スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
VSゴールデン初回とひみつ
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


4時間は長かったなぁー。
幸せだったけど、なんか見終わった後、めっちゃ疲れてすぐ寝ちゃった。
ま、疲れる要素はほんといろいろありましたけど。

VS初回視聴率18.4%!!!!

めっちゃ高くて嬉しい(*´∇`*)良くて15%くらいかなぁって思ってたし。
嵐くんもフジテレビのVSのスタッフさんたちも喜んでるだろうね。
番協で思ったけど、VSのスタッフさんたちって
番組をおもしろくさせよう!っていう気持ちがすごく伝わってくるスタッフさん
達だったから、すごく好感持ちました。
VSゴールデンにいくことが嬉しい!とはあんま思わなかったけど、
せっかくいくなら視聴率は取ってほしかったので、素直に嬉しいです。
ひみつもなんと、15%越えましたね。
なんか、ひみつの中では今までで一番良いんじゃないかな??
あの、続けてやる感じがよかったのか、さんまがよかったのか。
今回、フジの裏のドラマがひみつ始まって以来はじめてちょい苦戦
してるからなぁ。もしかしたら今期はいけるかもしれない。 

ってくらい、普段から視聴率の分析をかなりしてるんですけど(笑)
好きなんだよねー、視聴率。
でも、なんか今の視聴率ってビデオリサーチはアナログ世帯だけから
の結果だって聞いて、かなり信憑性ないなぁって思ったけどね。
若い人ってデジタルで見てる人が多い気がするしなぁ。
地デジだったら正確な数字な気がするんだけどね。

そして、今日は朝からハウスのプレミアムナイト招待券が届いてる。。
ってお話で、無駄にドキドキしてます。
簡易書留らしいから、ピンポンが来るみたいですけどね。
誰か近い人で詳しくレポしてくれる人が当たらないかなぁ♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
番宣たち
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ついに始まりましたねー。
これぞテレビラッシュっていうのでしょうか。

ってか、今日、ひるおびとか全然ノーマークでまじで愕然としましたけど。
どーして、メールとか送ってくるくせににのちゃんの情報だけないわけー!!
ってかなり思った。
お友達に助けてもらえることになりましたが。
教えてくれたっていいのにね。すげーショックだったわ。

さっきのイブニングワイドは、なんとか間に合い帰って来れました。
めっちゃくちゃかわいいにのちゃんでした(*´∇`*)
あの私服みたいな格好がなんか、ちょっと少年っぽくてかわいかった。
テンションたかかったし!ほっぺにちょっとポツポツ作ってたけど、もしや映画へのプレッシャー的な
感じですか??
硫黄島をなんとなく思い出すんだけど(笑)
赤いポツポツ作って事務所の人に病院に連れてかれたこと。 
いや、きっとふつーに忙しいんでしょうね。

とりあえず4時間始まる前に昨日と今日の番宣についてでも。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ミノって!!
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

実験白衣の「ミノ」に爆笑しました(≧艸≦*)

なんか昔も「二ノ宮」とかにされてなかったっけ??あの子。
画面に映るたびに気になって笑ってしまった。
やっぱ、宿題くんスタッフって面白い。
何がどうしたらニノがミノになるのか、本気で知りたい!!
ほーんとうける。
真央ちゃんの宿題くん、何故か櫻井さんとのコラボばかりでしたね。
あの映画みたい!!

実験SPも楽しそうですね。
船実験が最後って聞くだけで泣きそうになるんですけど(T◇T)
船長の強気な感じとそれに従う相葉さんの関係がとにかく好きです。
これからも続けてほしーよー!!!
ずーっと東京湾か初島目指し続けて欲しい!!


ネプリーグもめっちゃ面白かったです(*´∇`*)

もう、にのちゃんがちゃんと答えられるのかひやひやしましたが、
意外と答えられてて、一安心。
ジャニーズ×クイズ番組はグレーゾーンって暗黙の了解だと思ってたのに
あんなちゃんと言っちゃって良かったのかしらね。
でも、なんか、嵐さんが芸人の皆さんからほーんと可愛がられてて、
なんか、あの曲がデビュー曲でよかったなぁって最近心底思います。
嵐と芸人の絡みってやっぱり面白いよね。

そして、翔さんのやっぱり、ってかほーんと頭いいんだなぁって
ことにもめちゃときめきました(*´∇`*)期待以上!!!
あのいちいちする昭和ポーズがカッコよく見えたぁ〜!!
頭いいんだけど、字は相変わらずきたない感じとかがまさに櫻井さん。
すごいなぁ、やっぱり。慶応+キャスターさんだもんね。

そして、謎のゴリからのフリにちゃーんと答えるあの2人がたまらん!
にのちゃん、ほーんと素敵でした。
最後の問題始まる前に眉間にしわを寄せて、集中してる二宮さんが
とにかく男前で、あぁカッコイイなぁって思いました。
大好きな2人が出てくれて楽しかったぁ(*´∇`*)

明日面接なので、いろいろ準備してたんですが、
息抜きに一気に書いちゃった。

東京DOGSも見ましたよ!!
あの3人が住んでるマンションが、めっちゃうちの近所でビックリ!!!
後ろに映ってる風景が、まさに近所。
やだー、来てたんなら言ってよ!!って久々思った。
ま、来週引っ越すっぽいけどね。

comments(0), trackbacks(0)
マイガール#2
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

マイガール2話もとっても良かったです。



もう、コハルちゃんがもう健気で健気で。。。涙涙でした。
あの、我慢して言えない感じとかね。
正宗くんも頑張ってるんだけど、やっぱり大変だよね。
あの年で毎晩一人でお留守番は淋しいよ。
でも、大家ご夫婦も優しいし、素敵な人たちとの関わりがありそうですね。
最初の方のもやもやがあるから、
最後の自転車に椅子をつけたところと、お月様のシーン、
淋しいってお互い泣きあうシーンがすっごく良かったです。
最後、みんなの前で「ボクの娘です!!」って
紹介してもらえて、コハルがほんとに嬉しそうで、
あの2人の天使のような2ショットが可愛すぎました。

あまりにもマイガール面白すぎて、やっぱり我慢できずに
マイガールの原作も一気に読んでしまいました。
なんか、設定やところどころのセリフは一緒なところが多いけど
基本的にお話は違うのかなぁって感じだったから読んで良かった。
ってか、マイガール原作もかなり泣けました。
あぁいうお話かなり好きです。
ふつーに読める温かい感じ。

そして、いちいち挿絵的なカットがリアルに相葉さんとももかちゃんで
再現されてることにもなんだか感激!
あのマフラーとか、傘さしてるのとか、枯葉に寝転がってるのとか。
あぁ、ほーんとかわいい。

そして、糸電話のコハルちゃんのインタビューがまた、かわいい!!
ほーんと雅紀にぃにが大好きなんだね。
なんだか、いろいろ想像がつきすぎてほんわかします。
嵐で一番すきなの、絶対にダントツで雅紀にぃにだから!って
ちょっと心配そうにする相葉さんがまた素敵だなぁ。
絶対本当に好きになっちゃいそう。あれくらいの年代だったら。

ってことで、久々(?)にめっちゃ楽しみなドラマになりました。
早く来週も見たいなぁ♪

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
渋谷の嵐ちゃん
category: 【ARASHI】
渋谷のハチ公口のおっきなVSの嵐さんの看板がちょーカッコいい(≧▼≦)

なんかあんな場所にあんなにでっかく嵐さんが宣伝されてるのが感動。


この前は酔っ払った帰りに見かけてそのまま通り過ぎたけど、
今日はきっちり写真撮りました☆

全く人が途切れなくてかなり苦労したけど…
しかも一人で(笑)

誰かといたら一緒に撮りたいくらい(*^_^*)


やっぱでっかいポスターはいいね。
五人ともカッコいい!
comments(0), trackbacks(0)
予告にのちゃん
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ゴチ観ながらパソコンやってたら突然にのちゃんの予告が!!
キャーってなっちゃった。
再来週だからまさか今日予告やるなんて思ってなかったんだけど。

お得意のグレーのジャケットでモグモグ高級な料理を食べてました。
しかも柴田さんと一緒なんだね。なんか、異様に親近感のある柴田さん。
太一くんにもゲームの時、突っかかってたし、楽しみだなぁ。 
にのちゃん高級なもの苦手そうだし、とっても心配ですけど。
ネプリーグの予告もちょーかわいかったし。
にのちゃんと翔ちゃんのテンションの高さが良かった!!!
あの2人なら安心感あるな。雅紀とか智じゃ不安で見れない。。
来週から一気に忙しくなりますなぁ。
なんか、そのため溜まってたHDDの映画とか全部見てます。
かなりHDDはすっかり編集されてます。

今週も気づけば木曜日。
なんもしてないけど毎日夜な夜な遊んでいたような。
基本家遊びだけどね。
久々に初の嵐友ちゃんの家にお邪魔したら、デビュー当時からの
にのちゃんのうちわがぜーんぶあって、めっちゃ興奮した。
私が持ってるのがOneからなんだけど、その3つ前くらいのにのちゃんが
めちゃくちゃかわいかったなぁ(*´∇`*)
あの少年っぽさが今じゃ懐かしいわ。
ほんと、大人になりましたね、二宮さん。

ってか今日が15日なことにビックリした!!
10月もう半分終わったの??みたいな。
そして、札幌まであと一ヶ月だね。
早く職見つけないと、札幌で月曜日休みます。って言えない。。
なので、ちょっと焦ってます。
初日から休みますとか、2週目から休みますとか言い出せないよね。。
ここまできたら札幌まで働かない??って感じになってきちゃうな。
来週あたりの面接がダメだったらその可能性もあるような気がするけど。

最近あまりにも運動してなかったからさっき散歩がてら本屋巡りしてきて。
テレビ誌とか$誌とか片っ端からくまなく立ち読みしてきました。
やっぱ対談とか表紙とか魅力的だけど、買わないキャンペーン中なので
きっちり読んできました。対談ってやっぱりいいよね。
にのちゃんのビジュが良いからちょっと悩んだけど。
なんかの$誌のフードかぶってる二宮さんがカッコよかったんだよね。
それにしもて、テレビ誌のくせに2種類発売とかやめてほしいよね。
CDみたいな感じなのかしら(笑)昔もガイドとかはやってた気がするけど。
ま、集めたい人は集めたいもんね。

でも、Hが11月3日に発売!!ってことで。
Hはピカダブのやつから全部持ってるのであれだけは買おうっと♪
大好きだし、あの雑誌の嵐さん。上田さんが神だもんね。

ってことで不毛地帯見るからこれにて。

明日はマイガールかぁ。なんか早いなぁ一週間。
マイガールの原作をお友達から借りたので、読むか悩み中です。

comments(2), trackbacks(0)
マイガール#1
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

マイガール第一話!深夜に観ました(≧艸≦*)

「キミを失い・・・娘と出会う」 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
汗だく雅紀
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

徹子の部屋の相葉先輩があまりにも汗だくで、
そればっかり気になってしまった!!
途中から、おでこの様子がおかしかったもん!
最終的には、まさかのセンスで仰がれるという!!
さすがすぎる!!超かわいい。

いやーでも、やっぱり、相葉さんってすごいなぁ。
朝からのスーツ姿もめっちゃ素敵だったし、夕方までぜひとも
頑張ってください!!優香ちゃんのコメントがほんとだなぁって思った。
相葉さんの雰囲気ってやっぱすごいんだよね。
徹子も相葉さんや嵐さんが好きだったらしく、好意的で良かった。
歌おにも出てたもんねー!
若干かみ合ってなかったけど、それを大きな心で受け入れている
相葉さんが素敵でした。紫で統一されてる相葉さんのくだりとか(笑)
嵐のデビューから国立まで幅広くトークしてたしねー。

私はこれから出かけてしまうので、残念ながらマイガールリアタイで
見れないけど(T◇T)(T◇T)(T◇T)

マイガールいよいよ今日ですね。
最初で最後〜!?なんてメールが来ましてけど。
みーんな楽しみにしてると思うから、(にのちゃんとか特に)
相葉ちゃんらしいドラマになるといいですね。
おととい台風の中、渋谷に行って東横線のマイガール祭りを見てきました。
東横線の改札には入ってないから残念ながら通ってないけど。
そして、渋谷の3スクリーンで同時にやる「マイガール」の予告も見て、
やっぱり感動。ついにだなぁって思ったよ。
予告やスポットで「国民的アイドルグループ」ってくだりが
どーもしっくりこないけど。そんな強調しなくてもね。。。ってちょっと思う。
これから3ヶ月毎週の楽しみが増えますね。
相葉ちゃん頑張ってね(≧艸≦*)
なんか今週ずっとバタバタしてるので、ゆっくり見たいな。
comments(0), trackbacks(0)
にのちゃん映画決定☆
category: 【二宮和也】
朝から嵐がすごい中、お友達からメールが届き、
久々に目が覚めるようなビックニュースが(o>ω

二宮和也×松山ケンイチ
ダブル主演で映画!!!
『GANTZ』2011年二部作で公開だってー


わーいわーいわーい(≧▼≦)

待ちに待った映画ほんとにほんとに嬉しいなぁ♪♪

3年ぶりなんだねぇ〜
公開の頃には5年ぶりだよ!!

来月から4月まで撮影って長いね〜大変だけど頑張って欲しいわ。
にのちゃんの好きな作品に出演できて良かったね!
そして、にのちゃんの役どころが楽しみすぎる!!
悪くて女好きなんでしょ!?
また見たことない二宮さんがみれそうだなぁ(*^_^*)

はやく原作よみたーい!!漫キツ行ってこようかな。やまたろの時みたいに一気に読まなくちゃ!!

にのちゃんが何やってるのかわかるだけで嬉しいな☆
comments(0), trackbacks(0)
記念なので
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ




めでたく30歳になりました〜(*´∇`*)

めでたいのかよくわからないけど、なんかなる1週間くらい前から
すっごい嫌だったな。
でも、特に、最後だからって何をする訳でもなく。
さっき、嵐のリクエスト曲で年代選ぶ時、思わず20歳〜29歳を
選んでしまった。超悪あがき。
いつの間にか30代を受け入れる時が来るのかしら。
来年は智も30歳だしー。とかやっぱ思っちゃうよね。

ってことでアラシゴトとは全く関係ないけど誕生日関係のニッキを
せっかくブログ最近真面目にやってるから書いておこうかと。
ちょー個人的なので、とってもお時間がある人だけどうぞ。
あと、画像多いので携帯からはご注意ください!

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search