スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
やっぱ嵐って
category: 【ARASHI】
さいきん、嵐くんのテレビとかエピソードとか見てよく思う
ってか口に出してしまうこと。。

やっぱ、嵐っていいよねー!!

ゲームニッキ見ても、宿題くんでケインコスギのまねする翔さん見ても
久々更新されたエンジョイ見ても、auのギャラリーとか見ても
ついつい思っちゃうこと。

なんか、最近雑誌に全然ついていけてなくて、
にのちゃんラッシュにもかかわらず、(しかも暇なくせに!!)
なんか、本屋に行く機会があまりなくてさ。
見かけたら読んだりしてるけど。
そして、ショービートが終わってから、ラジオもあんま聞いておらず。。
私、ショービートが大好きだったんです。
それまでは、レコメン、ジュンスタ、ショービート、ベイスト
全てきいていたのですが、ショービートが聞けないなら・・
ま、いっかーって思ってしまい。ほとんどスルーになってしまいました。
仕事が忙しかったってのもあったけど。
かろうじて、ベイストは聞いてたりするんだけど、
最近はあんまきいてないかも。
レポ読んでどんなこと話したかはチェックしたりするけどさ。

だからね、なんか自分自身、嵐ファンじゃなくなっちゃったのかな・・
って思うことがあって、それってすっごく淋しいじゃん。
嵐を通じて知り合ったたくさんのお友達もいるし。
自分自身、ブログとかで一方的に見てた人が嵐くんをあんまり好きじゃ
なくなっちゃったのかなぁとか思うと淋しい思いをした経験があったので。

でもね、やっぱり、嵐は大好きだなーってひしひしと感じるので、
なんか自分の中で応援の仕方が変わったのかな。ってことで理解しました。

ちょっと、自分でも安心(*´∇`*)

雑誌にしても、ラジオにしても追ってるときは1回も逃せない!
って思うけど、意外と1度逃してしまうと追わなくても生きてけるのね。
って思った。
あと、最近悩んでるのが、DVD編集作業(笑)
正直、昔は、まごまごも、DとかGの嵐を編集してそのDVDを
かなり見返すことがあったので、編集してDVDに落とす作業に
意味があったんだけど、正直最近のレギュラー番組を見返すことって
ほぼないのよねー。
宿題くんになってから1度もないかも。
お気に入りの会は、HDDに保存して繰り返し見てたし。

このDVDの山をどーするんだろ・・と思いつつ。
でも、オリンピックとかバレーとかZEROとかの編集もやめられず。
ここまでくると、やめる勇気を持つだけな気もするんだけど。
でも、ZEROとかはなんか保存しておきたい気がするんだけど。
なんか、出た番組を全て録画して編集してダビングするって事に
義務感があるからダメなんだよね。
内容をジャッチして、1回1回見返すかを考えてやればいいんだろうな。

なにごとも自分のペースでやればいいことなんだろうね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
アリアケ3
category: 【二宮和也】
流星の絆おもしろーい!!

なんか、1話もおもしろかったけど
結構ドキドキしちゃって、テイストになじみきれず、
ま、1話だしこんなもんか・・って感じだんたんですが、
2話からキャラ設定がしっくりしてきて、
ってか自分がクドカンワールドの感覚を取り戻しただけかもしれないけど!!
もー、功一さんのかわゆさが炸裂で、ほんと面白かったー(*´∇`*)

特にアリアケ3のくだりがさーもうたまらんよね。
なんか、あのお兄ちゃんのキャラが超よいんだろうな。
あの、弟妹達からのあしらわれ方が、とってもらしいというか。
シリアスにのみやさんなのかと思いきや、意外と結局いつものキャラというか。
でもね、やっぱり影のある役はとっても雰囲気があって素敵です。
ハヤシライスを一生懸命運んでるあのたたずまいがなんともいえませんでした。
あの、「おいしょ、おいしょ」って感じ
そして、あの服装の功一さんがたまらなく好きでした。

やっぱ、クドカンってすごいんだなぁ。
ほんとうに、すごいわ。
なんかね、にのちゃん×クドカンってのがとにかく新鮮なんだよね。
岡田くんとかだと、めっちゃしっくりくるんだけど。
クドカン作品は基本的に後からじわじわくるし、
後半になったら最初から見返したくなるような作品が多いと思うのですが、
流星もそうだろうなぁ。
わたし、伏線とか全然気付けないし。基本的にー。

原作、読みたくてうずうずしてるけどやっぱガマンしよ。
ここまでガマンしたし。
明日、視聴率ちょっとドキドキするんですけど・・。
やっぱ、にのちゃんはじめ皆さんが喜んでるだろうなぁって
思うと、やっぱちょっとは良いといいなぁ。
初回よりは下がっちゃうかもしれないけど、大幅に下げないといいな。
だって、あの子絶対超嬉しかったと思うんだよー。
ニッキ読んでて、嬉しかったんだろうな。って素直に思いました。
よかったね、にのちゃん!
セリフ覚えられなくて大変そうだけど(笑)撮影頑張ってください!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
日々のこと
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわ(*´∇`*)
謎の函館からの更新を最後に全く更新してませんでしたが、
とっても元気に暮らしております。

北海道には5日間行ってました〜♪
ちょこちょこ贅沢もしつつ、360℃見渡すかぎり大自然の北海道に本当に
癒されましたわ(≧艸≦*)ほんとにデッカイドーでした〜
今まで、北海道は札幌を中心に何回か行ったことあったけど、
そこまで自然だらけのところにはあまり行った事がありませんでした。
北海道はちょうど紅葉してまして、寒くもなくてよい時期でした。
今回は、函館→千歳(列車)→ニセコ(レンタ)→小樽(レンタ)→札幌
とまわってきました。
また行きたいなー北海道★ちょっとはまりそうです。

以下あまりアラシゴトではありませんが、日々のこと。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
夜景
category: -
NEC_0624.jpg
無事にみれました(≧▼≦)


わたしってば、せっかくの旅行前になぜか新しく買ったデジカメの充電器をなくして、
前日に渋谷の電気屋3店でメーカー取り寄せと言われてしまい
古いデジカメで行ったことが心残りですが(T_T)

帰ったら充電器買うよ…
だって部屋のなか三時間も探したのにどこにもないのよ〜
旅行中、カメラのことを思い出す度にブルーに…

ま、そんなことはさておき。
函館山は日が暮れそうな時間から暮れる直前が一番綺麗でした。

1日歩き回ったので温泉入って早く寝よ(-_-)zz
comments(2), trackbacks(0)
函館山
category: 【Diary】
先週末、無事に会社がおわりまして今函館にきてます。

ってか今函館山で暗くなるのを待っています(^-^)

昨日から来ていて一人なのでのんびり観光しています♪

なんか平日だからだと思うけど観光客があんまいなくて、かなり一人とかあります。
車社会らしく道にあんまり人が歩いてないです(^o^;

でも温泉いったり海鮮食べたりカフェいったりぶらぶらしてます。
ゆったりした港町って感じでかなり気に入りました〜私の住んでみたい街ランキング上位の神戸にちょっと似てるかも。
坂が多くてカフェがたくさんあって港で古い洋風の建物がたくさんある感じ。
函館の夜景ってかなり昔から憧れていたので見れるのとっても楽しみ☆

明日からは友達と合流してニセコと小樽に泊まって金曜に帰ります。
なんか先週まで会社に普通に行っていたのが信じられない感じです。

昨日のにのちゃん、ちょっとしか見てないけど頼れるお兄ちゃんっぷりにかなりときめきました(´∀`)
なんか、頼られている!
ってかひっぱってかなきゃ感が垣間見れましたわ。
これから露出が増えるからがんばらなくちゃなぁ。すでに雑誌は全く追えてないです(T_T)

ようやく夕日が沈んできた〜
そして人が増えてきましたわ。早く暗くならないかな(^-^)
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search