スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
料理長だろ
category: 【ARASHI/宿題】
昨日の宿題くん、ひどかったですね(笑)

あのエクササイズ。
なーんでおんなじひどい顔しても、
潤くんと翔くんがすこぶるブサイクに感じるんだろ!
やっぱ、顔の彫りが深いからかなぁ。目が大きいし。
にのちゃんの変顔は面白かったけど、
智くんと相葉ちゃんは、すでに自然でした。

なすのタルトタタンをカップルのように食べあってる
にのちゃん潤くんがかわゆかったですね。
タルトを食べる。ってかわいい(*´∇`*)

しかし個人的な私のツボは
田丸さんの「誰がこの組み合わせ考えたんだろー!」に対して

「どう考えても料理長だろ!」

ってなぜかドS的に発言してた櫻井くんです(≧艸≦*)

なーんか、翔くんのSって久々??ってか
ここ数年でゲストに対してそんなのなくない?
超レア!!
HPにも書いてあったけど、テンドンで2回もやってくれて。
あぁ、なんかめっちゃトキメイタ。
昔はなーんかとんがってたし、結構苦手なキャラだったんだけど、
いつのまにか、めちゃくちゃマルクなってて、お母さんキャラ定着。
今年の夏で開花!というか、吹っ切れたのかな?って感じの翔くん。
人に歴史ありだよね。
いつか櫻井×松本でお互いのキャラ変えについての対談やってほしい。

だって、たぶんあとの3人ほぼ変化なしよね。
あ、相葉ちゃんが潤くんに対して結構ドSだったか。。昔。

以下、アラシゴトじゃない今日のニッキ
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
映画さん
category: 【松本潤】
松本潤くん、映画主演決定おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「隠し砦の三悪人」
週末あたりから、正式待ち!って感じでしたけどね、
晴れて正式発表ということで、嬉しいですね。
ま、共演者聞いて朝からビックリしてましたけど・・。

いやいや、そんなことはさておいて、
王子様キャラを捨てるなーんて書かれてましたけど、
新しい潤くんが見れるなんて、すっごく楽しみですね。
新境地だね!本当に(*´∇`*)
潤くんは、高い壁に立ち向かえば向う程、
努力してさらに高みに到達してくれるタイプだと思うので、
どんどん役の幅を広げてもらいたなぁなんて思ってみたり。

そして、役柄に大変普段も影響されますからね(笑)
道明寺の前に、ひとキャラどんな感じになるのかねー。
時代劇かぁ。絶対汚い松本潤もカッコイイとおもうんだけど!
なんかホント、映画に起用って嬉しいもんですな。
役者として認められてる感があるというか。。
マンガ原作とか話題性とかじゃないって、
世間から見てイメージ的に「どろろ」とかみたいな
感じなのかなぁとか、個人的に思ってみました。

なんか嵐くんの久々の新しいお仕事だねvv
11月1日からってもうすぐですけど、潤くん頑張ってください!!

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
2006年の嵐!
category: 【ARASHI】
今日一日、究極のヲタ活動というか、
先日プリンターを買ったんですけど、
今まで撮りっぱなしで、放置されていた
過去のDVDにレーベルプリントをしてました。

ほんっとやりだすと止まらない!って話で。
過去の私、ほんとバカで、
まご・Gの嵐!
とかしか書いてなくて・・・。

1枚ずつ何が入ってるかをだいたい確認して、
メモして、プリントするって作業をひたすらやってました。

ま、昔に撮ってたやつは、全然レーベル対応してないから
そのまま放置することに決めたんだけど、
とりあえず最近のやつは整理が完了したよ!

楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れました・・。

そのせいで昔の映像をひたすら見てまして。
Gの嵐にしろ、まごまご嵐にしろ、ほんといい番組だったなぁって
改めて実感しちゃいました。

続きを読む >>
comments(5), trackbacks(0)
虹のピアノ
category: -
image.jpg
きゃー(≧▼≦)

ドームでにのちゃんが弾いてたピアノだ!!


都内某ホテルのラウンジでみつけました。
comments(4), trackbacks(0)
すぽると(3週目)
category: 【櫻井翔】
昨日のすぽると!


めっちゃドキワクしながらテレビの前で待ってたら、VTRだけの出演でしたね(;^_^A


勝手に襟元解禁なさわやかな櫻井さんが
『よろしくおねがいします』
って今週も登場するとばっかり思ってまして^ロ^;


でも、プリンセスめぐのインタビュー素敵でした!

やっぱ題材がゼロとは違うからかな。
なんかすっごいやわらかい受け答えでわかりやすいインタビューでした。

なーんか、やっぱ素敵なんだよねぇ(´∀`)

理屈じゃなく、この気持ち嘘じゃないです。

あとめざましさんで年賀状のCMゲットしましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

あの地球の回りをはしってるチュー助四匹は、なーんかにのちゃんっぽくてかわいいよね☆

やっぱいいわ、あのCM(o^∀^o)

今日は久々10時過ぎまで働いてたので疲れちゃったぁ。

やっぱ久々残業はダメだね。ラーメン食べて帰ってきましたぁ。

嵐くん少しだけ見て寝ます。おやすみなさい(_´Д`)
comments(0), trackbacks(0)
翔さん!!
category: 【ゲームニッキX】
あ、タイトルパクッちゃった(笑)

もー、櫻井翔さん、あなたどんだけかわいいんですか(≧艸≦*)

モトイ、

どんだけにのちゃんが好きなんですか(≧艸≦*)

なんかさ、いまどき


P.S

とか使う人も知らないんだけど(爆)

P.S元気です俊平 以来聞いたことないよーって。
(あのドラマヨコちゃん出てたよね・・)

いいの、私にのちゃんが大好きすぎて痛いくらいの翔ちゃんが大好きなの!!

最近、会ってないね。
とか、まじ翔くんに言われたい(≧艸≦*)

いいなぁ、にのちゃん・・とかちょっと思ってしまいました。

ま、コンサートにドラマに4ヶ月くらいは本当に毎日のように
会ってたんだろうね。
だし、山田太郎のメンバーで集まって飲んでるってのに、
予定合わずで会えなかったり、してるから会いたい気持ちが募ってるのね。
明日は、宿題くんの収録であえるのよね?
よかったねー。翔くん(*´∇`*)
X−JAPANの復活を翔くんが知らないのも驚きだったけど。
ま、WSチェックしてるのは、ヲタだけだもんね。
翔くんが読んでる新聞には載ってないだろうし。
ちなみに、私も仕事で毎日、新聞4誌よんでるんだよvv
ちょっと、おそろいでうれしいなーとか思ってしまった(末期だな)

なんか、相葉ちゃんも舞台のいいリフレッシュになるといいなぁ。
やっぱ5人で会えるのは、嵐にとっては楽しいことなんだろうな。

あと、今日で18回目ですけど。
本当に、改めてにのちゃんや嵐のお話を毎日聞かせてもらえて、
ゲームニッキのありがたさを痛感してしまいます。
ほんと、にのちゃん毎日ありがとうね。
なんか、1000回で一回フィナーレを迎えたからこそ
実感することでもありますね。慣れちゃダメだよね。なにごとも。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
にの愛だね
category: 【ゲームニッキX】
本日のゲームニッキさん。

確かに、にのちゃん、どっかのコンサートで
「俺は初日に観にいくよ!」って宣言してましたよね。
ま、宣言しなくてもにのちゃんは初日に行くんだろうと
みーんな予想しましたけど。

2年前のゲームニッキでは、4日連続舞台を観劇して、
その4日目に相葉ちゃんの舞台直前の緊張と楽屋での一瞬の笑顔を
見て安心したこと、そして演出の宮田さんに感謝を述べてましたね。

なーんか、すっごい覚えてるんだ。そのニッキ。
すっごく素敵な言い方で。
僕の友人の劇を観にいきました。ってはじまりで。

そして今回の感想。
まっすぐで真面目で誠実なお芝居をする。

うん。なんかホント、リアルな感想なんだろうなぁ。
もう、連日の相葉ちゃんへの愛が溢れてるニノちゃんが
たまらなく可愛くてしかたありません。
あぁ、かわいいなぁ。本当に。

だから、昨日の宿題くんで相葉ちゃんにキャンキャン吠えてる感じが
最高に笑えるんだよねー。

にのあいって、やっぱどのコンビとも違う絆みたいのがあって、
やっぱずっと一緒にいる兄弟みたいな関係というか。
にのちゃんは、悩んだら相葉ちゃんには相談できるのかなぁ、というか。
なんとなく、そんなことを感じさせる二人の不思議な関係が
本当に素敵ですね。

7日のドーム終了後、にのみまにあで打ち上げをやった時、
そんな話になったなぁなんて思い出しました。
にのちゃんの素を出せるのは相葉ちゃんだけ。
なんか、そんな二人の関係に今日は乾杯って感じだね!

今日は、お友達にクリアな音源のニノちゃんFriendshipを
送っていただきまして!!!
>本当にありがとうございました!!

さっきから、リピートが止まりません。
うち、ほんとベイストだけ雑音MAXで、録音してもホント音が悪いのね。
だから、クリアな音源で聞けることが本当に嬉しいんだよね(≧艸≦*)

あぁ、にのちゃんはなんでこんな優しい声で歌うんでしょうか。
今日は、にのちゃんの歌声を聴きながら寝ようと思います。
comments(4), trackbacks(0)
グレーのニットパーカー
category: 【ARASHI/宿題】
今日のにのちゃんマキシマムカワユスです(*´∇`*)

なに、あの衣装。
私もほしいなぁ。グレーのニットパーカー(≧艸≦*)
髪型もちょっと、セットしちゃって!!

あぁ、かわいい。

栄介さんと同じ人物とは、とうてい思えないわ。

バタ子ちゃん、ほんわかしてて可愛いですね。
私、この子、朝の連ドラ見てて大好きだったんです(*´∇`*)
「私の青空」ってやつ。(ちなみに「ちゅらさん」も大好き)

やっぱ、相葉ちゃんがミラクル起こしてるくらいの感じが
宿題くんは一番おもしろいね♪
今日も、かわいかったなぁ相葉ちゃん。
ニノちゃんと潤くんにめちゃ怒られてたけど!!
潤くんにまじつっこまれてて爆笑だったよ。

バタ子ちゃん相手に、ちょっと手加減しつつ
ボールを投げてあげてるニノちゃんが大好きですvv
なんて、男前さんなんでしょ。

まさかのチェスト登場だしo(^-^)o
思えばチェスト頃から翔くんのこのへたれキャラが定着してより面白くなったよね!!

この土日で、「黄色い涙」をずっと見てたので、
かなり、バタ子ちゃんのゲスト出演がタイムリーです(≧艸≦*)
コメンタリーと特典映像だけ見てまだ本編は見てないんだけど・・。
なんか、いい映画だよね。私はかなり好きです。
ダメトリオのくだりが最高でした(笑)

犬童監督がにのちゃんの事を
「謎な人。どこまでを狙ってやってるのかわからないけど、
 不思議とそう見えてしまう」
っと役者二宮和也を語っておりました。
私も、ずっと一緒にいても本当のニノちゃんのことは
わからないんだろうなって思います。
それが知りたいからニノちゃんのファンなんだよ。たぶん。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
相葉ちゃん初日と翔くんおめでとう
category: 【櫻井翔】
相葉ちゃん、舞台初日でしたね。
なんだか、ドキドキしちゃいました。

もう、終わってるよね??無事に終わってるといいなぁ。
これから約1ヶ月相葉ちゃん、カンパニーの皆様頑張ってください!
素敵な公演になることを心よりお祈りしております。
で、アダムには明日WSで会えるのかなぁ。
なんか、ドッキドキです。

お友達が行ってるので後で様子を聞きたいなぁとおもいつつ。
速報メールこないんだよねー。まだvv

そう考えると、昨日のニノちゃんの「Friendship」が
相葉ちゃんに向けての応援歌にしか聞こえなくなってきて、
このタイミングでさぁ。
相葉ちゃんに、なんらかの形で届いてるといいなぁって思ったりして。
ま、考えすぎかもしれないけど、なんか、ほんと愛だなぁって。
本気で、大好きだもんなぁ。相葉ちゃんのことが。
誕生日といい、舞台といい、いつもめちゃくちゃ気にかけて。
それが、叶わないあたりがにのあいの楽しいところなんだけどね。

にのちゃんの舞台の感想も楽しみにしてます。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
溢れてるこの胸の中
category: 【二宮和也】
にのちゃん、お宝音源゚。(p>∧

やっぱあのこは天才だわ。


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search