スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
嵐5×10国立初日
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、初日でした!
すでに、ノドが痛い。

以下、レポじゃないけど、初日の感想。
完全なるネタバレです。

 
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
いよいよ
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日久々に原宿行ったら、駅の通路みたいなところに
片側「ヤッターマン」DVDのポスターが3種類がずらーっと、
逆側「THE QUIZ SHOW」のポスター3種がずらーっと。
の、謎の櫻井祭りが開催されててちょっとビックリしました。
あれ、1ヶ月くらい早いような気が。。どして??
でも、ドロンジョ様が「買っておしまい」って書いてあって可愛かったよ。


国立ほーんといよいよですね(*´∇`*)
明日は朝からはりきってグッツ買いに行ってきます。
なんか、それすら楽しみ♪

今日、友達と話してて国立の最初の曲の予想してただけで
「キャー」ってなりました。
想像するだけで何もかもがほーんとに楽しみです。

なんか、集中して国立を迎えるために30日チケットないけど
念のため期日前投票にも行ってきました。
なーんか、Timeコン思い出した。あの時もそんなんだったね。
翔さんの手前、やっぱ選挙には行かなくちゃと思ってね。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
富士登山ニッキ
category: 【Diary】
昨日の宿題くんのにのちゃんの髪型最高(*´∇`*)
めっちゃ男前だったわぁ。
舞台終わってシテ欲しい髪型になってくれてめっちゃ嬉しい。
基本、短髪だけど前髪はちょっと長めとかって好きすぎる。

潤様の籍入れようか発言もめっちゃキャーってなったし!!
あのタメが最強でした。
あの人しかできないわ、あんな番組であんなに全力なあれ。
なにより智くんが終始面白すぎたわ。
大久保さんの跳び方に爆笑!
私も、真剣に何か運動やって人に笑われる側だから、気持ちわかるなぁ。
同じことやってるつもりなのに、できないのよね。

そして、嵐さんアルバム初動75.3万枚!!すごい!
ぜひとも、ミリオンいってほしいですね。
頑張ってほしいなぁ。


ってことで、遅くなりましたが無事に富士登山より帰ってきたよん。

富士山登りたいなぁって言い出してから足掛け多分3年くらい。
でも、嵐のコンサートと夏はかぶるからなぁなんて言ってたのも
遠い昔。。夏にツアーを嵐がやらなくなるなんて思ってなかったあの頃。

そして、半年前から、富士山に向けてジムに通ったり、
ウォーキングしたりと、何気に結構準備をずっとしていたので、
やっと、というかついにというか、本当に念願叶いました。
私、本当に運動神経悪くて、無筋(筋肉がないこと)で有名な人なので、
とっても不安で。運動面に関しては全て平均以下だし、体力ないし。


最初は、30になる前に富士登山したい!
山頂でサンライズニッポン歌う!くらいの軽い気持ちだったけど
だんだんと調べれば調べるほど奥が深く、準備も大変だったぁ。

5合目から山頂まで温度が15度とか全然変わるから、装備も大変。
登山グッツも洋服も小物も靴も1つも持ってないし。
お金が無いから、借りれるものはほとんど借りたんだけど。
まず、綿素材のものは着れないんだよね。
汗をかいて、速乾性がない素材だとそのまま冷えて危ないのです。
あの、真夏に汗かいた服で突然クーラーガンガンの部屋に入って
寒いのと一緒ね。
わたし、人並み以上にめちゃくちゃ汗かくもので。
あんなにアウトドアのお店に通ったのも初でした。
でも、違う日程で登山する友達がいたので、共通で使える物は
一緒に買って折半したので、助かりましたわ。
そして、基本、高いグッツはすべてお借りいたしました。。
ぜーんぶそろえたら莫大なお金が必要。。
しかし、知れば知るほど、なにかといろいろそろえなくては!って
思わせる怖い世界ですわ。
普通にお金あったら買ってたかもなぁ。

ってことで、前置きが長くなりましたが、富士登山ニッキです。
多分無駄に長いです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
VS嵐パーク
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ずっと行きたかったお台場合衆国VS嵐パークに行ってきましたー!





ちょっと長くなりますが、昨日の行動記。

行きたいねーってずっと言ってたんだけど、
中々予定立てられずで、もう8月も後半。

感覚では、行って、何時間か待てばやれるものだとばかり
思ってましたが、お友達のレポとか観るとどうやら
かなり早朝に整理券が終了してしまうとのことだったので、
気合入れて行ってきました。

 
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんかタイトル長いけど全部書いてみたかった。
なんか、1999−2009ってのがいいよね。
2000−2010ってより、嵐っぽというか(勝ってに)

なぜか、日曜の夜中から月曜に食あたりらしい症状に陥り、
死んだように眠ってたんですけど、1日寝てたらなんとか回復して、
食べ物も受付けるようになったので、すっかり元気です!
とんがりコーン食べれるくらい元気!!
よかったよ、風邪とかじゃなくてー。
このなにかと多忙な時期に風邪とかひいてられないもんね。

で、昨日、嵐友ちゃんから突然のお誘いをいただいたので、
リハビリがてら(笑)最寄り駅まで外出。
CDも無事にフラゲ致しました。

分厚い!ベストって感じ!!
ってか、5人ともめっちゃイケメンですね。

なんか店頭にポスター貼ってあったんだけど、
その笑ってる5人がなんとも最高すぎて、思わず見とれた。
珍しく(?)みーんなカッコイイのよね。
中のブックレットも前半はみーんな超イケメンだし可愛いし。
後半は様子がちょっとおかしくなってるけど。

ぜひとも、前半のビジュアルでコンサートグッツお願いしたい!!

その後、急遽別のお友達と新宿で会うことになり、
私は通常版買ってなかったから、通常版の見せてもらって、
あーだこーだ言っておりました。
なんか、だれかと一緒にCD開けるなんてあんまないから楽しかった。

帰って、5×10は、歌詞カード読むだけでもう、ダメで。
あんなに、大きな愛の歌、ほんとずるいというかなんというか。
メンバーに向けて、ファンにむけての大きな愛なんだなぁって。
でも、すっごく嵐っぽいんだよね。
こんな歌作ってくれてありがとう。って気持ちでいっぱいです。
そして、ファンでいれることに、ただただ感謝。

コメンタリーも、読んでるとなぜかグッときてしまった。
Oneのことを思った以上にみんな言ってて、
私が初めて参加しためちゃくちゃ思い入れがあるコンサートだし
なんか、その頃のことを言ってくれてたことが嬉しかったり。
だって、ほーんと今聴いても名曲ばっかりなんだもん。

Be with youを選んだのが智くんだったのがちょっと意外だったけど
あとは、大体予想通りだったかな。
潤くんの言ってた、智くんのあのソロの部分はすっごいわかる!
超ファン目線だよね。さすがです。
にのちゃんが、あの場面でそんなところに苦戦してたなんて
まったく気づかなかったし。
ってか、あのツアーのあの時、ほーんと二宮さんばっか見てたのにな。

曲についてや、ツアーについての思いいれが聴けるってあんまり
ないような気がするから、ほんとあぁいうの好き!
どうせだったら、5×5以降のシングルもやってくれてもいいのにぃ
ってちょっと思いましたけど。
でも、やっぱりベストっていいですね。
正直、1曲だけに4200円かぁってちょっと(いやだいぶ)思ってたけど、
CDを手にするとやっぱり嬉しい。
通常版の噂の曲も、早く聴きたい!!楽しみ。
5×10聞いた時に、あのオトノハに書いてた曲はなんだったんだろ??
ってちょっと思ったんだよね。
あぁ、そういうことか、翔さん!ってやっと繋がったよ。
なんか、にくいよね、あの人。
そんなところが大好きだけど。


昨日は、体調完全じゃないながら、夜友達の家に登山グッツを
取りにいく予定があったので、11時くらいに友達の家に車で。
普通に話してたんだけどなぜか後半、
過去の二宮さんのセクシーな映像をいろいろ見まくっていて。
久々に学校へ行こう!のアクリル板のチューとか見て、
友達三人で夜中に大絶叫。

「このニノの余韻のまますぐに寝れば、きっとにのの夢が見れる!」って
すぐ解散したけど、誰もにのちゃんの夢は見れなかったらしい。
今日仕事なのに、遅くまでつき合わせちゃって悪かったね、友よ。

そして、帰りは5×10を聴きながら環八を爆走。
やっぱり泣きながら帰るという。
自分ながら気持ち悪い。上がったり下がったり。

前は、こんなすぐに泣かなかったんだけどな。
思いが深くなったのか、なんなのか、アラシゴトで泣くことが増えたな。
国立、このままではオープニングで5人の姿を見ただけで泣いてしまいそう。

あしたは、メジャーな遊び場に遊びに行ってきます。
暑さ対策ちゃんとしなくちゃ。
親切なお友達にいろいろ教えてもらったので、頑張る!!

なんか、不意にかけてみたら当落が始まってるっぽかったので、
あわててかけてたら、関係ない福岡と大阪だけだった。。。
ウチ、メール来るの遅いのよね。
そりゃそうだよね、遠征するのに、1ヶ月きったらチャージかかっちゃうもんね。
ギリギリ間に合ってないような気がするけど。。

ドームの当落のことを考えるとまた憂鬱だなぁ。
国立の浮き足立った気分の時に、ズドーンと落とされたくない(T◇T)
どうせなら、国立終わってからがいいような気がしちゃいます。
って、かけなきゃいいんだろうけど、始まってるとやっぱり気になっちゃうしね。

今日は久々これから歩いてこよう!
なんか、週初めへばってたら、気づいたら水曜。
恐怖の富士登山まであと3日。。
comments(2), trackbacks(0)
夏の名前
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


昨日は田舎に行ってきました☆
っていっても、じいちゃんばあちゃんがいるわけじゃないんですが、
お墓参りと、ご挨拶回りに。

小さい頃は毎年行ってたんだけど、大きくなってからは全然。
でも、なんだかお久しぶりな父の親戚の方々に会えて楽しかった!
茨城なんですけど、往復7時間くらいだったかなぁ。
さすがの渋滞で眠かったけど。
行きでは、一般電話するためにちょっとでも遠いサービスエリアに10時までに
到着させて、電話頑張りましたが、かからずでしたね。
東京でかけるのとあまり変わらずでした。

写真は、田舎の本家の前の風景。
めっちゃ田舎でほんとこんなとこにいたら長生きするだろうなぁって
思いましたわ。みなさん、高齢ながらもめちゃくちゃお元気で!
ベランダから見える景色がめちゃくちゃ癒されました。風も涼しくて。
私、田園風景とか大好きなので。夏っぽかったです。
そして個人的に夏の名前のバス亭とかってこんな田園風景なイメージ。
国立でやってくれるのかしら。
夏の名前大好きだから超楽しみ!
最初の智くんの歌声が大好きなのよね。
夕暮れ時にぜひとも!


そして昨日帰ったら国立チケットとどいてました!!
なんか、自分名義のチケットが届いただけで感激。
えっと、席は調べた結果、おそらく上のほーう!!だと思います。
でも、国立上の方もめっちゃ楽しいし、ほんとどこでもいいよ。
チケット見て、リアリティーを感じて、めちゃくちゃテンション上がった。

そして昨日は、硫黄島からの手紙を見ました。
映画館では何回か見てたけど、正直DVDは買ったきり、みてなかったので
改めて西郷さんを拝見しましたが凄かった。
そして、久しぶりに見ても、やっぱり主役だなぁと思った。
でも、ところどころ結構忘れてましたね。
ただ、戦争映画があまり好きじゃない私みたいな人に向けて、
ああいう事実があったということをたくさんの人に知ってもらうほんと、
すごいキッカケだったなぁと改めて思いました。

にのちゃん、次はまた映画をやって欲しいな。
映画の、あのたった、2時間ちょっとの作品のために、
雑誌やテレビや舞台挨拶に出まくる、あの公開までのお祭り騒ぎ!って
感じが、すっごく好きです。

昨日の、VS嵐!!
さっき見たけどめちゃくちゃ面白かったー!!
珍しく3回もリピってしまった。

ズル賢い先輩とかめっちゃ笑ったし。そんな印象なにのちゃんが好き!
知念くんと山田くんってほんっと可愛いなぁ。結構最近かわいくて見ちゃう。
大野くんが大好き知念くんの絡みが超良かった!!
大ちゃんに頼まれて、1と2をほんとに落としちゃう知念くんが可愛すぎるし、
アドレス消す!って脅す智が面白すぎました。
ってか、大野さん、後輩相手に土下座連発しすぎです。

知念くんって他の番組見てても思うけど、すっごい大物になりそうだよね。
結構先輩とかにもバシバシつっこんでくし。好きです!
あの2人からも若干邪険に扱われる相葉先輩も大好きです!!
そんな後輩たちに、あくまでも絶対勝とうとする卑怯な嵐の構図が面白すぎた。
後輩くんとの絡みでは、かなり面白かったかも!!
なんか、永遠の後輩キャラな嵐って、先輩との絡みは面白いけど、
後輩とももっと楽しく絡んでいって欲しいなこれから。

最近、コインタワーにのちゃん絶不調ですねー。
でも、倒した後の座ってるにのちゃんが、かわいすぎたからいいけど。
舞台も終わったし、これからもっと活躍してくれるといいな。

今日はこれから友達の誕生日会で二子玉川に行ってきます。
しげさんのブログ見たら、座長不在ながらも昨日フタコでBBQしたって!
なんてニアミスなんだー!!って思いましたけど。
ま、河原で会ってもきっとしげさんに気づけなそうですけど、私。
comments(6), trackbacks(0)
おつかれさまでした
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

本日、(もう昨日ですが)ついに、見知らぬ乗客が千穐楽を迎えましたね。

約3週間、にのちゃんはじめカンパニーの皆様、本当に、本当にお疲れさまでした!!

ほーんと、見るだけであんだけ疲れる舞台がはじめてで。
あのテンションで、あれを連日、1日2回も演じる。。
想像できないほど、だと思います。
もちろん、他のお仕事もあるし。
身体的にもきつかったって話も聞いたり。
でも、きっちりと演じきる二宮さん、さすがだし、やっぱり尊敬だし大好きだなぁって
改めて思った3週間でした。

ブログを巡って、今日の公演のあと、カテコの様子を知って。
本当にいい笑顔で、「楽しかったです!!」と挨拶をしたと読みました。
そして、アッカーマンさんへ、両手で投げキス返したにのちゃんの姿が
目に浮かぶようです。

ほんとうに、お疲れさまでした。

そして、チケット落選からはじまって、どうしても諦めきれず、
チケット探しに協力してくれたお友達の皆様、当日券やチケットを
譲ってくれたり、誘ってくれたお友達の皆に本当に感謝です。
結局、自分自身は、最後まで当日券繋がらないままで。
1人じゃ、絶対こんなに楽しむこともできなかったし、感謝カンゲキ雨嵐ですね。
毎日1時間の当日券へのテレフォンチャレンジしてた皆さんもお疲れさまでした!

ほーんと、観れて良かったって言葉に尽きます。
とにかく、すごかったし、私はブルーノが好きでした。

もう、最近はどのにのちゃんをテレビで見てもブルーノに見えて
カッコよくて仕方ない。

たぶん、智くんの舞台中とかにも当てはまるんだけど、
やっぱり、忙しくて何かに熱中している人って輝いてるなぁって思います。
顔つきが違うんだよね、なんだか。

でも、物心ついて、二宮さんの単独のお祭りゴトって考えてみたら初めてでした。
ソロコンも結局なかったし、「理由なき反抗」の時は、ファンになりたてで、
そこまで、どっぷりではなかったので。
誰かと話してた、4年に一度の大チャンス!
オリンピック並みのレアさ!ってことで、やっぱ楽しかったなぁ。
だから、次がいつなのかわからないけど、
いつかまた、にのちゃんの生のお芝居が観れる日が来るといいなぁ
ってことを願ってます。

今日は、思いっきり打ち上げとかできてるといいな。
滋さんのブログにも、ほーんとお世話になりました。
滋さんも、ドラクエに熱中できるといいですね。

ちなみに、私はガイも結構好きでした。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
5×10
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あいばってぃのラジオで聞きました。

5×10


やばいです。かるく号泣でした。


1曲聞いてこんなに泣くなんてほんとうに久しぶりで自分でもビックリ。


なんか、前奏からもう、すっごくよくて。

大サビのところで、国立で嵐が歌ってるのを想像したら
軽くオエツくらいに、涙が出てきたよー。


いや、もちろん感動するとは思ってたんだけどね。
いつも、私の期待以上の嵐さん、やっぱり大好きです。

そして、これを国立で聞けるのかーって思うだけでまた泣きそう。


ほんと嵐が好きで良かった!ってなんか、素直に久々思ったかも。
アルバム俄然楽しみになったよん。


 
comments(4), trackbacks(0)
嵐とSPEED
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

自分の好きな人達が絡むとやっぱテンション上がるわー♪
真夜中にこんばんわ。
さっきテレビ見ながら寝ちゃって、こんな時間に起きてるダメ人間です。

なんか、うちのレコーダー本格的に壊れたかも・・・。
全くダビングができなくなってるんですけど。
まじで困ります(泣)

ってか、友達のHDDが壊れて、その子のダビングしようとさっきから
何枚やっても、途中で終わっちゃうの。
無職な今、そんなブルーレイとか新調できないんですけどー!!
これをきっかけにダビングやめようかしら(笑)
とか思ったりして。

なので、ダビングちょっと遅れちゃうかもです。ごめんね。友よ。

ってか、エヴァとかも全部録画してあるのに、ほんとタイミング悪しだよ。
そんなこんなで、うっかり夜中になってしまった。

あ、で本題ですが、嵐さんとSPEEDさんの絡み。
宿題くんも嵐ちゃんもでしたけど!!

あれ見てて、やっぱりSPEEDが好きだ!ってなぜか思い、
とってもベストが欲しくなった。DVDついてるほう。
買ってもいいかなぁ。嵐のベスト通常版諦めるから。。
そして、ライブにも行きたいなぁ♪

今日の嵐ちゃん、にのちゃんのTシャツかわいかったけど、
ま、なんとなくわかる気がする。
私はたぶん二宮さんが着てたから、あのスマーフ選ぶけど、
たしかにパジャマにもなりそう。
でも、スマーフが大好き!!ってなんか、にのちゃんから久々聞いた
気がしてそれだけでテンション上がりました。
普通に嵐ちゃんがおもしろくて、楽しみになって嬉しい!!
智くん、2回連続で1位抜けがちょっと嬉しかったです。
無条件で智くんには、甘くなってしまう。
やっぱ、信念持ってる人が強いんだなぁとか思います。

宿題くんのSPEEDも、座り方とか超良かった!
大宮の間には誰も入れてなかったけど。
「よろしくね!」って智くんがかわいい。
あとは、嵐が普通に、SPEEDを個別に名前で呼ぶ感じとかが、なんか好き!
嵐ちゃんんでも、誰から呼ぶ?「やっぱひとえちゃんじゃない!?」
みたいな同年代ちっくな感じがなんともたまらなかった。
にのちゃんの、いちいち呼ぶのも面白かったです!
やっぱマネキン5は良い!楽しい!!



そして、遅れましたが、

相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます!!!!

ほんとーに、ほんとに楽しみにしてます。
暑い中からの撮影スタートということで、コンリハもあって大変そうだけど。
相葉ちゃんらしい、素敵な役っぽいし、原作をチラっと相葉担さんから
見させていただきましたが、めっちゃよさげな原作だったわ。
早く、私も読みたい「マイガール」

なにより、相葉さんのファンがずーっとドラマやって欲しい!
って願ってたのが叶ったのねぇって思うとなんだかじんわりしちゃいますね。
相葉ファンの皆さんも本当におめでとうございます☆

秋以降のお仕事が決まるとなんだか、安心しますね。
10月ツアーががっつり空いてたし、誰かドラマやるんだろうなぁって
思ってましたけど、相葉先輩だったとは思ってなかったわ。

この前誰かと話してたけど、秋冬はぜひとも二宮さんにもドラマを
やって欲しいなぁってなんだか思います。
寒いのとかお似合いです。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
国立と観劇
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

当落、8月って聞いていたのですが、突然始まりましたね。
当落確認も久々だったなぁなんだか。
でも、こんなに緊張したのもなかったかも!ってくらいかなり緊張した。

かかって欲しいけど、知りたくなーい(T◇T)みたいな。
去年、みごとに全滅だったから、その気持ちが蘇るし。ほんと怖くて。
そして、友達から、当選した!ってメールが先にもらったりしてたので、
自分、当たらなかったらどうしよーってそれもプレッシャーになり。
29日夜は、結局繋がらなくて、30日も朝からやってたけど、
結局繋がったのは、午後13時過ぎくらいかなぁ。

なんとか自分名義でちゃんと初日取れてました!!(≧艸≦*)
初日が一番行きたかったし、なんか、自分の名義でチケット取れたことが
久々だったし、それが嬉しかったなぁ。

もうねー、嬉しかったのとホッとしたのとで、なんともいえない感じでした。
すでに戦いを終えた感じというか。

でも、こんだけ、 頑張ってかけて落選!ってのをmixiとかブログとかで見ると
なんだかなぁ。。。って悲しくもなってくるし。

とにかく、疲れる3日間でした。
そして、さっき友達からも連絡もらって、無事に取れてたみたいで、
28日と29日に参加できることになりました。

すっごく嬉しいけど、なんだか、とにかくホッとしたな。
嵐の10周年をお祝いできることが、嬉しいっていうかホットした。

ほんと、みんなでお祝いできるといいんだけどな(T_T)

でも、今回は、やっぱ昔からのファンが優先的にチケット取れてる感じが
するんだよねー。(もちろん絶対ではないと思うけど)
だから、最近ファンになった友達とかは、やっぱり落選だったりして。。
それも、どうなの???って意見ももちろんあると思うけど、
やっぱり、今の嵐の状況を考えると、そうしてくれるのは、
ちょっとだけ、救われた気持ちになっちゃいます。
私は、後半の5年しかファンじゃないけどさー。
やっぱり、10周年って、8年目くらいからすっごく楽しみにしてたし。
その祭りに参加できない。ってのはやっぱり悲しすぎるもん。

Enjoy見たけど、やっぱ、潤くんも、嵐さんも、今回は悩むよね。
だって、絶対ハードル上がっちゃうもん。
ってか、私自身かなり、ハードル上げた目で期待しちゃうし。
アルバムが出ない中で、同じ会場でどんだけ去年と違うことを見せてくれるのか!って。
でもね、悩んでくれたんだ!ってことで、
どんなコンサートなのか、妄想を膨らませて1ヶ月楽しく過ごしたいと思います!
やっぱ、ツアー決定から、初日が始まるまでの間ってのが1年で一番
ワクワクする期間なはずだから。
いろいろ考えないで、とにかく嵐に会えることを楽しみにその日を迎えたい(*´∇`*)
そして、10周年おめでとう!ありがとう!を伝えられるだけで本当に幸せです。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search