スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
嵐ちゃんとか
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ひみつの嵐ちゃん!!

いやービックリしました。
普通に面白かったー(*´∇`*)

今まで散々すぎて言及するまでもなく。。。
溜まった録画を仕方なく見るくらいのスタンスの番組でしたが、
ほんと面白かった。

やっぱ、嵐が何かしてるのってロケじゃなくてもスタジオでも楽しいもんですね。
なんだか、とりあえずTBSの深夜番組っぽいテイストで楽しかった!

マネキンさん。
デートする服ってのがめっちゃよかったよ!

にのちゃんめっちゃオシャレさん(*´∇`*)
あんな人と銀座デートだなんて超したいよー!!
ってギャーギャーメールしながら見てました。
選ばれたとき嬉しそうすぎるのも、かわいすぎたし。
あんな格好するんだねー。ストールとか自らまくんだねー。
ってか、選ばれたい為に頑張った感じが報われてよかった。

そして、翔さんの服装もめっちゃ好きだったんだけど。
あのドルガバのシャツをインってのが、めっちゃ翔さんっぽかったけど。
私だったらデートで着てきてくれたら全然嬉しい!
ってかむしろトキメク!!
やっぱ腰まわりがめっちゃ痩せてないと似合わないと思うしなぁあの格好。
めちゃタイプでした。

ま、結果的に嵐のオシャレ王子2人が無難に選ばれていきましたが。
あれって、選ぶ女の子のセンスにもかなりよるような気がするけどー。
もっとA級な女子一人に順番をつけてもらう方が楽しそうな気も。

そして、ホスト企画。
見てるにのちゃんが超楽しそうにイキイキしててかわいかったぁ。
そして、ホストな翔ちゃん、めっちゃイケメンでカッコいいー!!
って思ったのに、話を聞き出したら、すっかりキャスター(爆)
いや、ホストだから、そんなキャスターみたいにインタビューされても(苦笑)
みたいな。
もっと、きっちりかっこつけてほしかったなぁ。
しかし、あんなに襟元ガッツリ空けてて素敵なのは翔さんくらいです。

とりあえず大満足な嵐ちゃんリニューアルでした☆


続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
たまたま
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

たまたまPCを開いていて気づいたですが、今日でブログを始めて3周年らしいです。
2006年からかぁ。長いようであっという間な気が。
昔の文章とか恥ずかしくて読みたくないけど。だってテンション高いんだもん!!
でも嵐ファンになって4年半くらいだから、 そう考えると長いですね。半分以上だもん。
たしか、きっと大丈夫が発売くらいの時に始めたんです。

当初はほぼ毎日更新くらい嵐のことだけを書いていたけど、
いつからか、たまーに更新になり、最近じゃ日常のことばかり書いている気が。。
でも、ブログを通じてたくさんの大切なお友達ができたりコメントを通じて
いろんな嵐ファンの方と交流をもてたりと、ブログやってなかったら
今の私はないと思うと、ほんとやってて良かったです。
ブログやりはじめて、嵐好きが加速したのもたぶん間違いないし。
思った事や感じたことを文章にまとめるってすごいパワーですよね。
嵐ファンのお友達はいたけど、やっぱりここまでヲタレベルの話をする友達には
出会えなかっただろうし(笑)(最近、ファンとヲタの違いに気づいた)
この年齢になって新しい友達なんて中々できないからねー。
しかも年齢も境遇もバラバラの。これこそキセキ的だなぁと思います。
こんなブログですが、いつも読んでくれる方に感謝しつつ、ひっそり続けていきたいなぁと。
やっぱ、自分の記録だもんね。せっかく3年もやったんだからこれからも頑張ります。
って言っても、頑張ってブログ書いた記憶はあまりないんだけどね。
書きたいと思ったときしか書けないので。しょせん。

アラシゴト、書きたいことたくさんあったんだけど就活のことやってたら
考えることが多すぎてちょっと忘れ気味。

すごい今さらですが、
とりあえずマリオ王の編集に納得がいかずとっても悲しかったですけどー。
本気で、一週間見逃したっけ!!って思っちゃった。
なんで先週準決勝4人紹介したとこで終わらせたんだろうか。。
智のゲームシーン、結局マリオ一回だけじゃーん!!
でも、順番にマリオやってるにのちゃんと潤くんがかわいすぎた。
にのちゃんがまさか負けるとは。。って誰もが思っていた感じが笑えた。
優勝してるのに、潤くんめっちゃビックリした顔してるんだもん。
にのちゃん悔しかっただろうなー。
あの悔しさとかを、ゲームニッキがあったら聞けたかなぁとか思うとちょっと淋しい。
勝手に、書き出しとか想像しちゃうもん。
「見ていただけたでしょうか」的な。
あ、でも負けちゃったからあんまり自慢げにはしないかもしれませんが。(あくまで妄想)

ちなみに、私は潤くんタイプでコインとか全部取らないと気がすまない派です。
にのちゃんが、結構そういうのかっ飛ばして進んでるのが意外だったわ。
バカカッコイイもね、もっとシャクとってさ、いろいろみたかったりして。
あのPVが見たい訳ではなく、あれができるまでの過程がもっと見れたら。。と。
なーんかもったいなかったかなぁ全体的に。

あ、明日、友達宅で念願のマリオができることになりました(*´∇`*)ヤッター♪
ファイヤー面緊張するなぁ。
comments(4), trackbacks(0)
おでかけニッキ富士芝桜編
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日、富士芝桜に行ってきましたー。
逆転生活を送っている私は、睡眠時間約2時間弱で出発。
ま、バスで寝ればいいやーって思ってたけど、やっぱ1日眠かった。。
帰ったらバタンキュー(死語?)でしたわ。

芝桜、秩父は行った事あるんですけど河口湖方面は初でした。
本当は友達とGWに行こうかーなんて話してたんだけど、
あまりにも混んでそうだったので、やめたんですが母が行きたいと
いうので連れてってあげました☆母の日の番外編として。
(後で聞いたら、河口湖から芝桜会場約3キロが渋滞で3時間かかったらしいので
本当にGWに行かなくてよかったですわ。。)

新宿から2時間半ほどバスに揺られ(ほぼ寝てたので覚えてないけど)到着!

やっぱり一面のピンクに感動ー!!
色のコントラストが綺麗でした♪


1つ1つのお花は小さくてかわいいです。



青空も出てて、晴れてるんだけど念願の富士山周辺には
雲がかかっており、、あとちょっとでみれずでした。
本当だったらこの雲の向こうに富士山が見えるはず!くやしい。。



写真バシャバシャ撮ったんだけどなんだか、どれも同じように。。
湖畔に自然が映りこんでいてなんだか、大自然でのどかでした。
GWのピークは過ぎても団体客でとっても賑わってました。
おじいちゃん、おばあちゃんとっても元気に見てました。




その会場自体は、芝桜しかなくて、ここにはずっといれれなかったので
急遽バスで、河口湖へ移動。
遊覧船乗ったり、お茶してーとうだうだしてましたが、
ちょっと時間が余っちゃった感じだったな。
ま、かなりのんびりしてました。

で、帰りのバスを待ってるときに、ついに雲がー!!

 

遅いよー!!って感じでしたが、見れてよかったです。
富士山、ってやっぱり見えるとテンションあがります。
さすが日本一!!
今年は富士登山する予定です。
嵐も夏のお知らせないし、富士登山するには絶好の夏かもですね。
頂上でサンライズニッポンをみんなで歌いたいです(≧艸≦*)

ってか、ジュゲムの画像編集がめっちゃ使いやすくなってるー!!
これなら、画像載せやすくていいですね。
実は終わってないパリニッキ最終日。。更新しようかな(笑)
めっちゃクリスマスな画像だけど。

今日は、これから元会社の先輩のお家に遊びにいってきまーす。
遊びすぎだな、自分。
comments(8), trackbacks(0)
相葉すごろく2009
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2週連続宿題くんについて感想書くなんて奇跡的ですけど(≧艸≦*)

昨日、酔っ払って帰ってきたので深夜に大笑いしながら見ました〜
もう、笑いすぎて苦しかった!!ベッド「バシバシ」タタキながら突っ込みながら見ました。

なんか、ほんと相葉さんが散々すぎて、それの後をきっちり追ってく
末っ子二人にも大爆笑だったし!!
無傷な智もすごいし、うっかりあんまりおいしくなく退場しちゃう翔さんとかも
なにげなーく最後の方に退場させられちゃう二宮さんとかもね。
帰ってこれてよかったけど。

個人的に、にのちゃんがストッキングになり、翔さんが退場してるし、
智は、食べ物に夢中で、仕方なく淋しそうに一人で被ろうとしてる中
たったった!って軽やかにかけつける潤くんがかわいすぎた(≧艸≦*)
自分もストッキングかぶってるのにー!!
木彫りな潤様は、ちょっと目をあけたつぶらな瞳verが好きでした。
最初の木彫りほどはインパクトなかったけど。あの、王様みたいな服の時。
それについて、いちいちつっこむ翔さんも素敵でした。
翔さんはね、あのまん丸なときの放送コードギリギリ(いやほぼアウト)な
ストッキング顔から、今のスリム翔さんの変化が見たかった(≧艸≦*)
今だったら、確実にあそこまでぶさいくじゃないし、ストッキングも伝染しないはず。。
山ちゃんも、若干伝染してたしね。全然おいしくないなさそうだけど。
あの企画をリアルタイムで編集なく、おいしさをさーって流すシュール差が
なんだか昔の嵐っぽさをちょっと感じれて、本当に楽しかった。

そして、まさかの大宮SKモトイHG(≧艸≦*)
智の腰の振り方確実にエロすぎだし、HGは回さないんですけどー!!
あの兄弟可愛すぎた。
にのちゃんの番なのに、やっちゃう智くんがね。
あの二人って相変わらずですね。やっぱり。

でも、最後のち○び空きTシャツは。。。。
あの、「恐い!恐い!」「やー、なにー」みたいに破廉恥にはさみで
Tシャツを切りながら、それを恥ずかしがる嵐が楽しいわけで、
最初から、あれを着たまま登場されても、全然ありがたみがないんですけど。
恥ずかしがって何ぼでしょ!!みたいな。
翔さんのアナがめっちゃ小さかったのはなーに!みたいなくだりね。
なので、お金がないSPはまたやってもいいけど、相葉すごろくは
ぜひとも編集ありきでお願いしたい気もしました。

あー、でも、本気で爆笑したよ。また見れるなんて思ってなかったもん。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ドラマとか
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久々によいお天気でしたー(*´∇`*)

まったくそのお天気を有効活用しない一日でしたが。。
あ、洗濯がよく乾いたくらいかな。

今日は一日早く母の日で焼肉食べてきました。
記念日的な時にしか行かない某有名店だけどやっぱ良い肉はうまいですな。
ま、たまに行くからいいんだろうけど。
昔はいくらでも食べれたけど、最近肉ばっかはあんまり食べれなくなりました。。
お母さんとはなぜか最近のお笑いについて話しました(笑)
親子そろって超テレビっこだからなー最近。
母ははんにゃが好きらしい!声を出して笑うって言ってたよ。
お笑いで生き残るのがどれだけ難しいかについて語りましたよ。
ほんと、大変な世界ですね。
私は若手より、ベテランなお笑いが好きです。

明日は見たかったゴエモンを観にいきます♪
暑そうでちょっと恐いけど(≧艸≦*)
夏大好きなので、早く暑くなってほしい〜。けど、半端ない汗かくからな私。

そして、先ほど最近暇すぎて、運動不足すぎ、ダラダラしすぎなので
ヤフオクでコアリズムのDVDを落札してしまいました(;^_^A
ま、暇だからといってやるのか自分?!って思うけどね。
何事も続かないダメな子なのですが、ちょっと頑張りまーす。
たぶん3日くらいはやるはず。。(すでに目標が低すぎだけど)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
お洒落なニオイ
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本当に今さらですが、今週の宿題くんめっちゃリピってます(*´∇`*)
なんだか、こんなにもリピる回久々!!(あ、暇だからかもしれませんが)

やっぱ、女性芸能人で嵐と仲良し(にのちゃんが友達感覚←これ重要)
だと楽しいんだなー。 
そして、衣装含めにのちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
今の髪型とか雰囲気が大好きー(*´∇`*)

あややがにのちゃんに対して仲良しーって感じで、
嵐に対して、媚びずにバサバサ話してる感じがなんとも絶妙でした。
2003年の青の炎の時は、ファンじゃなかったしあややとの絡みなんて
全然知らないから意外だったのかもしれないけど。
しかし、相葉さんとのクダリが面白すぎて。
相葉ちゃんにはちょっと気の毒だったけど、本当に散々だよね〜。
興味を持ってみたことがないって言われた後の、
「あやちゃん、あややちゃん」みたいな語り方がなんとも好き。

にのちゃんに「お前」とか呼ばれたいし頭ゴッツンもされたいし、
なんとも羨ましいかぎりでした。
そして、私もお洒落なニオイをかぎたい!!!
あんな、嵐のうなじのニオイをかげるなんて、さすがスーパーアイドル!!
私、正直全然ニオイに無頓着でして。
よく、「この香水つけてるー」みたいなこと言う方いるんですけど、
なんだか、あんまり気にしないし、気にならないから、
ニオイフェチではないんだけど、多いですよね、そういう人!
友達とか書類とかでもいちいちニオイかいでるもん。

お洒落なニオイって一体どんなニオイなんだろー。
あれ、嗅がれる方もちょっと緊張だろうね。
雅紀のあの気持ちちょっとわかるよvv
そして、線香のニオイって言われてもそれを面白いほうに持って行く
櫻井さんの懐の深さにも感心。あの人、本当にそうだよね。

あー楽しかった。久しぶりにしばらくリピるかもなぁ。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
生翔さん
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

タイトルがよくわからないけど、ヤッターマンのヒット記念舞台挨拶に行ってきました 
ピカデリー丸の内ということで、先週もピカデリーでヤッターマン見たよーって
感じでちょっと自分的に笑えたんですけど、
でも、今日は会場が大きいところでした。

16時半からで、アナウンサーは日テレの宮崎アナでした。ラジカルに出てた人ね。
しょっぱなから「夏休みNO.1ヒット映画!」とオオボケをかましていて、
翔さんが、登場するやいなや、
「やるやる!って聞いてたけどここまでやってくれるとわー」ってつっこんでました。
正解は春休みね〜。
カンペ読んでるのに、まさかそんなとこ間違えるなんて!って笑えましたけど。

翔さん、本当に細くて。。
クロジャケットに白のインナー、ピンクベージュっぽいパンツでした。
髪型は、イケメン風でめっちゃ男前さん!
本当に麗しいってかんじ(*´∇`*)
やべー、本当に翔さんカッコいいわ。って感じ。
でも、角度によって、ほっぺが若干こけてる感じもあって、
痩せたっていうよりこけたって感じも否めないかも。

でも、本当に生翔は3割り増し(≧艸≦*)って感じでめちゃくちゃベッピンさんでしたぁ。
カッコイイ!ってより、美しい!って感じ??

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search