スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
楽しかった!
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日は楽しかったです。
結構緊張したけど、ひっさし振りの番協無事に終了しました。
ほんと、詳しくはっていうかやっぱり何にも書けないので、
レポできないのですが、本番終わってかける範囲があれば。。
っておそらく3週間何かを覚えてるとは考えずらいけどね。

久しぶりに近くでじっくりお顔を拝見したにのちゃんは、
ほーんと目が大きくて、しっかりした顔だちでめちゃくちゃカッコよかった。
そして、やはりいちいち行動がかわいい!!!
なんか、ほんとにこの生き物存在するんだなぁと思ってしまう。
そして、あの眼力でこっちを見られるとどうしても目をそらしてしまう。。
勝てないのよねー、あの眼力にいつも。
コンサートとかの舞台上対客席だったら大丈夫なんだけどね。

なんか、移動してるときにあの局の有名なミ○トさんとか見かけてさー、
嵐の番組期待されてるんだなぁって思ったよ。
よくとんねるずの番組とかに出てる人ね。あ、石田さんじゃないよ!

ほんと、VS嵐パワーアップしてこれから毎回1時間、
収録も大変そうだけど嵐ちゃん、ケガなく頑張って欲しいです。
お仕事頑張ってる嵐を見てるだけでなんだか、ほんと偉いなぁ
大変だなぁって思ってしまうよくわからない感情です。
これから、ますます忙しいだろうしね。

帰りのゆりかもめの日の出駅で大きなVS嵐の看板を発見しました!
行きは全く気づかなかったから残念だったけど。
嵐さんたちめっちゃカッコイイポスターだったよ!!!
ひみつみたいに、いろんな場所にいろいろな種類とか貼るのは
やめて欲しいけど、たくさん宣伝するといいなぁ。

チャレンジウィーク!!
発表されましたねー。
10月25日から11月1日!ってことで。
まさにデビュー10周年に向けての特別番組になりそう。
あのサイトの時間割みたいのがかわいくて笑える。
なんか、微妙に嵐ちゃんもVSもスペシャルの後だしさ。
ズームとZEROは毎日ってことで、毎日編集はやはり必須だね。
ってか、ほーんとZEROは毎日違う人が出るんですか???
でも、毎日翔さん出るのおかしいよね(苦笑)

ま、編集大好きだからいいんだけど、ダビングが相変わらず不調なので、
倍速でダビングできないんですよねー。うちのHDDくん。
新しいドラマも始まるし、本気で頑張らないとやばいですね。
って、今HDDはだいぶ空いてるんですけど。
スペシャル番組どの局も、経費削減の為か無駄に3時間やるんだもん最近。
なげーよ!ゴチ3時間とか。。。ってちょっと思っちゃう。
HDDの容量もそりゃいっぱいになるよね。
無駄にW録率も上がるしさー。

昨日は帰ってぷっすま!見たんだけど、
なんかずっとメールしながら見てたので、
まだしっかり見れてないような。
でも、雅紀めっちゃ頑張ってて、めっちゃ面白かった!
ってか剛くんに会ったことあったっけ?とか言われてまじうける。
いいなぁ、先輩との絡みって。
しかもエガちゃんに対立する3人が面白すぎ!!
アルパカとか超笑えたし。
あの坂に登る雅紀もカッコよかったし、
お母さんにいちいち伝言する雅紀がほーんとかわいい。
ヒナちゃんと一緒ってのが、よりお笑い担当っぽくて雅紀らしかった気がします。
エロ師匠も頑張ってたしね!匠の技!とかほんと笑えた。
あぁやらないと絶対面白くならないもんね。

そして、エンディングの告知。
曲がもろ嵐!でしたが、明日の試写会で発表かな。
やっぱ、相葉ちゃん、本当に初ドラマの中いろんな意味で忙しいけど
ほんと頑張って欲しいな!!
試写会の衛星中継ってのも楽しそうだし。
やっぱり相葉ちゃんはいるだけで空気がなごむ不思議な人です。
でも、3週間嵐ちゃんとVSが空くのはある意味助かってるのかな。
マイガールも気づけば来週なんだね(*´∇`*)楽しみ!!!

なんか、しばらく履歴書かいてなかったら、証明写真を紛失してブルーです。
プリントしにいくの面倒だけど、うちのPC相変わらず容量オーバー気味で
ソフトも入らないし、写真屋さん行くしかないかなぁ。。。
雨だし面倒すぎる。。。


 
comments(2), trackbacks(0)
山手線すごろく
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の宿題くん面白かった(*´∇`*)
まず、あの駅員さん5人が電車ごっこして登場するのが素晴しい!
あの、にのちゃんのちょっと恥ずかしそうなはにかみ顔とか超可愛いし。
ってか、普通に山手線って地方の方とか何が何だかって感じじゃないの
かしら??ってちょっと心配でしたが。
駅員さんな嵐さん好きです。

潤くんの藤崎マーケットの一部始終がかわいすぎたんですけど(*´∇`*)
なんなのあの子!!最近潤くんがずっとかわいすぎるんだけど。
たしかに、潤くんって、ラララライ体操
最後に参加する人だったような(@07京セラ)
あんなに、真面目にやってくれてありがとう。
「いないいないバー」ってところがほーんと可愛かった。

そして、鶯谷が書ける謎の二宮さん。
すごくない??ふつーに。
あの、パンダとゴールデンガイの2人の絡みがとにかく好きでした。
翔ちゃん、パンダかぶる前に、ちょっとおでこににきびがあったよね。
それがちょっと気になっちゃった。
パンダさん、突然カメラ抜かれて、ビクってするのがカワユスでした。

そして、ハリセンで叩かれる二宮さんのあの恥ずかしそうな感じがなんとも
いえない!!!!
智くん「ジュリアナ?」ってあの聞きかえし方がほんと笑えたし。
まさか、次の回まで踊り続けるなんてね。
にのちゃんに「早く進めろや!」ってドSでつっこむ智が可愛すぎました。

そして、最後なぞのカウントダウン一緒にしちゃう焦ってる涙目の
相葉さんがほんとに可愛くて30分まるまる、嵐って可愛いなぁって
大爆笑な宿題くんでした。
すごろくでは久々ヒットだったなぁ。

ってことで、これからVS行ってくるよー!!
就活改めてはじめたら、なんかめっちゃ電話かかってくるし
書類作ったり、あわわ忙しい感じなんだけど、
とりあえず今日のやることはなんとか終わりました。
もう、昨日は中々寝れず、今日は無駄に朝から起きちゃって。
まだ実感ないけど、生嵐さんガン見してきます。

ネタバレはできないけど、ネタバレしない範囲の(あるのかな。。)
レポは書けたらいいなぁって思ってます。

じゃあ、行ってくる。。。
comments(0), trackbacks(0)
暇だわ。
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

無駄に毎日更新してみたりして。
お母さんも箱根に旅行だし、一人で朝から起きてなんか暇です。

大阪Screeeeeeeeemも2日間終了(*´∇`*)
あと数時間後にはラストですね♪
4時に始まるってやっぱりなんか早いよね。
行けなかったけど、いろいろ話を聞かせてもらったり
ブログ巡ったりで、やっぱりツアーしてるよ!ってだけでも楽しい。

昨日は、嵐友と4時間カラオケー!!
国立のセトリ順に歌ったけど、本編終了くらいで、
もうすでに相当疲れて、アンコールは歌えなかった(笑)
ま、時間もなかったんだけど。
改めて、嵐を尊敬しました♪
歌はずしてるとか言ってごめんね。
歌って踊るってほんと大変だよね。嵐はすごいよ。
あの曲順とかも、めっちゃ盛り上がるし。
考えた嵐は偉い!って結論に至りました。

急にお友達達に連絡して、急な誘いにも駆けつけてくれて、
急遽嵐会でたーくさんしゃべったわ。楽しかったなぁ(*´∇`*)
>これなかった皆さん、また誘うからね。っていつも急でごめんなさいね。

嵐ファンの楽しさと辛さの気持ち悪い感情について永遠語ってた。
めっちゃ熱く語ってたことだけは覚えてるけど、一番何について
語ったのかよく覚えていないという(苦笑)

途中で大阪参戦友から連絡もらったりして。
そして、帰ってから大阪にいる友達から二宮さん情報を永遠話して。
(ちょー迷惑!!笑)

友達によると、昨日の二宮さんは彫りが深くて目が大きくて
ダンスもキレキレで、歌も声がめっちゃ出てて、
ほーんとめちゃくちゃ男前さんだったらしい(≧▽≦)vv
なんか、いろいろ聞きながら勝手に脳内で想像して楽しみました。

丸ちゃんとの絡みとかもめっちゃ楽しそうだったし。
今日はヨコちゃんとか来ないかなぁ♪って勝手に期待だけど。
あの子ってそゆことしなそうだよね(笑)

翔さんについては、ゆるぎないカッコよさだったらしく(*´∇`*)
あぁ、ソロのフードかぶった翔さんにまた会いたいなぁ。
っていろんな人に言ってたらほんとにそう思ってきちゃった。

今日が終わると泣いても笑っても1ヵ月半はなーんもないわけで。
そう考えると淋しいけど、でも、ツアーは続くわけで。
昨日の挨拶で、にのちゃんが遅くても来年には、またコンサートをしたい。
って言ってくれたって聞いてとりあえず安心しました。

ってか、札幌までの1ヵ月半の間にとりあえず働けてるといいけど!!
なんか、仕事がまた決まりそうで連絡待ちだったんだけど、
ビックリすることに昨日、別の人に決まっちゃいまして。。と連絡が来て。
ま、別にどーしてもそこで!って訳じゃなかったからいいんだけどさ。
なんか、はじまりますよ。って言われても決まらないことがあるような時代
なんだなぁと改めて実感しちゃったわ。
28日の週からお願いしたい!って言われてたからあわてて
10月の予定とかめっちゃ整理したのに、うっかりまた暇になりましたとさ。

ま、おかげで番協いけるってお話なんだけどね(;^_^A

暇だし、ヤッターマンのコメンタリーでも見ようかな♪

comments(0), trackbacks(0)
苦節3年。
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大阪もそろそろ諦めるしかないのかなぁ。。
なーんてご飯食べ終わって、携帯で掲示板見てたら、
メールが1通。




番組協力当選のお知らせ・・・!




えー!!!!!っとリアルに叫び、
そのまま思わずメール詳しく読まずに友達にテレフォンしてしまった。
前回はその友達と申し込んでて、嵐ちゃんがキャンセル待ちだったんだけど
結局ダメで、個人的な理由で10月に申し込むのが微妙だったので、
今回は一人で申し込んでいたんだけど。
せっかくだったら一緒に当選したかったんだけどね。。残念。

えっと、番協に当たったの、2006年11月以来です。
宿題くんが始まった当初だったなぁ。
あ、でも24時間テレビも当たったからそう考えると1年ぶりなのかも。。
でも、あのスタジオで収録するって空間に参加できるのは、
やっぱり特別だよね。

ってことで、ゴールデンSPと思われるVS嵐行ってまいります(*´∇`*)

20代最後の番協だなぁ。
ってか、最高に誕生日プレゼントだなぁ。

でも、札幌、東京に普通に落選して、もう、今年嵐くんに会えないのかぁ(T◇T)
ってかなり落ち込んでいたので、本当に嬉しいです。
あ、東京はお友達のご好意で1日参加させていただけることになりました。
本当に感謝感謝です。

今日の京セラどうだったんだろう。
やっぱ、6時くらいはそわそわしちゃいますね。

「じゅんのすけ」って二宮さんが仕込んだエピソードしか
まだ見てないけど、ま、楽しそうだったってことだよね、きっと。

あと2日間、お友達も結構参加してるし、レポ巡るの楽しみです!
明日は大阪いけなかったから、友達と勝手にカラオケ行ってくるよ。
嵐さん国立セトリ通り歌ってこようかな。

9月だけで10時間カラオケ達成だなぁ。
10月以降もいろいろ頑張ろう!!
comments(0), trackbacks(0)
天国で君に逢えたら
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

SPドラマ「天国で君に逢えたら」見ました。

なんだか、朝からにのちゃん見るのもなんだか久々で。
真っ黒髪の毛でどうしちゃったんだろ。。ってかなり気になったけど、
あれって、わざと黒く染めてる??
だって、自然な髪の毛あんな色じゃないような気が。
照明なのか、生放送なのか。
ま、髪型変わるとなんとなく、いいことがあるような気がするので
いいんだけど。

緒方さんの3歳の娘さんがにのちゃんファンだなんてビックリ。
ちびっ子に人気なの珍しくないですか??にのちゃん。

なんか、大阪のことで頭がいっぱいで、直前までドラマが始まる気が
全然しなかったんだけど、 あっという間の2時間でした。
あ、京セラへの道は遠いですなぁ。
行きたかったなぁ、行ってみんなと会ったりしてワイワイしたかった。
って、一応まだ諦めてないけどね。
諦めが悪いですけど。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
次から次へと
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんか珍しく忙しく過ごしてたら次から次へとアラシゴトが続いて
もう、なにがなんだか(・・・)

昨日宇都宮で結婚式があったので行ってきました。
10年前に自動車の免許合宿で友達になった子なんだけど、
合宿終わった後も、宇都宮と東京をお互い行き来して、
今でもみんなで仲良くしたりして。
ま、最近じゃ中々会えなかったりするんだけど。
合宿は山形で、しかも温泉旅館だったからめちゃ楽しかったんだよね。
7人くらい同じ部屋で、毎日一緒に温泉入ってカラオケ行ったりラーメン食べたり。
3週間も一緒にいたからめっちゃ仲良くなってー。
そのおかげで那須とか日光とかたくさん栃木を旅行もしたし、
人の縁ってわからないものだよね。
なんか、アットホームな式で、野球が大好きな旦那様らしく
始球式とか審判が登場したりして、楽しかった。
友達もほんと可愛かったし(*´∇`*)
なーんかかなりお年頃なんですが、結婚式かなり久々で。
誰も結婚しないねー、なんていつも話してるうちらの周辺。

でも、やっぱり結婚式って感動するよね。
なんか、最近何に対しても涙腺がゆるくなった気がする。
最初、栃木に泊まって旅行の予定だったんだけど、
なんだかんだ友達の都合とかで結局日帰りで帰ってきました。
なので、意外と忙しい!って思ってたこの連休そうでもなかったり。

後半は軽井沢にキャンプに行くんだよね。
また知らない人とだけど(笑)
なんか寒そうだから防寒してかなくちゃ。



続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ゴールデンとぴあ
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日のVSゴールデンの会見面白すぎた!
なんか、リアルタイムな嵐さんが見れたのも嬉しかったけど、
なんか、智がとにかく面白かったなぁ。
記者さん、智くんの発言もちゃんとメモってくれないと。

そして智くん、一体何が久々だったんだろうね。
あぁいう、場での発言ってことですかね。
一貫して発言がいつもよりおかしかったけど。
ロゴも変わっちゃうんだねー。別にいいんだけどなんとなく淋しい。
伊藤アナとも仲良しだったし、ホーム感満載でしたね。
1日フジテレビ録画してみたけど、普通にめざにゅ〜とめざましで終了だったけど。

しかし、嵐さんって、なんであのお揃いの小物的なテイストが似合うのかしら。
そして、ガンバリマス!ってポーズは10年経ってもあのガッツポーズな
ところが笑える。
にのちゃん、髪型かわいかったなぁ。
潤くんも、ドラマ仕様になってて、ちょっと爽やか。

VS嵐なのに、嵐に一人追加メンバーがってさらってJ-webに書いてあって
やっぱ、そうなんだ。。ってテンション下がったけど。
なんか、お友達から聞いてたけど、やっぱ、その意味がよくわからない。
絶対5人対ゲストの方がいいんだけどなぁ。

そして、TVぴあ立ち読みしてたら愛溢れる相変わらずマニアックな
レポートにうっかり涙が溜まってきてしまったので、
相葉さんの記念とにのちゃんもイケメンだったので、購入。
テレビ誌買ったのめっちゃ久々。

ほーんとすごいなぁ、あのレポ。
あぁいう文章書ける人ってほんと、あんまりいないですね。
爆笑したのが、松本さんのオトメン!
ほーんと、そんな事知ってる人ファンしか有り得ないから!
ま、ジグソーパズル作って誕生日にあげよう♪って
思いつくくらいの乙なおとめ座な人だもんね。
絶対にのちゃんドラクエ一瞬で終わってると思うんだけど。
頑張って仕上げてほしいけど。
あと相葉さん
「時代がやっと追いついた嵐一のモテ男!」ってのも
なーんか納得。
ま、確かに、最近の相葉さんみーんな大好きだもんね。
あの私服がイケメンなところが高評価らしい。
そしてアンコールの袖を切らない方の人たちとか、
確かに!!みたいな。袖切ったり脱いだりしない方の人たちね!みたいな。
絶対10年間嵐を知り尽くしてないと書けない文章だと思う。
「アオゾラペダル」のアウトロなんて全然覚えてない(ってか見えてない)
から、そうだったんだぁってなんか、やっぱり
ところどころの切り口がすばらしいんだよね。
智くんに対する文章とか、ほーんとそうだなぁって、いちいち感動だし。
花火がすごくて、噴水がすごくて、風船がすごい訳じゃない!って
いう、なにがほんとにすごいのか!ってことに徹底されてる
ほんと、愛溢れた空間っていうことが、全力で伝わってくる
ヲタによるヲタのための文章ですね。
感動しました。

真央ちゃんのVIPルーム楽しみだなぁ♪

 
comments(2), trackbacks(0)
お祝い的な
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

最近週1で遊んでる嵐友ちゃんとお祝いって名目でまた遊んできました。
このケーキは、2年くらい前に宿題くんで末っ子ちゃんが「あーん」して
食べさせ合ってたてたポタジエのなすのタルトタタンです。
(かなりマニアックな思い出ですが)

季節限定ながら、季節が巡り巡ってまた売ってましたぁ(*´∇`*)
ポタジエさん、なんだかご縁がなく私が行くとなんか、閉まってたり
だったんですが、ようやく食べれましたぁ。
2人で4つ食べたけど、何か??(苦笑)


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
10歳おめでとう
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ミノムシで爆笑して迎えた10年記念日。
嵐っぽいね。
やっぱり、あの人ってそういう星の元に生まれてるんだね。
あの、ミノムシって言われた後の顔が最高でした。
超爆笑しちゃった。

嵐くん10歳のお誕生日おめでとうございます!
15日なのか16日なのかいつもわからなくなってしまうのだけど。
どっちかというと、11月3日のが記念日の印象も強かったりもするけど、
おめでとう!そして、いつもありがとう。

宿題くん、ミノムシと翔さんのジェスチャーにめちゃくちゃ笑いました。
やっぱり面白い!!
あとは、リアクションの先輩ぶってる相葉先輩が素敵でした。
そして、気胸のお話に涙ちょろりでした。
相葉ちゃんの気持ちがとっても伝わってきてなんか胸が痛くなりました。
当時を知らないけど、本当に悩んだんだろうなぁと思ってしまいます。

ZEROでは翔くん、リアルに「翔くん今日もおつかれ様!」でしたね。
夕方に千歳でインタビュー→東京ってなんか、ほんと、すごいわ。
石川遼くんもほんとにすごいですな。
個人的に通ってる高校が家の近くなので、微妙に親近感があります。
実際はあんまり通えてないだろうけど。(関係ないね)

個人的に10年の祝いとして、ファンになってからの持ってる
映像を見返して過去を振り返るってことにしました。(ほんと暇ならではの企画)
なので2005年から見てるんですけど、かなり忘れてる。
最初の方は全部残してなかったんだけど。
最初がDの嵐の大宮の逆回転でした。
ウルトラストロングゲームとか久々見たよ。
改めて見ても翔さんが運動神経よくて謎の番組でした。でも面白かった。
2005年、同じように感じてても、今と比べると特に末っ子が全然違うな。
まだ、21歳かぁ。。などと思います。そりゃ若いよね。
二宮さん、相葉さんと大野さんに今の3割り増しできゃんきゃん吠えてます。
なんかねー突っ込みがめちゃくちゃ鋭いのよね。キレキレで。
ただ、嵐への理解が深まって、そう見えなくなったのかと思ってたんだけど、
やっぱ、今見返しても全然違うなぁって思った。
根本的には変わってないんだけど、
いつから、にのちゃんこんな変わったんだろう。って思うのよね。
大人になったなぁって最近はよく思います。
突っ込みが上手くなったというか、面白くなったよね、やっぱり格段に。
外見も大人っぽくなったけど、やっぱり中身も丸くなったのかな。
相葉さんと大野さんは基本なーんも変わらないけど。
ってか、大野さんはむしろ昔のがしゃべってますけど。

5人ともこれからも素敵に年を重ねてほしいな。

comments(0), trackbacks(0)
最近ごと
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんか、最近小栗くんが気になって、テレビでやってる
ムサシの舞台裏見てました。
旬くんも藤原竜也くんも、杏ちゃんも3人とも大好きなので、
この3人が話してるだけでなんかいいなぁ。
普通に仲良しなんだろうなぁという感じがして。
しかも、いいとも旬くん→竜也くんでかなりテンション上がった。
しかし、いいともスタッフさん、潤くんからのお花は、スタジオ内で
にのちゃんからのお花は、ロビーってどういうこと!!
ってちょっと憤りを感じましたけど(笑)
やっぱ、ネームバリュー的に松本さんのがあるのかね。
にのちゃんの方が前から仲良しなのにね。ちょっと淋しかった。

ま、そんなことはどうでもよいんですが。

風邪はだいぶ治りました〜。ご心配おかけしました。
昨日飲み会に行ったらまた声が枯れたけど。
ま、しばらく喋るな!ってことだなぁと思ったりして。
そして、気づけば、来週からノンストップで予定が入ってしまい、
本気で体調万全にしておかなくては!って気持ちになりました。
前半こんなにゆるく過ごしてたのに、どした自分・・みたいな。
そして、来週はもう福岡だもんねー。
なんか、本気であっという間ですね、国立の余韻からななんとなく抜け出したかな。
シルバーウィーク、全く普段から暇なくせに無駄に5日間とも予定が
入ってちょっとビビッてます。
17日、真央ちゃんのVIPルームみたいから飲み会日程調整してたのに、
別で飲もう!みたいに誘われて、しかも「マジックバー」行くんだけど
って言われて、若干悩んでます。
自分、幹事で仕切ってた飲み会にどうやったら断れるのかを(苦笑)
やべーメール返さなくちゃ。

ってほーんとどうでもいいことばかりですいませんね。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search