スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
スパニッシュ
category: 【ゲームニッキX】
もー!!!

あぁとにかくビックリしました。

っというわけで。

じゃないですよー( ̄□ ̄;)!!

ホームでゲームニッキ読んでて思わず

「えっ!!??」

って声に出しちゃいましたから。

なんだか、別に会えるわけじゃないのに、
遠くに行っちゃうとなんだか淋しいのね。

にのちゃんが、スペインかぁ(≧艸≦*)
私は、1回だけ行ったことあるよ。
サクラダファミリアとかみたな。あとガウディの公園とか。
でも危険な町だから気をつける!って印象のが強いかも。

でもね、パエリアとか超おいしかったし、楽しかったので、
にのちゃんも十分楽しんできてくださいな♪

しかし、やっぱりお仕事なのかなぁ。
なんか、直結しないんですけど。
ま、なにかがわかるまで、楽しみに待ってます。

やっぱ、こういうときってゲームニッキのありがたみが身にしみます。
だって、日々にのちゃんが何をやってて、何を考えてるって
こんな風にわかって楽しめるんだからさ。
スペインは、電波は繋がるのかしら??
去年は、ロスでも韓国でも台湾でもちゃーんと更新してくれてましたね。


なんか、この前のゲームニッキで大宮がいちゃこらしてたから、
去年のお誕生日もなんかあったなぁ。って思い出してたら、
ニノちゃんが、大ちゃんにメールこない!って思わせといて、
誕生日が終わる12時ギリギリにメールしよ♪
って計画してたのに、誕生日当日のお昼ごろに、
「おめでとうメールがこないんですけど!」って催促メールが
きちゃって、中途半端な時間に送ることになった。

って話だった(*´∇`*)

って思い出しまして。
去年のあの子達も相当だったわね。ってにやにやしちゃった。

大ちゃんも、にのちゃんがスペインいっちゃって淋しいかしら。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
もう食べちゃいたい
category: -
今年もキャプテンへのお誕生日を無事にお祝いできてよかったね
にのちゃん(*/ω\*)


これはやっぱあの伝言板の「お前を食べたい」
ってラブコールのお返事だったのかしら。


さすが、たまには嫌がることが長続きする秘訣って
にのちゃんマスターさんですねキャプテンは(≧▼≦)

あぁ、もう二人で勝手にやっちゃってください。
いいなぁいつまでも円満な二人。

女性自身のにのちゃんがセクシーでセクシーで(o>ω<o)
年明けの一平ちゃんと同一人物とは、とても思えない!
キャプテンのページに写りこんでるにのちゃんが大好きです。ワイルドさが出てるね!
一番のセクシーは表紙だけど(*/ω\*)
五人写真はみんな素敵でしたわ。
やっぱいつもと違う感じでいいですね、こうゆう写真も。
嵐会参加してください。

んじゃ、今からバレー見ます!

待ってろ!
櫻井ヤッターマン翔!!

目標、途中で寝ないことです。
comments(4), trackbacks(0)
櫻井ヤッターマン翔
category: 【櫻井翔】

櫻井翔でヤッターマン

櫻井翔でヤッターマン!!


朝から呪文のように、思い出すと笑っちゃうフレーズ。

なんかさぁ、電車でもにやにやしちゃうし、
魔法の言葉みたいに笑っちゃうんですけど!!!

もう、今日の朝はお友達からの
「翔くんヤッターマンおめでとう!」メールで目覚めまして。
一気に目が覚めたよ!!!!

だって、日本語の意味が最初わからなかったし!!!
で、携帯でとりあえずブログ巡って、
どうやら映画の実写版で主演らしいということまで理解しまして。

なんでー!!!!!

みたいな(笑)

でも、2009年春に、映画一緒に見に行こうね!とか
朝から約束しただけで、楽しくてしかたなくなったりもして。

いやぁ、本当にビックリだったよぉ。
でも、なんか監督さんの言葉で、
「正義感に溢れ、活躍していて、櫻井くんが演じるのは宿命だった」
みたいなこと読んで、なんかすごーい(≧艸≦*)
って思っちゃいました。
しかも20億円の大作だそうで!!!

いやん、ほんとうにおめでとうございます(*´∇`*)

これだから嵐のファンはやめられない!!

って心底思った一日でもありましたよ。
いっつも、思いもよらない爆弾落としてくれて。

あぁ、楽しみだなぁ♪

正直アニメ全然記憶になくて覚えてないんだけど、
映像みたかぎりでは、けん玉を操るんでしょ???
大丈夫かしら、翔さん!!バレー終わったらけん玉かぁ(*´∇`*)
うん、頑張ってほしい。
たしかに、翔くんってキラキラしてるし正統派のアイドルなんだよね、
よく考えたら。
だから、ヒーローやったって、全然おかしくないの。
ま、ヤッターマンやるとは思ってなかったけどさ!!
でも、新しい翔くんが見れる!ってことがただただ嬉しい。
共演者も決まるのたのしみですなぁ(*´∇`*)
ヤッターマンなのに、今日の脳内BGMはガッチャマンでした・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
智くんHAPPY BIRTHDAY
category: 【大野智】
大野智くん
27歳のお誕生日おめでとうございます


11.26

大ちゃんお誕生日おめでとう!!
27歳ですね。

今日、偶然、過去映像を見ていて、
「転世薫風」の製作発表のWSを見ました。
カンフーを報道陣の前で披露してる智くんを見て、
ほんとうに心からため息が出ました。
本当に、素敵だったんだよね(≧艸≦*)
あれから、早一年かぁ。
誕生日が舞台の稽古じゃないって久しぶりじゃないですか?

大ちゃんが嵐のキャプテンでよかった!っていつも思ってます。
大ちゃんがいてくれるから、嵐は仲良く前進できるんだと思うから。
相葉ちゃんが24時間で
「その存在にいつも助けられます」って言ってたように。
こんなに、メンバーから愛されてるキャプテンはいないんじゃないかな。
だって、本当に4人ともキャプテンのことが大好きだもんね。
大ちゃんが精神的支柱としていてくれることが、
嵐の4人にとっても、ファンにとっても願いです。
バラエティーでは、ほんとかわいくて、おもしろくて
コンサートや舞台では、驚くほどカッコイイ。
いつも、溢れてる才能と努力に魅了されてます。
智くんの好きなところは、プロフェッショナルさです。
自分に厳しくて、目標地点にたどり着くまで努力を惜しまない。
智くんのことを知ったらみんな智くんのことを好きになると思う。

27歳、ますます歌に踊りにますます活躍してくれることを祈ってます。
ほんと、大ちゃんの踊りや演技を見たいです!!
期待してるからね、智くん!

本当におめでとう!!!
素敵な一年にしてください(*´∇`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
はねとび
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


PCから更新するの、今週はじめて!
しかもこんな時間!
今週は、結構仕事が破壊的に忙しくて。。。
ま、なんとか乗り切れました。

そして明日は、お友達の結婚式です♪(多いでしょ?)
毎度のこと、今回も余興の準備でこんな時間です。
地元の友達8人組なんだけど、この1年で4人も結婚したのよ!
(内、3名は嵐ファンだよ)
うん、そういう年頃なんだよね。きっと。

今回結婚するお友達は、この3年間、一緒に嵐活動をしてた
お友達で、ソロコンでも地方とかいったし、
いろんな舞台もコンサートもたくさん一緒に行ってたの。
でも、このたび、4月にお母さんになることになりまして。
しばらくは、嵐活動お休みなのです。
でも、C1000のCM観たら、お腹が動いた!ってメールきたし、
やっぱ、胎教には嵐くんがいいんだろうなぁ。
智くんファンのその友達のためにも、なんとか2月くらいまでに
智くんの舞台が決まってほしいなぁ(≧艸≦*)
ってのが、私の今の願いです。

いや、普通に見たいんだよ!!智くんの舞台!!!
なんか、冬って感じがしないじゃないですか。
ま、気長に待ってます。

今日は、昼間は時間の許すかぎりバレーの編集してまして。
とりあえず、昨日までの試合は全部DVDに焼いたよ!(自慢)
お友達からも録画失敗したすぽると!も送ってもらいまして。
>本当にありがとうね!!
うっかり、焼いたDVD見てたら止まらなくなっちゃって、
毎日本当に頑張ってますね。
やっぱ好きだわ。キラキラキャスター櫻井さん。
翔くんもジャンプくんも、あと、1週間頑張ってほしいです!
(ジャンプくんの感想風)

ってことで、遅くなっちゃいましたけど、
はねとび翔くんの感想です。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
にのちゃんへ
category: 【ゲームニッキX】
翔ちゃんが、ゼロで紹介されてた赤い手帳は、
翔ちゃんがデザインした、バレーのグッツなんだよ(o>ω

って早く教えてあげたい嵐ヲタが今夜は一万人くらいいるね

翔ちゃん、にのちゃんに赤いノート早くあげてね。

今日の宿題くん収録で解決してるといいなぁ。
最後にのちゃん

持ってないんだよ!!

って超かわいい(≧▼≦)
焦ってるの?にのちゃん。

私もあのノートほしいなぁ(*/ω\*)

昨日宿題くん見た後、ゼロちゃんとみたんだけど、
バレーについて相当素敵にコメントしてる櫻井さんにめちゃときめいた(´∀`)

村尾さんからもプロだね!っとか誉められちゃって!
思わず三回リピしちゃいました。

局が違ってもちゃんと
『バレーといえば櫻井さん』
って振ってくれるラルフさんが好きです。麻央ちゃんも嬉しそうだったし。
ちょっと照れながらな翔くんがかわいかったんだぁ(*´∀`*)
今日は帰りの電車でうっかりバレーの結果知っちゃって、かなりガックリでした。

結果知ってる編集二日分たまると辛いね。

でもどーしても、櫻井さんのコメントが聞きたくて、全部見ちゃいます。
だって日に日に上手になってるんだもん。
進化するキャスターきっちり見届けたい今日この頃です。
言ってるそばからハイライトのインタビューに全く気付かず
バッサリ消してしまったことにかなりショックです。
WFPだけ残して消しちゃったよー(T_T)
ま、明日からまたがんばろ。

明日、早く帰れる可能性はかなり低いけどはねとびヘタレ翔くん(←決め付けすぎ)
超たのしみです('∀'●)

comments(2), trackbacks(0)
宿題くん('∀'●)
category: 【ARASHI/宿題】
今日は仕事終わらず、雨にびしょ濡れで、
最悪な感じで帰ってきたけど、

宿題くんみて超元気になったo(^∇^o)

今日も五人とも絶好調にかっこいい!!
超かわいい!

にのちゃん、なんだかお勉強できそうな服装と髪型でめちゃかわいい(≧▼≦)

そしてさっくんも髪切ってるバージョンでかわいい(≧▼≦)

全体的にひたすら可愛いかったなぁ。そして笑った!

いちいち、おしぼり渡してあげる大ちゃんが超小動物みたいで可愛かった!

オーバーオールに入ってる大ちゃんと相葉ちゃんが超ほのぼの(´∀`)
やっぱこの二人は和むねぇ。久々な感じでした。

そして、マネキンがいちいちやらしい潤くん!あれ、みんなやってほしかった(笑)

後ろ走り幅跳びで、翔くんはできないと思うよ。ってオグさんにバッサリ切られた翔くんにきゅんときました。
かまってもらえて良かったね★


やっぱまごとかでも何回も絡んでるし、嵐と仲良しなゲストだと楽しいね!
あとオグさんの衣装がいつもと違うなぁって思ってたら私服でびっくり!
超若いねー!
今日は楽しい宿題くんでいっぱい元気もらいました(o>ω
明日、仕事が山場なので今日はバレー見ないでもうねます。

翔ちゃんバレーとゼロおつかれさまです!

五人でインフルエンザ受ける嵐かわいいなぁ(´∀`)
久々みんなであえるんだね★
にのちゃん、報告してくれるといいなぁ♪
comments(0), trackbacks(0)
寒くなりましたね
category: 【ARASHI】
まずは、相葉ちゃん、「忘れられない人」
東京・大阪全公演無事終了おめでとうございます。

怪我なく、全ての公演が終了して本当に良かったね。
素敵なカンパニーで、素敵な座長として、
なんか、絶対相葉ちゃんにとって忘れられない舞台なんじゃないかと。
本気で新境地だったし。
また、相葉雅紀の舞台や演技を見てみたいな。って思わせる
舞台だったなぁって思います。
まだ、ちゃんと感想かいてないんですけどね。

ほんと、アダムさんお疲れさまでした!

11月もすっかり半分経って、昨日からは寒くなってきましたね。
去年もすっごく思い出したんだけど、この時期になると
ちょうど2年前にWISHの握手会があったなぁなんて思い出します。
確かに、あの日も寒かった。

あれから、もう2年。
嵐の状況はすっごく変わったような、なんか不思議な気がします。
ま、嵐は全然変わってないんだけどね。

なーんて思ってたら、翔くんがSHO BEATで、8年前の握手会の
話題だなんてしてくれて。
やっぱ、8年間応援してる人って本当にすごいなぁって最近思う。
長さじゃないとは思うんだけど、やっぱりすべてを知ってるわけだし、
そこには、戻れないわけだしね。

私も、ファンになったばっか!新米ファンって思ってたら、
気付いたら私より後にファンになった人とかたくさんいたりして。
びっくりしたりしたのも覚えてます。

ってこんなとりとめのないこと書いてるけど、
昨日は、この1年で仲良しになったにのみまにあの4人組みで
神楽坂で遊んできましたー♪
私、本当に意外と周りにニノちゃんファンっていなくて(笑)
にのちゃんのことばかり話せるお友達ができたのは、ほんと嬉しくて、
昼に集合してから、夜解散するまでずーっとエンドレスで話してましたよ。

ま、せっかく神楽坂で遊んだわけで。
何回かしたけど、改めて拝啓のロケ地巡り等もしたので、
記念にアップしようと思います。
ほんと、今さらですけどね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
食わず嫌い翔くん
category: 【櫻井翔】
昨日は、キューバ戦が残念すぎて、そのままふて寝しちゃったよ。
だってー、本当に悔しかったんだもん!!
もう、ほんと、必死で応援してました。

今日も、アメリカ戦も、残念でした。
帰ってきたら、第二セットの途中で、すでに厳しかったんだけど、
今日は多治見選手が活躍したね!それがちょっと嬉しかった。
でも、最後放送席で祈るように応援してる翔くんが何度も
映って、なんか、なんともいえない気持ちでした。

カナがブロックとスパイク決めた時は嬉しくて泣いたなぁ。
なーんか、カナがコートに立つだけで毎回泣けるんだけど。
でも、点差をつけられてても、最後まで諦めないで戦うって
本当に人に感動を与えますね。
ほんと、今の日本女子の12人は全員大好きです。
女子は、あと1日!最後まで頑張ってほしい!
翔くんもジャンプくんも毎日頑張ってるもんね。
18日からの男子も頑張ってください。

そして、その後の食わず嫌い!!

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
情熱鑑賞大陸とゼロくん
category: 【ゲームニッキX】

今日のゲームニッキ!!

観たかな???

っていわれた瞬間、絶対「情熱大陸」な予感的中!

ご本人と一緒!だなんて、なんか超ラッキー業務だね。
うん、勝地くんと3人で旬くんの家でご鑑賞だなんて、
想像するだけでかわいい3人だねぇ。
めっちゃツボでした。今日のニッキ!

旬くんとニノちゃんって本当に普通になかよしだよね。
私、この二人かなり好きなの。
潤くんと旬くん、斗真と旬くんもいいけど、
やっぱ、にのちゃんがいいなぁ(≧艸≦*)
だって、にのちゃんが、すっごい好きそうなんだもん。
コークンのこと(*´∇`*)

うっかり、よかったねぇにのちゃん!
って気分になるよ。

ラジオでも、一番仲いいのは、「小栗かなぁ」って前に言っていた気がするし。
ま、旬くんの一番仲良しさんは、藤原達也くんって言ってたけど(笑)

なんか、そこらへんの仲良しさん、誰をとっても
素敵メンバーすぎて、困っちゃいますねぇ。ホント!

とにかく、来週の情熱大陸も楽しみだわ。
一緒に見れるといいね♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search