スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ZERO
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、銀座にお出かけしてきました。

翔さん熱が高まってなんだかZERO写真展が見たくなり、
お友達を誘って、銀座へ♪
>お付き合いいただいてありがとう(≧艸≦*)

個人的にキャスターな翔さんが大好きだしZERO自体も好きなので
楽しかった!けど、写真展自体はあっという間に終わっちゃったよ。
でも、素敵な写真が多かったので満足。スライドショーみたいのもよかったけど。
翔くんの写真はほとんど、この前のZEROで流れたやつだったけど、
やっぱり素敵だったわ。確実に仕事できる人!みたいな感じで。
そして、その目の前にある嵐くんの噂の看板にかなりキャーキャー言いつつ
パシャパシャ写真撮りつつ。
これも、翔さんが痩せててなんだか、Oneの時みたいでカッコよかった!

なんだか、翔くんのチューの一件以来、久々に(?)嵐熱が高まったご様子。
いいよねー、やっぱ同じ映像をリピる情熱って。
こんなの久々。

その後、ノリで2回目のヤッターマンを鑑賞(*´∇`*)
久々見たけど、相変わらずな感じで面白かったぁ。
ガンちゃんに終始つっこみっぱなしだけど、ま、あれはあれでいいんだよね。

そういえば、3月に受けた試験が無事に合格してました〜♪
ちょっと一安心。
でも、結構志望度が高かった会社が落ちちゃいましたー。
残念だけど、ま、仕方ないね。


再放送の影響で花男にはまっていて、花男Fまで見ちゃいました。
やっぱ花男の世界感って本当にいいなぁ。何度見ても大好きドラマ。

昨日も、胸きゅんするドラマが最近あまりないって話で盛り上がったんだけど。
ホントないよなー、今回のクール。。
違う意味でドキドキするドラマはあるけど。

テレビの改編で木曜日に見たいテレビが集まっていて困ってます(笑)
逆に見たい番組が全然ない曜日とかあるし。。

今日は朝からちょっと衝撃的な事件で、なんだか悲しかったよ。
普通に心配っていうか悲しい気持ちです。
どこか他人事じゃないというか。
ファンの立場になったらほんと、辛いと思うもん。
あんまり大事にならないといいなー。
comments(0), trackbacks(0)
新ドラマ
category: 【ARASHI/Drama】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スマイルとクイズショー始まりましたね〜!!

でも、その前にどうしても書きたいことが。
志村動物園の翔さんのほっぺにチューが
異様にときめいちゃったのですが(*´∇`*)
久々巻き戻して何回もリピっちゃった。

だって、あのチューかなりリアルなんだもん。
あのチューするまでの速度がね。
いいなぁ青木さやか〜羨ましすぎる。ってテレビの前で悶絶。
ハリセンボンへのにのちゃんの「好きだよ」以来かも、こんなの。
なんか、普通にチューしちゃう感じの翔さんが妙に大人に感じました。
その後に自分じゃないって指差ししてるのも照れ隠しなのかなんなのか。
あんなことされたら絶対に好きになるよ。
そうじゃなくても生翔さんのキラキラ度は半端ないわけだから(≧艸≦*)
あー興奮したわ。
ベッキーの「えー!!」くらい、私もえ!!!って感じでした。

そしてクイズショー、思っていた以上に面白かったー♪
ちょっと心配してたんだけど、神山さんが予想以上によかった。
ゲストを追い詰めていく感じがすっごく恐かったし、何よりお茶目だし。
謎だらけだし。
それにしても、翔(あいかわ)さんの歌がマジ笑えたわ。
なんか、むかーしの土曜9時ドラマって感じ。
フードファイトとかそんな感じのテイスト。(あの番組大好きだった!!)
来週からも楽しみ(*´∇`*)

スマイルは予想通りというか、ちょっと辛い感じで潤くんが出てなかったら
たぶんみないかもなーって感じのドラマかなぁ。
だって、かわいそうなんだもん。。
でも潤くん頑張ってるし、ガッキーも可愛いし、これからに期待かな。
想像以上に最初からそんな展開!?って感じだったよ。

現在、母が台湾へ旅行中なため、
木曜の夜から友達が連日お友達が泊まりに来たり、
遊びに行ったりと一人になる時間が無くて、
さっきまとめて金曜日の番宣ラッシュみたんだけど、
J−webの出演時間を参考にピンポイントに録画してたら
微妙に前後が撮れてなかったりして・・・って感じでした。
やっぱおとなしく全部W録画したほうがよかったかもね。

でも、日テレの翔さんの扱いの良さって本当にすごいね。
どの番組もドラマ以外のこととかたくさん聞くし、時間長いし。
なんだか、いちいちキラキラしてる翔さんが印象的でした。
やっぱ、かわいいなぁ、翔くん(*´∇`*)
痩せたからなのかな。。色白だし。
基本的に色が白くて痩せてる人がすきだから、ドンピシャ。
ズームに出てた相葉さんの、神山風セリフも可愛かったです。

最後に、、はなまるの嵐の並びの写真の大野さんの黒さに驚きました。
植物って感じな大野さんに非常に納得しました。
ほんと、そんな感じだよね、大ちゃんって。
不思議な魅力だわーほんとに。

ってことで、つかの間の一人暮らし満喫中です。
思った以上にお友達が遊んでくれたので一人になったの今日からで、
しかも、明日にはお母さん帰ってくるけど。
なんとなく家に一人って楽しくなるんだよね、昔から。
なにしよー!!って。(特に何もしないけどね)

そういえば、きのう、ドロップ見ました!
ヒロくんカッコよかったぁ。やっぱり。
あぁいう役珍しい感じだから、かなり新鮮だったけど。
映画も面白かったです。



comments(4), trackbacks(0)
1年
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日は父の一周忌でした。
早いようで、でも、やっぱりすごく、いろんなことが変わった1年でした。
去年の葬儀の時は、ほんっとひどい雨で嵐のような天気でしたが、
昨日はとっても過ごしやすくて、お天気でよかったです。
お寺に、すこし遅く咲く桜が満開で、とても綺麗だったよ。
去年はとっくに散っていた気がする。
久々に会った従兄弟たちにボコボコ子供が産まれていて(笑)
もうすぐ1歳のベイビーが2人ともうすぐ3歳な男子が。
みんな、可愛かったなぁ。大変そうだけどやっぱり幸せそう。
そして、いとこで唯一の女子であり、唯一の未婚な私にかけられるプレッシャー。

ま、ってかその前に仕事見つけないと。。ね。みたいな。
でも、いとこの奥様達は、すでに2人とも1歳のベイビーを保育所にあずけて
働いてる!ってのだから、自分のダメさ加減にちょっと。。。でしたが。

ま、人は人だよね。
最近はちょっと真面目に面接に行ってます。
上手くいけば5月から働けるとよいなぁみたいな感じに、
自分の中ではなってきました。
やっと、入りたいっていうか働いてみたい!
って思える会社に出会えたってことかもしれないけど。
ま、それはこっちの都合で採用してもらえるかは全くわからないのだけどね。

ところで、二宮さん、ドラマ決定おめでと(*´∇`*)
ひるおびで映像見ましたけどー!!
あの指輪にめっちゃときめいちゃった。
なんだろうね、ただ新鮮なだけかな。
パパ役って聞いた段階では、ふーんってかんじだったけど、指輪してるとちょっと実感。
とっても、しんせん。
そして、真央ちゃんとの夫婦だなんて、かなり最強に楽しみです。
いつか共演してくれたら超嬉しいって思ってたから、ほんと嬉しい。
いつ放送だろー。秋までひっぱらずに夏くらいにやって欲しいものだわ。

VS嵐の特番!!
私の中でのまさかの夢の共演が実現しておりました(≧艸≦*)
ええ、大好きなウッチャンと嵐くん!
「内村さんだ」とか普通に言ってただけでテンション上がりました。
特番では、あんま絡みなくって残念だったけど、翌日の未公開では結構絡んでて。
また、いつかみたいなぁ、夢の共演。
SP番組自体も面白くなっていて、個人的には満足だったかも。
めざましチームとかが普通に好きなだけかも。
VS嵐!最近結構すきな番組になってきました。
この前、友達と、
金曜は、日テレとTBSを一日W録なんじゃ!?みたいな話をしてから
恐ろしくなってHDDの整理を本気で始めました。

でも、メディア過多、露出過多でちょっとだけ疲れ気味なんだけどね。
早くコンサート行きたいなぁ。それにつきるよ。

最近のバラエティー特番全部3時間とかで長くて飽きるよね。
見るのも疲れるし、内容がないのー。HDDの要領にも優しくないしー
早くレギュラー放送に戻って欲しいわ。

comments(2), trackbacks(0)
グータン
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 (*´∇`*)

グータン面白かったです!!

ってか普通に好きな番組なので、アマミさんとエスミさんとか大好きだし。


二宮さんVSの番宣だったのねー。
あのお笑いトリオと一緒にいてもあんまり違和感なしでしたが。
いいなぁ、あのメンバーと飲み会したいよー。
席選ぶ感じとか、かなりリアルだったんだけど。

にのちゃん、浮気されても全然平気!ってほんとにそんな実体験あったんですか。。
あの子、やっぱりわからないし、付き合えないなぁ。(たぶん要請ないけど)
絶対、言ってるだけの淋しがりやサンな気がするんですけど。
言ってくれれば大丈夫!ってのが更に理解できない。
気付かないようにしてくれればOK派です。私は。。
タイツが好きだなんておどろキングですよ!!
もう、春だしはけないけど、覚えておかなくちゃ☆

でも、なんだか恋愛番組にでてるー!!ってだけで
かなりドキドキしながら見ちゃったよ。
すっごい面白かったわ。可愛かったし。

酔っ払いながら深夜に見たので、テンションおかしかったけど。
しかし、編集悩むなぁ。VTR中ちょこちょこはなしてるんだもーん。

にのちゃん、かわいかった(*´∇`*)
また、出て欲しいなぁああいう番組☆

明日、いいともに智くんが出るんだってねー!!
ふにゃふにゃしてそうな智さん、こちらも大変楽しみです。
さっき、連絡があって、明日急遽2社面接に行かなくちゃいけなくなり。。。
全く準備してなかったのでてんやわんやで、企業研究してたんだけど、
飽きてきて、思わずブログ更新しちゃった。

しかも今日もこれから夕飯食べにでかけるという。。
今日はお好み焼きです。
でも、早めに帰って、準備ガンバリマス(≧艸≦*)

しかし、面接時間20分ってどんだけ応募あったんだろう。。
それだけで、倍率の高さで思いやられます。
ま、その中で頑張るしかないけどねー。

今年は桜の季節が長くてなんだか素敵ですね。
今日は昼間半そでで出かけましたが全く問題なし。
ってか、車とか普通に暑いし。

でも、桜は大好きなので長く咲いてくれて嬉しいです。
かなり花びらじゅうたんになってる公園も好き☆

ところでどうでもいい情報ですが、
ミランカで配信されていた内村さまぁ〜ずが先週からMXTVで
放送されてるんだよねー(*´∇`*)
1時間が30分になちゃってるけど、普通に見たことあるけど面白かった。
やっぱテレビで放映してくれるってありがたいです。
これをDVDに保存していくかが、今の悩みです。
DVD買えばいいんだけどねー。今はちょっと手が出ない。
今日が2回目なので、内P好きな方は必ず好きになると思うー!

comments(2), trackbacks(0)
最近ごと
category: 【Diary】

長そうであっという間だったバイトも無事に終わりまして、
ちょっとだけ達成感を感じました。。
やっぱ、何かに拘束される時間があるって、
他の時間をきちんと使おうと思えるので、よい事ですね。

そろそろ本格的に転職活動始めようかと思ってますが、
とりあえず今週は久しぶりにだらだら過ごしてます。
HDDの整理したり部屋の掃除したり、ちょっとリフレッシュな感じ。

っていっても、意外と毎日予定が入っておりまして、
今日もこれから渋谷に行って久々なお友達と会ってきます。
今のところ、定期あるしね、渋谷まで。

バイトは横浜に通ってたんですが、途中で友達に言われて気付いたのが、
勤務先がピカダブのPVの空撮ビルだったみたいで。
ってか、私が嵐を好きになるきっかけになったPVなんだけどー!!

って途中からモチベーションが上がりましたよ(単純・超)

そして、月曜日に元勤務先にランチに行きまして、
半年を経て、送別会の時の写真で作ってくれたフォトブックをいただきました。
なんだか、入社式からの写真とかからで作ってくださっててかなり面白くて!
皆さんからのお別れのメッセージを今さらながら読ませていただきまして、
ちょっと感激しちゃいました。
なんだか、結構みなさん同じようなことを書いてくださっていて
そういう印象だったんだなぁ、、私。。なんて思い。
ちょっと、明日への活力というか、ちゃんと仕事しなくっちゃなぁって気持ちになりましたね。

嵐くん、新曲がけってーってことで、おめでとうございます。
今回は前回の教訓で、きちんと予約しようと思ってます。

なんだか、昔は嵐と一緒に毎日を過ごしてる気がしてたけど、
最近は、嵐くん、頑張ってるなーってどこかちょっと他人事になりつつあるかも。
ちゃんとヲタ活動はしてるけど、そろそろヲタからファンになったりして。。って
最近思うよ。

ってことで、大感謝祭は、見たけどさっくり削除しちゃいました。
ごめん、潤くん。。だって、あれ編集するの。。
にのちゃんの時は頑張ったけどさー。後で見返さないし。

でも、早くコンサート行きたいよー!!
やっぱりコンサートが唯一本当の嵐くんを感じれる場なのかなぁと。
国立DVD見て、ほんとやっぱ好きだなーって思うし。

でも、天邪鬼だからかなんなのか、世間が嵐いいよね!見たいな感じで
どんどん雑誌の表紙とかになり続けてると、どっか冷めて
いく自分もいたりするんですよねー。。。
嵐くんは全然変わってないのにね。ちょっと疲れちゃうというか。

ところで、りひと様がご結婚されましたね!!
かなりの衝撃を受けて普通にショックだったんだけど(笑)
なんだか、最近彼がテレビに出てると「キャー」って言ってしまう自分がいて、
普通に好きみたいです。
でもね、なんだか、すごいよね。言われたい。守ってあげたいって。
そんなことあの人に言われたら、ほんと、死ねるよね、って友達と話してました。

最近、花より男子とイケパラが再放送されてて、それをガッツリ見て(録画して)ます。
DVDあるけど、花男はやっぱりやってると見ちゃうよねー。
久々に見ると、ルイ様も本当に素敵だし。
やっぱいいわ(≧艸≦*)

春からのドラマもおもしろいのがたくさんあるといいなぁ(*´∇`*)

comments(0), trackbacks(0)
ひでちゃん
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 なんだかとっても日々が忙しくなってしまい、
テレビ見る暇もないし、PCも空けられなかったのですが、
今日は久々のんびりできたので、やっと「DOOR TO DOOR」
を見ました!

なんだか、見るのにちょっと勇気が必要でしたが、無事に見れました。

以下、感想です。

ってか、ジュゲムがすっごい変わっててビックリ。。
しかもブログから手紙来てるし(笑)
絵文字使って欲しいんだって。。頑張ります。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search