スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
杏ちゃん@宿題くん
category: 【ARASHI/宿題】
あーおもしろかった(≧艸≦*)

あ、個人的に宿題くんの感想書くのめっちゃ久しぶりだわ。
最近、杏ちゃんっていっぱいテレビ出てるよねー。
この土日だけで、杏ちゃんの大学の専攻について3回くらい聞いたわぁ。

しっかし、杏ちゃんめっちゃかわいいねぇ(*´∇`*)
なんだか、かわいくて仕方なかったなぁ。
ニノちゃんと恋に落ちて潤くんと恋人だった!だなんて、
確かに、あんまいないですな。
でも、杏ちゃんなら許せる!
大好きなんだよねー。ニノちゃんと杏ちゃん♪

杏って呼んでるし、そんなとこが好き!
ワンコンの時、「ソロと大宮SKおもしろかったよ!」
ってメールとか来てたよね、確か〜♪

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
なんか笑えるね、ニノ
category: 【二宮和也】
二宮さんに振り回された1日って、本当に笑えるねー。
私も4時に寝たのに6時に起きたけどね(笑)
潜在的にやっぱどーしても気になってたわけ。

いや、きっと悪気はなかったんだと思うんだ!!
にのちゃんも、こんなにヲタが大騒ぎするなんてさ!!
でも、気付かなかったよー。
J-web情報のCM枠だなんて。
発表が明後日に延びちゃったのかなぁ??とか
勝手な心配もしておりましたし。

今日はあいにく終日外出業務だったため、PCでも検索できず、
携帯からジュゲムで情報巡っていたんだけど、
18時直前くらいに、答えに行き着きましたとさ(≧艸≦*)

なんかさぁ、最近スケールが大きいよね。
なんか、すべてのお仕事がこうやってつながっていくんだなぁと。
実感しつつ、驚きつつ。
やっぱ、硫黄島出演のイメージって大きいんだな。って。
私的には、
硫黄島→情熱大陸→国連世界食糧計画CM
みたいな図式を勝手に想像してみたんだけど。

ニノちゃんの声は大好きだから、楽しみにしてるよ!
新しいCMのお仕事さん(*´∇`*)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ちょっとした情報♪
category: 【二宮和也】
にのちゃんってば、本当にかわいいなぁ(*´∇`*)

いよいよ「山田太郎ものがたり」クランクイン!!
とのことで、これから約5ヶ月弱くらいかな?
頑張ってください!!!
翔くんも一緒だったってのは、嬉しいねぇ。

翔くんと一緒だったら頑張れる気がします!

ってニノちゃんのコメントの意味深く、考えてなかったけど、
ドラマとコンサートの掛け持ちを頑張れる!ってことなのね。
翔くんは、ZEROもあるもんなぁ。激務だよね。
でも、大変な状況も二人だったら、頑張れる!ってことよね。
そう考えると、去年も忙しそうだったけど、
今年はもっと忙しいんだよねー。きっと。
そりゃ、宿題くんの番協も、ずいぶん先まで予定組んじゃうよね。

今日気付いたんだけど、
日曜日は、翔くん→にのちゃんのラジオバトンDAYなんだね!!
なんか、ドラマが始まったらコンサートで
リアルタイムで聞けるのか??って話もあるけど
御村→山田DAYってことでドラマ始まったら
ちょっとそれも楽しいかも(*´∇`*)


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
AAAちょっとだけ感想
category: 【ARASHI/DVD】
うわーい(*´∇`*)
やっと金曜の夜を迎えたよー!!!
なんか、今週は本気モードで仕事が忙しかったらしく、
かなりストレスマックスでした。。

なにが、ストレスかって、
早く帰ってAAAを見たいのに、帰ると12時とか過ぎてて、
見れても一日1discくらいしか見れなかったこと。
何気に朝も毎日いつもより早くて、ダメ人間には辛い一週間でした。
本当に、やりたいことが全然やれないってストレスだね。

そして、いつの間にかアラシゴトに埋もれて
何から書いていいのか、わかりませんが、
とりあえずAAAのさわりの感想だけでも!!

ま、追加の嵐にちょっと不安を感じてる夜ではありますけど。
でも、見れないよりは全然良いよね!
1日3回公演されるよりも、すっごく良いと思います♪
地方はどーせ元々泊まりで行こうと思ってるしー。
ドラマで忙しいだろうに、まさか12公演も追加してくれるなんて。
なにはともあれ、楽しい夏がまたやってくるんだなぁとワクワクです。
もし、9月22日とかに振り返られたら確実に
結婚式で、泣くしかない!ってことだけが確定しております・・。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
いよいよ明日は!
category: 【大野智】
ARASHI AROND ASIA DVD

ついに、見れちゃう日ですね。
なんだか、家に帰ってDVDを入れる瞬間とかを想像するだけで
吐きそうなくらい緊張するんですけど。
だって、早くみたいけど、もったいなくて見れないよー!!
どのディスクから見たらいいんでしょうか。
やっぱ、ちゃんとDisc1からかな??
特典映像の台湾コンは、思い出したら泣いてしまう気がするよー。
あぁ、昼休みにとりあえず迎えに行きたいなぁとは思います。

さて、土曜日私としたことがいい年をして、
六本木で、ガードレールに座ってて、ヒールが引っかかって、
ずどーん!!っと膝から転落。
両膝を負傷しました( ̄□ ̄;)!!
今日、病院行ったら、骨や筋はなんともなかったのですが、
怪我するのとか、すっごく久しぶりだから、どうしていいのやら。
土曜は、寝れないほどずーっとズキズキ痛くて(T◇T)
こんなとき、本当に健康って素晴しいって思いますよね。
夏コンまでには、ちゃんと治さなくちゃです。
ビッコひきながら会社をウロウロするのがすっごく恥ずかしかったです。
どうしたの??とか言われても
「あ、転びました・・」みたいな。
ねー、いい年して、膝小僧ころんで負傷ってねー。

でも、しっかり見ましたよ!
少年クラブプレミアム 大野智くん(*´∇`*)


続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
アオゾラペダル
category: 【ARASHI】
あー、やっと土曜日だねー♪
今週は嵐の嬉しいニュース満載でウキウキでしたが、
なんだか、仕事が長かった気がする。

昨日、お家帰って、気付いたら寝てました。
電気、テレビつけたまま、メイクも落とさずパターンです。
相葉ちゃんラジオ聞き逃したわ。
ってことで、最近休みの日でも早く起きちゃうんだよね。
ま、たぶん昨日11時くらいから寝てたから、当たり前なんだけど。

基本的に超夜型だから、朝早く起きて活動って
自分的にかなり新鮮ですわ。これも、年ですかね??

で、おとといの夜からはまってるのが、
アオゾラペダルのPV(*´∇`*)

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
ドラマ決定!!!!
category: 【ARASHI/Drama】
いやー、朝からテンション上がったよ!!
ノンストップにやにやで、会社でもやばかったです。
だって、想像しただけで楽しくて仕方ないんですもの。

私が知ったのは、朝電車のホームで会社の上司から
「嵐がスポーツ新聞にでっかくのってるよ!」っていう
メールで、これは、ドラマ確定きた??って思いまして、
検索したら、案の定(≧▽≦)vv

ニノちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんまでだなんて!!!

にのちゃんが出るとの噂はちらほら聞いていたのですが、
正直櫻井さんに関しては、全然信じてなくって。
いやーそれはないよねーってちょうど友達にメールしたり
していたところだったのよね。

なにはともあれ、「山田太郎ものがたり」出演決定おめでとう!!
楽しい夏が約束されちゃいましたね。

なんかさー、すごいね。本気で。
ちょっと、恐ろしさすら感じちゃってるんですけど(≧艸≦*)
こんなにいい事ばかり続いてよいのでしょうか?
こんなに幸せに慣れて、今後大丈夫なんですかね???

あーそれにしてもこの記事には昼休み大爆笑でしたわ。
ニッカンスポーツさん

「嵐の中でも王子様キャラを担当する二宮と櫻井」

いやね、百歩譲って、翔くんは王子様でも許すよ!
まぁ、オリスタさんでも白王子と黒王子って納得したしさ!!
でもさー、うちの王子キャラは潤様でしょ!!
にのちゃんは、間違っても王子様じゃないよね(笑)
なんか、昼休みにギャーギャー騒いでしまった。
だって、あまりにもおもしろかったんだもーん。

にのちゃんとかこれ読んでどう思うんだろうね。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
CMだって!
category: 【ARASHI】
いやーん、5人でCMだなんて、超うれしい(*´∇`*)

なんかね、ちょうど思ってた頃なんだよね。
こうやって、売れてくると個人とかでCMに起用されるんじゃないか!!
なーんて妄想していたのです。

でも、あの子達ってこんなに売れても5人でCMってのがかわいいなぁ。
ま、潤くんあたりなら個別にやりそうな感じもするけど。

そして、夏コンの打ち合わせが開始♪とのことで。
なんだか、本当にめまぐるしいね。
最近ドームコンのセットリストをiPodでずっと聞いてて、
なんか、本当にいまだに余韻に浸ったりしてたから。
もう、次の新しい嵐が見れるんだ!って思ったら
贅沢すぎて、いいのかな??って思っちゃうよ。
ま、まだ見れるか確定してませんけどね。

でも、ってことはアルバム的なものもレコーディングが
終わったりしてるのかしらね?
これからかなぁ。
いつものパターンだと初日の週の水曜だもんね。
7月11日あたりに、出てくれると嬉しいんだけど。
そう考えたら、ラジオでの解禁がだいたい1ヶ月前でしょ?
すぐじゃーん!!!
もうレコーディングは終わってるのかもしれないねー。
きっと、AAAのDVDとか見てるうちに、あっという間に夏コンだね。
あー、こんなに幸せでいいのかなぁ(≧▽≦)vv

そして、噂の女性自身買って帰ってきましたよ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
交換日記風
category: 【ゲームニッキX】
そうだなぁ、休みの日は、
だいたい嵐のDVDとか見てるよー!

って感じの本日のニッキでしたね。
あまりにも毎日忙しかったら、確かに突然休みになっても
なにしていいか、わからなくなりそうなのも分かる!

でも、たまにはゆっくり休んでほしいよ。
ゲームはやらないのかな。

しかし校庭開放って懐かしいね。
放課後はよく遊んでたけど、休みの日はどうだったかな?

今日は久々にちょっと用があって早く帰ってきました。
そしたらHEYHEYHEYを偶然見れたんだけど、
テゴマスって本当に歌が上手だねー。
なんか、感動しちゃったよ。意味もなく。
そして二人ともかわいいのねぇ。
なんか、応援したくなっちゃうような二人組みだね。
大宮のかわいさとはまた違った、かわいさでした。

今日で、夏コン振込み終了でしたね。
無事に全部振り込みできました。
なんとか、チケットになって返ってきて欲しいです!!
今年は無茶な振込み方しなかったから、意外と去年より
振込み金額少なかったような。
ま、去年友達の分で、4枚ばっか申し込んで全部撃沈でしたから・・。
今年は、自分のために申し込みしちゃいましたわ。
ね、金銭的にも仕方ない。ってことで、
友達にもFCに入ってもらったよ!

今日、病院に行ったら、相当疲れてます。って診断されたので、
今日は、早く寝たいと思います♪
どんだけ疲れてるんだろうね(笑)
comments(0), trackbacks(0)
ニノの思うツボ
category: 【ゲームニッキX】
なーんで、あの子は、こうなんだろうね!!
本当にうけるんですけど。

えー切っちゃうのーって言われたかった訳??
意地悪って(≧▽≦)vv
あぁ、ほんとうに楽しいわ。二宮さん。
今日のニッキほど、交換日記かよ!!って思った事はなかった。
なんか、こんなにも思うツボでちょっとだけ悔しいけどね。
でも、そんなところも好きなんだろうなぁ。きっと。

そしてベイスト、本日我が家の電波状況は最悪でしたが、
高音の歌声だけはしっかり入ってきました。

お宝音源久々でしたね!そして、結構ピカイチだったよ!
そして、なんだか高音で歌うニノの声が心にしみました。
なんだろね、あの歌詞。

「辛い時辛いと言えたらいいのになー」ってのが
なんか先週の情熱大陸と勝手にリンクしちゃったわぁ。
ま、絶対に深い意味ないんだけどね。
これってブレイブストーリーの主題歌だよね。
ウェンツがなぜか思い出されたけどね。

今日のお宝音源もとても素敵でした。
さすが天才二宮さん!!

「いい歌だよなーあれなー」って言い方がやけに男前だったね。
あぁゆうのに、ひたすら弱いなぁ最近。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search