんな会場だったか覚えてなかったんだけど、
なんだかコンサート会場って感じで。

しかも、今日はセンター席で嵐が近かったよー。
それだけで感動だよー。
浴衣で行って、めっちゃ汗だくだったけどね。

それにしても、ジュンスタでもベイストでも
スピッツの「魔法の言葉」をかけてハチクロプッシュな2人に
恋心抱きました♡さすが嵐広報ズです。

以下簡単な感想と覚えてることで!
ネタバレでーす。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ハチミツとクローバー
category: 【ARASHI/Movie】
ハチクロ初日行ってきましたー♪

スピッツ好きーなお友達とか嵐スキーなお友達、ハチクロ初心者な
お友達と計6名で行ってきたよ。

渋谷で見たんだけど、
もちろん待ち合わせはツタヤのハチクロコーナーの前で(笑)
広島で翔君が、
「渋谷ツタヤのハチクロコーナーではぐチャンの衣装
が飾ってあるのに、俺のがない!」って言ってたけど、
ちゃんと5回に竹本君の衣装飾ってあったよ!
2回も見に行っちゃったもん。しみじみしちゃった。

映画館では、
「キャッツ」と「僕妹」のフライヤーがあり、
ハチクロも3パターンくらいあり、パンフも購入、
「キャッツ」前売り券も購入で、大忙しでした。
そして、今年の嵐の売れてる感を感じたよー。
キャッツはバンビのバッチにしました。可愛かったけど、
5個集めたいから友達にも買ってもらうしかないな。
(みんな、バンビが良いかな・・)

って話は反れましたが、私の感想です。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
広島感想☆part2
category: 【ARASHI/Concert】
わー横浜がマジかに迫ってる!!

今週って本当に早かったんだけど。何だか知らないうちに
金曜日を終えてる感満載だね。
いやだ、このままじゃあっという間に夏が終わってしまうよ。。

っていらない心配はいいとして、広島感想後半です。


ネタバレですよ↓↓
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search