スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
最高の5人組(≧▽≦)vv
category: 【ARASHI】
嵐って、本当に素敵なグループですね(≧▽≦)vv


今日のコンサート楽しい!って言葉しか思いつかないくらい
最高の時間をもらったよ〜!!!

もうね、すべてが素敵すぎて、とにかく楽しかったです。
そして、東京ドーム盛り上がってました(*´∇`*)
それが、嵐も嬉しかったかなぁって思うと嬉しくて仕方ありません。

ほんと、この5人と出会えてよかったなぁ(≧艸≦*)

実は、グッツ12時半から並び始めて、
買えたのが、5時55分!!!!
席つく前に、OP映像が始まっちゃって(T◇T)
ってなくらい、グッツに並び、
ずっと立ちっぱなし、何も食べずだったのに、
全然疲れを感じさせないくらい楽しくかったよぉ(*´∇`*)

今日は、初めて会えた嵐のお友達とも
打ち上げで盛り上がれて、本当に楽しかったよー!
>ありがとね(≧艸≦*)楽しかったよー♪
グッツも心優しきお友達のお友達にペンライトだけ
先に買っていただいたり、
>本当にありがとね!!!
最後に行った嵐の曲がかかってる居酒屋さんでも、
見ず知らずの嵐ファンさんと超盛り上がっちゃって(≧艸≦*)
うっかりブログの交換までしちゃって!!
>あとで、遊びに行かせて頂きます!!
なんか、嵐も最高!!
嵐ファンも最高!!!!
って思いました。
あぁ楽しかった。


ってことで、今日の適当感想↓
念のため、ネタバレだよー。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
オリスタな嵐!!
category: 【ARASHI/magagine】
昨日の夜、うっかり買い忘れてたんだけど、
帰りにオリスタを置いてあるコンビニに寄ったら、
ラスト1冊!!!!!!

あぶねーって思いながら、よたよた帰宅しましたとさ。

表紙からキラキラ輝いてる5人組み(*´∇`*)

だってさ、最近は結構シックなPOPスターが多かったから、
(SWITCHとかコンサパンフとか)←これは素晴らしかったけどね
仲良し嵐さんキタコレ!って感じでした。

うー、オリスタさんってどうしてこんなに嵐が好きなんだろ(笑)
ってくらい嵐さんのことわかってるよねー。
本当に感謝カンゲキですわ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
一体何から
category: 【ARASHI】
多分、ブログ初めてもうすぐ1年くらい経つんだけど、
こんなに放置してしまったのは、初めてですわ・・。

いやー怒涛のアラシゴト+先週の忙しさ+嵐大阪!!
の疲労と時間のなさで、どうしてもお家でPCまでたどり着かなくって!!
でも、携帯からジュゲムのいろんな方のブログは見たり
してたんだけどねー。
ほんと、何から書いてわからないと、書けなくなっちゃうんだなぁって
実感しちゃったよ。
だって、コンサートの感想とHEY×3の感想どっちから書いたら!
って思ってたら、月曜寝ちゃったもん。
(10時には寝てました・・でも夜中に宿題くんだけ見た)

いやはや、先週金曜にPCで更新してから、ほぼ1週間ですからね。
もう数日後には、また嵐に会えちゃうよー!!ってことで。
なんか、本当に何度も言うけど、
売れちゃってる気がするんだけど嵐くん(≧▽≦)vv

ま、連ドラと新曲発売と映画公開とコンサートが重なってるから
当たり前なのかもしれませんが(すごいね、これ重なってるの)

取り急ぎ、自分メモで

☆書きたいこと☆

・嵐京セラドームコン感想
・おしゃれイズム
・HEYHEYHEY!
・宿題くん(しずちゃん)
・バンビ〜ノ 2話
・嵐のオールナイトニッポン!
・いいともー!智くん(*´∇`*)


とりあえず、ドームコンについて。
ネタバレありですよ。(今さらですが・笑)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
嵐ドームコン★
category: 【ARASHI/Concert】
嵐の京セラドームコン!

なんかね、本当にすてきで楽しくて幸せをたくさんもらいました!

携帯からでネタバレできないけど、これだけは言いたいよ!

やっぱ嵐についていけば間違いないんだなぁって。
嵐は私にとって常に期待以上なんだよ!だから嵐を好きでいつづけるんだろうなぁって実感!

昨日より今日を成長している嵐の絶妙な加減が本当に最高でした!
あーもう本当にたのしかったよー(^O^)
明日も見れるなんて幸せすぎてやばいかも!

ちなみにグッツはびっくりするほど早くかえました!
買う予定じゃないものバンバン買っちゃったよ〜

ありがとう嵐〜って気持ちで眠りたいと思います(^-^)

comments(0), trackbacks(0)
行ってきます☆
category: 【ARASHI】
いよいよ、明日は京セラドームでコンサート(*´∇`*)
さっき帰ってきて、お風呂入って、パソコンとかやってて
用意なんにもしてないオバカさんですが、
やっぱ、なんかどうしてもPCを立ち上げてしまうわ。

相葉ちゃんのラジオから「We can make it!」がかかってます。
いいなーやっぱこの曲♪
明日やってくれちゃうのかなぁ(≧▽≦)vv(≧▽≦)vv

今日は、前夜祭?アラシックカラオケ2時間半やってきました(笑)
しかも大阪一緒に行かない子達と。
アンコールも「嵐コール」もあって、ほんとバカだったけど
楽しかったなぁ。
なんか、明日は本物なんだ!!って思うと不思議で仕方ないです。

嵐の初めてのドームコン、めいいっぱい楽しんできます(≧▽≦)vv

東京に帰ってくるのは日曜の23時半ころなので、
帰るのは、実質23日だろうなぁ。
ま、感想など書けたら書きます!!
帰って来たらHEYHEYHEY!!だね。
予約してから行こう。恐いから。

>以下、有紀さんへメッセージです
続きを読む >>
comments(1), trackbacks(0)
バンビ〜ノ第一話
category: 【松本潤】
最近、毎日飲んでる気がしますが、
今日書かないときっとね、私大阪に旅立ってしまいそうなので、
バンビ〜ノの感想書きたいなぁってことです。

昨日も、3時ごろに観たんだけど、
ドキドキしすぎて見終わっても全然寝れなかったよー!!!

原作的には、全然知らなかったんだけど、
めちゃくちゃスピード感があって面白かった!!!

マンガのタイトルなんだろうなぁっていう
モノクロのフラッシュ映像みたいのも面白かったし。

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
DVD発売だって!!!
category: 【ARASHI】
ARASHI AROUND ASIA
DVD発売決定(≧▽≦)vv


お昼休みにこの情報をゲットして、
あまりに興奮して、もうやばかったよー。

本当に、本当に嬉しくて仕方ないです(*´∇`*)
もうね、ファンになって2年くらい経つんだけど、
やっとライブ映像がDVDになるんだよー!!!!!!

しかも一番望んだかたちで。
ARASHICコン+AROND ASIA
3枚組みくらいで出しちゃえばいいじゃん!!!って
まじで思っていたし。
そんなことが現実となってくれて。

なんだか、嬉しすぎて、この喜びをどう表現したらいいかわからないです。
ONEコンがDVDにならなかった時の絶望的な気持ちとか思い出しつつ。
あー、念願の「秘密」映像がこれで手に入るんだね。
Ready to Fly映像も見れるんだね!!!
COOL&SOULも映像化してくれるって事だね!!
って言い出したらきりがないけど。
正直ドームコンでもDVDにするのかなぁなんて思ってたから
アラシックコンが入ることが何よりも一番嬉しいです。
そして特典映像が120分とな。たのしみすぎるな。
個人的には、台湾で感動した「感謝カンゲキ雨嵐」が
入ってることも本当に嬉しいなぁ。
あの感動が蘇るってことだもんね。
とりあえず5月25日の夜から鑑賞会の約束だけ友達と今日してきました。
嵐さんってニュースが飛び込んでくるときって、
本当に矢継ぎ早に、一気に来るよね。
これでもか!ってくらいに。

今日は、「黄色い涙」見てきたよ!
2回目は、なんかもっと深くみれてすごく良かった。
感想改めて書きたい!!けど時間がないかもなぁ。
さ、今から「バンビーノ」見なくちゃ!
今週まだ水曜日なんだね。
あと2日でリアルな嵐に会えるのかぁって不思議に思いながら
今日は映画をみてきました(*´∇`*)
comments(0), trackbacks(0)
新曲PV
category: 【ARASHI】
キャー(*^_^*)

朝テレビを付けたら飛び込んできたのが新曲でばんばん歌ってるめっちゃ爽やかな五人組(^O^)

なんで嵐の映像ってこんなに元気になるんだろってほどにテンション上がったよ〜♪

この曲やっぱいいなー、あの部分『ゆーめのあしあとー』ってとこ誰だかわからなかったんだけど、にのちゃんだったのね(^-^)大宮で掛け合ってるってだけでにやけちゃう(^-^)

やっぱ五人のならびはあれが一番落ち着くなー。
潤くんセンターの大宮・櫻葉ってやつ(o^o^o)
歌ってる時から大宮近すぎるからね。
サクラップの翔くんもまわりで踊る四人もめっちゃかっこよかったです!あ〜朝からいいもの見れました!衣裳もやっぱ爽やかなのが一番!まだまだフレッシュだよ!嵐★
潤くん一日番宣がんばってね〜♪
comments(0), trackbacks(0)
オールナイトニッポン!!
category: 【ARASHI】
うわー(*´∇`*)
超、楽しみなんですけど(≧▽≦)vv(≧▽≦)vv
テンションあがっちゃってしょうがないよぉ。

もちろん、嵐のオールナイトニッポンを聞くのは初めてだし、
ってか過去にやってたことにビックリしたんだけど。
しかも潤くん録音って(爆)

なんかさー花沢類と道明寺司のオールナイトニッポン(?)の
時も思ったんだけど、やっぱ、青春だよねー。
めっちゃ聞いてたもん(≧▽≦)vv
あぁ、木曜日なんとか午前中休めないか、頼んでみよ。
土曜出勤したし、それくらいいいよねー♪

あぁ、5人でいちゃこらラジオが2時間!!
3時に聞き終わって、寝れるテンションな気がしませんから。
たのしみー!!たのしみー!!
しかも大阪のドームコンと東京のドームコンのちょうど真ん中で
やってくれちゃうんだね(≧艸≦*)
なんか、もう、ノンストップだね。嵐。

確か、サクラ咲けの発売のころ5人でラジオに出てたんだけど、
微妙にファン初心者すぎて、録音もせず、
相葉ちゃんラジオしか聞けなかったんだよね・・。
そのころは、各FMをゲットするアンテナというものを
認識してませんでして。相葉ちゃんラジオしか聞けないと思ってた。
で、ニノが相葉ちゃんに「君は僕の太陽だよ!」っていう
ジングルを「なんだよこれ!」ってつっこんでて、
あぁ、相葉ちゃんかわいそう。っとか思ってたし(笑)
にのあいの関係がまだ解かってなかった。なんだか懐かしい。
あれから約2年。
今じゃ、立派な嵐なヲタに成長しましたよ♪
すごいねー好きって気持ちは。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
前髪のびたね
category: 【ARASHI】
土曜日の「黄色い涙」舞台挨拶映像!

なーんか、JET STORMの時のように、黄色いものを
身に付けて、並んでニコニコしてる5人がかわいかったです。
なんか、結構たくさん流れたよね〜。
嵐くん売れてるなぁ。
韓国上映を喜ぶ5人。わいわい嵐。
マイクプレイ(?)などが、かわいかったなぁ。
香椎ちゃんと、相葉ちゃんのやり取りも(≧艸≦*)
個人的には、田端智子ちゃんも好きなんですけどね♪
一人赤いドレスで、かわいかった!

それにしても、ニノちゃん(*´∇`*)
前髪が伸びたんじゃないでしょうか(≧▽≦)vv
なーんか、もうすぐ眉毛にかかるよねー。
ちょっとだけ茶色くしたりしないのかなぁ(ワクワク)
ま、コンサートのために髪型変えたりするような子じゃないけど。
硫黄島プロモーションのビジュアル絶好調・超!な頃の
にのちゃんにもうすぐ戻っちゃうんではないかと、
ドキドキしてます(≧▽≦)vv
智くんもお願いだから髪切っちゃやーよ!
でも、自分で切ってるんだったら、
うっかり前日とかに切っちゃうかもしれないけど。
今の髪型の智くんに会いたいんだよー!!

もうすぐ、会えるんだなー♪
しかもコンサートで(≧▽≦)vv

朝から凱旋コンのセットリストを最初から聞いて、
かなりテンション上がってしまいましたわ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search