スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
遅れちゃったけドーム
category: 【ARASHI】
今週もなんだかとっても忙しい毎日です。
あー、明日が終わればなぁって会社で連絡待ちしてます。

昨日は、朝からびっくりしました!!!!!
五大ドームコン開催おめでとー!!!ってことで、
本気でビックリしたんだけどぉぉぉ。
なかなか心の整理がつかなくて、よくわからなかったりして。

わたし、なんか、絶対今年もアリーナツアーをやってくれるって
全然疑っていなかった能天気ものだったので、
その後、アリーナツアーやるのかなぁ??とか
思っていたんですけど、潤くんの「今年はドームだぁ」って
今週のひとことを昨日の帰り読んでちょっと泣きそうになったわ。
悲しいっていうか、なんか嵐くん達の言葉に感動なのかな。

なんか、嬉しいんだけどねー!!コンサート決定って。
でも、わたし、初日、たぶん決算まっただなか。(ってか当日かも)
後半、株主総会直前。。みたいな、1年で1番忙しい時期です。

そして、それが終わって夏がやってくるー!!ってのに
今年は夏はなにしたらよいのかしら。
ちょっとだけ、悲しい気持ちととまどいがあります。
とまどいは、にのちゃんとおそろいです。

ほんと、怒涛のアラシゴトに最近息切れ気味でして・・。
こんなこと、ほんと今までなかったんだけどなぁ。
嵐くんのことは変わらず好きなんだけどね。ホント。
サトシック個展の時、友達と夏コンどこいくー??とか
話してたのに、こんなにすぐにこんなニュースだなんて。
>私信、超ビックリだったねー!!(笑)
夏は嵐くん何やるんだろうねー。

ま、とにかく、ドームでも絶対楽しいし幸せもらえるって
わかってるので、全然楽しみなんですけどね。
意外とショック受けてる自分にショックです(笑)

なんか、福岡とか行きたいんですけど!
平日ですけど!!
だってさー、たった2年前、あのお隣のZeppでソロコン
やってたグループですよぉ!
なんか、あの時となりにドームがあって、まさかそこでやるなんて
智くんも翔くんも思っていなかっただろうなぁ。
あの、福岡ソロコンで3104堕ちしたんです。思い出なんです。

あと、すてごー!初動記録更新おめでと!
すごいね!売れてるね!!単純に嬉しいわー。

ボックスも昨日届いてまして、手帳らしきものが
意外にもかわいかったので、4月から使おうかなって思ってます。
ちょうど、4月から買わなくちゃいけなかったし。
アラシゴトしか普段から書かないしね(笑)
まだ、CDはもちろん開けてないけどね。
歌詞カードだけ見ましたよ!
BOX可愛かったけど、どうしたら良いのかしらね。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0), trackbacks(0)
FREESTYLE
category: 【大野智】
感動は、新鮮なうちに書き残したいぞ!っと
いつも流してしまうので、深夜ですが書いちゃいます。

ほんと、忘れちゃうからさぁ、その時の感情って。
なんか、朝から、THEサンデーとか、個展入場方法の変更とか
大忙しでしたねー。

いろいろびっくりしたけど、いい人と悪い人がいるだろうな。
ほんと、「予想以上のお客様で・・」みたいな記述がさぁ。。
いや、予想しとこうよ!って思わざる得ないというか。
なんかさ、いろいろやるせなくなっちゃう。
土日は混むから、って明日以降で計画立ててた人は
たーくさんいるだろうし、(当初私もそうだったし・・)
確かに、始発で、駅からダッシュ!はほんと大変でしたが、
どうしても見れない人ってのが出てきちゃうんだよね。
なんか、途中から変更ってのがさ、辛いよね。

実際、土曜にサラリーマン風のおじさんが
「え、今からは見れないってことなの?」
って係員の人に聞いてる姿とか見ちゃったし・・。
なんか、ほんと、あんなにたくさんテレビで取り上げてもらって、
会社の人も「見てみたいなー」とか言ってくれたりしたし。

私たちレベルの本気嵐ファンしか見れないってやっぱ悲しいね。
一体、どれくらいの反響を予想してたんだろうね!!
私が考えても、絶対すっごい反響だよ!ってことくらいわかりきってたのに。
ま、表参道ヒルズでやる!ってことが1つの話題性だったのかもしれないけど。
どっかの美術館で1ヶ月とかで次回はやって欲しいな。
事前にチケット買うってのでもいいし。
グローブ座のフィルフェスみたいにさ。

って、こんなことグチグチ書いても仕方ないんだけど。
なんか、やるせない気持ちでいっぱいでした。

さ、気を取り直して個展の感想書きたい!!
ってか、その日のニッキです♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
大野智初個展
category: 【大野智】
とりあえず一言だけ


大ちゃんの初個展ほんとに感動で胸がいっぱいでした。

大ちゃんの世界をちょっとだけ知ることができて嬉しいのと
同時にあの人のすごさと才能と努力をたくさん感じました。


見るまでは大変でしたが、あれはほんとたくさんの人にみて欲しいな。


今日は限界なので、取り急ぎこれだけ!
明日きちんと感想書きます!

明日以降行かれる方に参考まで…

始発で5時10分現地とうちゃく。
6時半に整理券配布
1時入場の整理券を受け取り
会場入ったのが1時15分
会場出たのが3時過ぎってスケジュール感でした。

案の定、グッズいっぱい買っちゃいました(´∀`)
3時半に起きたのでもう寝ます。
comments(2), trackbacks(0)
サトシック
category: 【大野智】
連日の大野智祭りすごいねー!!

そして、超楽しいねー!!!
今日は久々飛び起きて、WS朝から編集しちゃいました。
大チャンのことがすっごく話題になってて、会社でも
会う人会う人に、「大野くんすごいねー」って褒められて。
なんだか、ほんと、大チャンのことをたくさんの人に知ってもらえて
超うれしい。

ってことで、まだ仕事中ですが、
明日は始発で個展に行ってきます♪

ほんと、早起き久々だけど、めちゃくちゃ気合入っちゃったよ。

大野先生の作品見れること、心から楽しみにしてます。
明日こそ、ちゃんと感想を更新したいと思います!!

今週は、ステゴーのPVもまだ1回しか見れてません。。
でも、オリスタとぴあは昼休みに買ったよ!
ぴあで会社の人にたくさん大チャン自慢をしてみました。
あの特集最高です。(まだ読んでないけど)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(3), trackbacks(0)
歌番組
category: 【ARASHI】
歌番組の嵐!!

ってことで、たくさんの嵐くんに囲まれて(?)
しかも、たくさんのニュースが押し寄せてきて、
うわー!!本当に時間がないよぉって状況です。

歌番組もまだ全然リピれてないんだけど、
とりあえず、智くん押しのこの曲大好きなんですけど(≧艸≦*)
智がソロで歌ってる姿が、とにかくカッコいい!!
あぁ、あの髪型が最強なんだよなぁ。
しかし、歌ってガシガシ踊る嵐くんって本当にカッコいい!
やっぱり、誰がなんと言おうと私にとっては一番の嵐だわ。

うたばんは相変わらず面白かったですね(≧艸≦*)
もう、あんちゃんがかわいい妹達にデレデレな感じとか最強でしたよ。
いいね、本当に!!

Mステもカメラワークばっちしだったし、
何より曲が長い!!!!サクラップが素敵なんですけど(*´∇`*)
なんか、今回の衣装ってほんとどの番組も良いよね。

サクラップさんも、あんなラッパーさん姿久々だしぃ♪
なんか、イメージ変えたかったのかな。

そして、やっぱり道明寺な潤様は素敵なんですね。
もう、潤くんが男前すぎて、今回珍しく智と潤くんにときめきが激しいです。
なんかねー、あのシャツの感じが道明寺なのかなぁ。
カッコいいなぁ(≧艸≦*)って思っちゃいます。
下からのカメラワークでチラチラ見えるお腹とかかわいいんだもん!!

にのちゃんは、少し髪の毛切りましたね♪
ちょっとかわいいけど、もっと切ってもいいんだよぉ。
でも、相変わらずかわいい顔しまくって、もう!!って感じだけど。
音楽戦士では、肩がチラチラ出ていて、(ってかわざと出してる?笑)
そのたんびに、イヤー!!って思っちゃった。

相葉ちゃんは、文句なしでキラキラですねー!!
ほんと、スタンダードな相葉ちゃんのカッコよさが前面に出てます。

ってことで、今の嵐ってまじすごいんじゃない??
5人ともカッコよすぎだよ。

すてごーの振り付けは、サクラップ後の
にのあいの2人が歌うところと、その後の智ソロの
順番に並んで踊るところがたまらなく好きです♪

サクラップも好きだから、サクラップ後から全部好き!
ついでに始まり方も大好き!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
画伯の前髪
category: 【大野智】
大変遅ればせながら、王様のブランチの大野智が
前髪おろしてて、めちゃくちゃカッコイイ!(≧艸≦*)

って大騒ぎでした。

大ちゃん前髪ちょっとだけおろしてるのがめちゃ好みなの。
ついに、最強ビジュ到来だね。
うん、これからついに稽古が始まるみたいだし。

舞台が始まると人が変わったように、男前になるからなぁ。
いつものふわふわ感がないのね。全然。
うん、楽しみだなぁ(≧艸≦*)

王様のブランチ、作品について淡々と語る姿めちゃくちゃ素敵でした。
そして、大ちゃんの作品がこうやって、単品でテレビで特集されるってことが
本当に嬉しくなっちゃいました。
GRAでも宿題くんでも、嵐くんたちみんなが、
「うちのリーダーのだよ!すごいんだよ!」って自慢してるような
宣伝で本当に見ててほんわかしちゃうんだよね。
愛されてるなぁ、嵐からもファンからも大ちゃんは。

あぁ、はやくFREESTYLEが見たいよー!
明日くらいには到着希望です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
もろもろアラシゴト
category: 【ARASHI】
怒涛の一週間が終了ー。

あぁ、なんだか仕事が忙しすぎてアラシゴトに全然
ついていけてませんが。

取り急ぎ、
「FREESTYLE]」発売おめでとう(*´∇`*)

さとしくんから、迷惑メールが来て嬉しかったぁ♪

いっつも午前中に迷惑メールって来るから、
お昼休みがニコニコなんだよね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
雪やコンコン♪
category: 【Diary】
天気予報の通り、東京は朝からずーっと雪です。

あっさり、予定もキャンセルして、お家にずっといます。
はい、ひきこもり中です。
久々で超楽しい(*´∇`*)
朝から、溜まっていたドラマとバラエティぜーんぶ見て、
HDDくんもかなり減ってきましたよ。
そして、録画したた中にエイブルの合格編が入ってたぁ♪
ほんとにお家でのんびりするのが久々です。
ってか、のんびりするのが大好きなのに最近忙しすぎでしたわ。

ってことで、auの庭にて、新しく配信されてるCM見たさに
PC立ち上げたついでに暇だったのでテンプレ変えてみました。

なーんか、ガラっとイメージをかえたくなりまして。
基本的には女の子らしくかわいいものが好きです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
アマツカゼ
category: 【大野智】
昨日、渋谷で遊んでまして、
終電間際の満員電車の中で当落ができる事を知り、
とりあえずかけてみたら、あっさり繋がり。

しかーし、満員電車の中で会員番号を確認することはできず、
降りてからにしよ!って12時50分に地元の駅で電話をしたら
「情報を入れ替えてます・・」って、
えー!!1時までじゃないの??っとか思いつつ。

今日朝、早速確認しました。

いや、久々かなり緊張しましたわ。
いつも、この瞬間相当緊張だよね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search