スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
明日への扉
category: 【ARASHI/TV】
2時間半の生放送、あっという間でした〜。

江原啓之&嵐!現代人の悩みを救え!!緊急生放送SP

本当にあっという間で、かなり番組見入っちゃいました。
なんか、江原さんってつくづくすごい人だね。
言葉ひとつひとつにすごい力があって。

相談してた人達も、「わかってくれる人がいて嬉しい」
って言っていたもんね。
「わかってくれる人がいる」ってわかっただけで孤独感とかから
開放されるんじゃないかなぁって思いました。

嵐くんもすごくがんばってましたねー!!
登場したときは、「キャースターだ!!」って思った。
なんかジャケットもカラフルだったし。
ピンキー松本さんがカッコよかったし。髪型最高!!!
やっぱ、翔くんがいてくれてよかったなぁ。
生放送でも全然心配ないなぁとか。
相葉ちゃんが喋るたびに、ちょっとドキドキしたり、
大ちゃんがコメントするたびに、「おお、しゃべった」
とか思ったり、
ニノちゃんのコーナーは、安心してみれるなぁ、とかね。
いろいろ思っていたわけですが。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
もう土曜日
category: 【ARASHI/TV】
連日、不規則な生活を送っていたら、すっかりPCから
離れてしまいました!
今日は、待ちに待った「生放送!」ってやつですね。

しかし、軽くHだけはゲットしに本屋には出かけてきました。
Hさん、さすがです。
やばいです。でも、まだちゃんと読んでないので、
感想は後ほどです。
しいて、一言だけ言うなら。

パイナップルTシャツが気になって仕方ないんだけど(≧▽≦)vv
あぁ、もうすべてが素晴しすぎます、H。

生放送の前に、昨日の出来事について感想でも書きたいと・・。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ホントはやい
category: 【Diary】
気付いたら、もう3月も終了目前!って感じで、
お昼休み外行ったらめっちゃ桜咲いてるし!!
春なんだねー(*´∇`*)ウキウキするよ!

しかし、今日は、二日酔いで最悪でしたわ。
しかも、速攻帰ってきたのに、いつのまにか寝ていて、
さっき起きました。
これ、やめたいんだけど、やめられないことのひとつで。
メークとかしたまま寝ちゃうんですよね。
早く帰ってくると余計にやっちゃいます。

いや、いちよう宿題くんの編集してたんだけど、
いつのまにか、堂本剛の正直しんどいがやってたよ!
で、この時間に活動するから、また朝ねむーいって最悪な循環。
でも、根っからの筋金入りの夜型人間なので、仕方ないのです。
いくつになっても朝起きれないし、嫌になっちゃうわぁ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
そろそろ
category: 【ARASHI】
昨日の宿題くんといい、本日のゲームニッキといい、
(月刊テレビジョンといい)
そろそろ、大宮の春が到来でしょうか(*´∇`*)

なんか、ニノちゃんがキャプテンのこと話すだけで、
本当になごみます(≧▽≦)vv
あの二人が、お互いを求め合ってるーってなるとテンションが
うっかり上がっちゃいます!!

ああ、やっぱドームで大宮SKはみれるのかしら。
ってか、ニノちゃんのことだから、曲とかちゃんと作ってそう☆
あぁ、はやく大宮のマゴがみたいなぁ♪

ところでゲームニッキの衣装合わせってのは、
ドームコンのかなぁ??
新曲のかもしれないけどね!
大野or二宮
二宮or大野

ってのは先に名前があるほうがオススメだよ!ってことだよ!きっと。

昨日の宿題くん、大宮満載で。
「笑え!笑え!!」ってのがかなりツボでした。
なんで、あの二人が行くロケは常にシュールなんでしょうか。
やっぱお互い、シュールな笑いが好きだからかなぁ。
やっぱ櫻井・相葉のロケは王道!って感じがするよね。

そして、オグさんの総評!!!
「ゴールデン8時からの一時間番組でもいける!」って
なんか、愛されてるよね、嵐のオバカさが。
ま、一時間で週に一回やるのは、相当ネタが困りそうだけど。
ただでさえ、過去にやったネタをグレードアップさせてる感が
ありますからね・・。
それにしても、メンをどれだけ一口で食べれるか対決で、
セコンドのようにぴったりくっついていた二宮さんが
かわいすぎましたね(≧▽≦)vv
あれは、反則だよー!!ユーたち近すぎだよ!!ってね(*´∇`*)
だれか翔ちゃんも応援してあげて!!って思っちゃったもん。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
今日は
category: -
翔ちゃんディですね(o^o^o)

ゼロで蒼井優ちゃんが特集されてて、櫻井キャスターにメッセージって言われて、あまりにもオオボケな私は、あれ〜なんかで共演してたっけ?(*_*)とか思い、ハチクロを忘れてた自分に爆笑しました。(;^_^A

あんなに大好きで二回も見に行ったのに!!ハチクロ展とかも行ったのに。
優ちゃんはニノちゃんの印象が強すぎたのたぶん。シロとクロで(^^)

優ちゃんにデレデレしてる翔ちゃんがかわいかったです!はぐちゃんと竹本くんまた見たいわ★

あー宿題くん始まった(^^)結局みるんだ自分。
実験の未公開っぽいね〜。ちと残念。

でも大宮がたくさんありそう(*^_^*)
comments(0), trackbacks(0)
やったぁ(*´∇`*)
category: 【櫻井翔】
めっちゃダッシュで帰ってきたら、
9時4分。いや、ちょっとアウトでしたけど、
無事に翔くんの「世にも奇妙な物語〜才能玉」みれました!

なんか、普通におもしろかったさ(^ー^* )
ってか、翔くんの演技がちょっと久しぶりでね、なんか新鮮。
それだけで、嬉しくなっちゃって☆

犯罪の才能をゲットしたときの、悪い顔になった時が好きでした。
あぁいう顔するよね、翔ちゃん。
この前のNNNニュースでもしてた!!

そして、翔ちゃん迷惑メールもくれましたねぇ♪
なんか、翔ちゃんのメールって誠実で好きなんです。
では、ドームで!ってのがすっごく翔くんらしくて、好き。
やっぱ嬉しいね「迷惑メール」は(*´∇`*)
ハチクロぶりかしら?
ま、翔ちゃんからのメールはWISHの時も泣きそうになったし、
ソロコンの札幌の時も号泣でしたから・・。
あの時、私本当に翔君が好きだったななぁ今思えば(笑)
いや、今も大好きなんだけど、あの時は、
「カッコイイ」部門で好きだったというか。(ひどい・・)
翔ちゃんとニノちゃんちょっと迷ってたくらいですから・・。
今は、家族のような愛に変わったみたいです。
ラブからライクへ?いや、好きなんだよ!!翔ちゃんのこと!!
なんか、ヘタレなところがかわいくて仕方ない!みたいな。
県民性もあるし、半年に一度、翔ちゃんのSPが見れるのは幸せ。
また、翔くんにも映画とか、ドラマやってほしいぃ!!

ところで、なにが、やったぁ(*´∇`*)なのかというと

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
☆レンジャーバトン☆
category: 【ARASHI/バトン】
今日、起きたら昼過ぎの1時半。
HDDの編集してたら、いつの間にかまた寝ちゃって、
3時から4時半まで昼寝。
どんだけ寝るんだよ!!!自分!!!ってつっこみ入れつつ。
5時から美容院予約したたので、ダッシュで行きました。

いつも行ってる美容院なんだけど、
カラーだったので、違う人が少し担当してくれてて、
突然「私最近、二宮くんが気になるんです!」って言われたの!!
私、超興奮しちゃって(笑)
なんで??って聞いたら、硫黄島から気になり始めて、
最近、困った顔とかみたい!とか言ってた。間違いなくドラマ効果。
最近、潤君as道明寺が好き!とはよく聞くけど、
ニノちゃん!って言われたのは、初めてだったので嬉しかった(≧▽≦)vv
で、ポツポツと嵐について話してたら、
「もしかして、真ん中で写真撮ってた人ですか??!」って。
仲良しの美容師さんに、台湾で撮った写真を写メで送ったことがあって、
それを見たことがあったらしい(笑)
なんか、激しく恥ずかしかった&勝手に美容室で有名人でしたわ。
その後、タコヤキパーティーを後輩の家でやってたんだけど、
また、酔っ払って寝ちゃって(さいてー)
ってことで、今になって目が覚めまくってるわけです。
ってか、まだ数時間しか起きてませんからね、今日。。。

ってな訳で、PEACE!5pieceのあやこさんから
回していただいたレンジャーバトンをやってみようと思います。
>あやこさん、大変遅くなっちゃいました(≧艸≦*)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
実験の嵐part2!!!
category: 【ARASHI/TV】
フィギアを真剣に見つつ、ふとパソコンを操作していたら、
うっかり、先に結果を知ってしまい、相当ショックでした(T◇T)
知りたくなかったよー。
でもミキティおめでとう!!(≧▽≦)vv
井上真央ちゃんも応援に来ていたけど、真央ちゃんの涙には、
毎回泣かされますね・゚・(ノД`;)・゚・
感動をありがとう!!女子フィギア!!
なんか、一回挫折を味わって、プレッシャーを乗り越えて
優勝できたミキティは本当に素晴しかったと思います。

そして、昨日のビックリニュース
嵐ニューシングル5月2日発売決定!!
おめでとうございます(≧▽≦)vv
ありがとうございます!!


 1.We can make it!
 2.Di-Li-Li
 3.Future



というラインナップでして。
なんか、嵐くん絶好調超ですね!!
知ったとき、仕事中でしたが、めっちゃテンション上がったよ!
本日のデイリーでも10位内にLove so sweetが入ってるのにね!
バンビ〜ノ主題歌はやっぱ嵐くんでしたね♪
またまた、松本さんあざーっす!!だね。
なんか、きっと嵐っぽい応援元気ソングだろうなーなんて、
タイトルから想像して楽しんでいます♪
きっとドームではお披露目してくれるかなぁ(*´∇`*)
楽しさが、ずーっと続いていきますね〜
今年は、シングル3枚くらい出しちゃうのかしらぁ。
きゃっきゃっ☆

ってことで、前置きが長くなりましたが、
昨日の一日嵐DAYの感想です(≧▽≦)vv
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
拝啓、父上様★最終話
category: 【二宮和也】
さよなら!一平ちゃん・゚・(つД`)・゚・

あぁ、淋しい。
もう、新しい一平ちゃんに会えないと思うと。
この3ヶ月間、毎週、毎週、
こんなにかわいいこにテレビの中で会えて、本当に幸せでしたわ。
水曜からウキウキしてたもの。
木曜日が大好きになったし。

しかし、一平くんの成長のお話でもありましたね。
うん、最終回っぽい最終回でした!
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ウキウキする
category: 【Diary】
今日は休日だったというのに、昨日飲みすぎちゃって、
ほとんど寝てました・・・。
やりたかったことが、全然出来なかったよー!!

でも、「花より男子」の10話と11話はみたけど(笑)
夜は、友達の結婚式の余興の打ち合わせ。
ファミレスにて7時始まり、終了→2時半でした(T◇T)(T◇T)

もうね、話が脱線しすぎなんだよね。かなり楽しかったけど。
ま、ファミレスにもかなり迷惑だったと思います。
で、その中の友達がもう一人10月に結婚が決まった!とのことで、
なんか、すっごく素敵なプロポーズで、
久しぶりに、ウキウキしちゃいました(*´∇`*)
言葉は教えてくれなかったけど、
なんか、本当に幸せそうだなぁ〜って♪
正直私は、全然予定ない&結婚願望ないけど
やっぱ結婚とかいいなーって思いましたわ(≧▽≦)vv
なんか、幸せなお話って素敵だよね。

昨日、non-noを立ち読みしてガマンしよう!って決めてたのに、
ちょっと読み始めたところで、
あまりにも大宮のやり取りがかわいすぎて、即購入決定!!!
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search