スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
嵐10年+智くんおめでと会
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やばい、WiiのにのちゃんのCMシリーズが好きすぎる!!
今も、PCで追加されたシリーズ見て超かわいい(≧艸≦*)
って1人で騒いでしまった。
私は、4人でコインバトルしていじめられるマリオ(にのちゃん)の
バージョンが超好きです(*´∇`*)
あの「こんなことってあります・・・」ってにのちゃんが超よい!
わたし、いじめられるにのちゃんが好きなんだなぁきっと。
のぞみちゃんとかの、あのコントローラーが動いちゃう感じとか、
わかるー!!って感じ。
あと、松嶋さんに、優しく教えて、なおかつ励ましてる感じとか。
ほんといいCMだわ。
あと1ヶ月くらい放送してほしいけど、もう12月3日はすぐそこだし、
CM見れるのもあとちょっとかなぁ。
って言っても、もちろんWiiなんて持ってないし買う気もないので、
購入するお友達にやらせてもらえる日を楽しみにしてます。
ペンギンマリオとかほんと楽しそう!

土日で智くんのお誕生日会&嵐くん10周年おめでとう会をしてきました!
って、なんだか札幌から毎週末嵐友と遊んでいるけど。
来週は東京ドームで、あっという間に相葉さんのバースデー会になる予感(笑)
なんか、盛りだくさんで楽しかったので簡単に日記!
続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY 29th 智くん
category: 【大野智】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!

いやぁ、なんか、前から今年29だよとか言ってたから、
やっとかぁなんて気もしますが。

なんか、本当に大野くんって不思議な人すぎて、
知れば知るほど好きになる嵐の中心にいるまさにそういう人です。
あだ名はリーダーなんて言われてたこともあったけど、
自分に対してストイックで、誰よりも努力家で、他人にいつも感謝して
るような、本当に人として尊敬できる今では誰もが認めるリーダーだなぁと思います。
何より、嵐の皆に本当に愛されてて、みんなが大好きな存在っていう
大ちゃんがリーダーでいてくれるからこそ、
嵐がこういう感じのグループなんだと思います。
歌もダンスも演技も本当に大好きで、彼の素晴しさをもっと
たくさんの人が知れる日が来るといいなぁなんていつも思う。
私が大ちゃんをこんなに好きになったのは、たぶんソロコンで
本当に間近で、あのキレキレダンスをたっぷり見たことからです。
本当に、やっぱり、あのダンスと歌は誰にも真似できないと思う。
とにかく、歌ってる声が好きなんだよねー。
大ちゃんのソロがたくさんある曲はどれも絶対大好きだもん。

29歳、好きなことをしながら、大ちゃんの素敵なパフォーマンスが
見れる機会が増える1年になることを願ってます。
そろそろ行けるか超不安ではあるけど、舞台のお仕事が観たいなぁ。
この1年が素敵な1年になりますように!


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
紅白
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐くん紅白出場決定!

ってことで、まずはおめでとうございます。

なんか、噂もあったし、朝からいろいろ報道されてたんで
驚きはしなかったんだけども、

何にびっくりってまさかのNYCboysさんの出場(苦笑)

なんか、いろんな権力のすごさを思い知らされましたね。
山田くんが会見で僕も今日の11時に知りましたって言ってて、
なんか、この子たちが悪いって訳じゃないんだけどね、
なんともいえない感じでした。
知念くん、「嵐と一緒に出れることが嬉しい!」ってかわいすぎるし。
「後で、大野くんにメールします。」ってコメントがさすがでした。

なんか、嵐くんが、8年かかってついにドーム公演!って年に
あっさりドームでデビューコンサートやっちゃうジャンプ!
みたいな感じを、デジャブ??って感じで思い出しましたけど。
ミヤネ屋さん、録画したの見てたけど、本当に選挙速報みたいで笑えた。
記者の皆さんが、ダイゴに何て言おう。。。って悩んでたのも
ちょっとほほえましくて。
愛されてるんだなぁ、ダイゴって思ったり。

嵐が紅白か。
うーんどうなんだろう。正直やっぱり、複雑ではあるけど。
でも、嵐5人のコメントを読んだら、やっぱり、祝福したい!
って気持ちかなぁ。
中居くんやトキオ兄さんとの絡みとか絶対楽しそうだし。
ぜひとも、素敵な番組になって欲しいですね。
最近全くまじめに見てないから、久しぶりにちゃんと見なきゃ。

若干毒はいてるので、見たくない方はスルーでお願いします。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
楽しかったぁ
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

昨日からディズニーに行ってました♪
もちろんプレミアムナイトではないんだけど、
嵐友ちゃん5人とワイワイランドにインパして、
その後ディズニーのブライトンホテルに泊まって、
5人部屋で5個ベットがある素敵なホテルで楽しかった(*´∇`*)
高級住宅みたいでたくさん写真撮ったりしたのも楽しかったし。
部屋では部屋飲みしながらマイガールみんなで見て、
CLIP集見て、あーでもない、こーでもないって話したり。

ランドはめっちゃ混んでて、嵐ちゃんの影響でシーから流れてるせいもあったろうけど、
クリスマスでめちゃかわいいし、パレードもいっぱいみれて、
メインどころの3大マウンテン(笑)も乗れたし!大充実でした。
スペースマウンテンを乗る直前に全員でオトノハを読んで、
かなり、感動してしまい、そんなテンションじゃなくなったりして大変だったリしたけど。
(翔さんお友達達、素敵すぎます。本当に良かったねー。
そしてやっぱり翔くんの書く文章が大好きです)

最後、花火見てて、嵐もみてるかなぁって思ってたらかなり感動したけど。
どうやら、花火終了から始まったみたいだね。
もう、近くにいるだけでワクワクしちゃって、妄想がかなりふくらんだ。
だって、普通にミッキーにあうだけであんなにスーパースター感を感じるんだから、
それと嵐とコラボってどんだけなんだろう(*´∇`*)って思ったよ。

今日も起きてから各自携帯片手にプレミアムナイトの情報をゲットしては、
ワーキャーして。
最後、お昼食べたお店で、ワンセグでブランチの映像をみんなで見て、
なんか、満足して帰ってきました。

帰って、録画してたズムサタとめざましとブランチの映像見て、
めっちゃ感動(*´∇`*)さっき、情報7デイズでもやってましたね。
でも、ほとんどどれも同じ映像が多かったかな。
きっと規制されてるんだろうね、ディズニーだし。
ディズニーのショーってだけでもう、本当に素敵なのに、
それに、嵐くんまでー!!!豪華すぎてホントニテンション上がりました。
本当にプレミアムナイトだね。
参加できた方は、本当に幸運だろうなぁ、夢のようだろうなぁって思ったよ。
でも、映像でちょっとでも見れて本当によかったです。
500万通だったってこともようやく知れたしね。

もう、大ちゃんとチーデーのコラボがかわいすぎて(≧艸≦*)
3人で抱きついてるんだモーン!!!
まとめて3人でギューってしたい。
むしろ、そこににのちゃんも加わってくれてもいいくらいです。

文字の情報だけで、
潤君→ミニミキ
翔くん→ドナルド
智→チーデー
相葉さん→ピノキオ
にのちゃん→ジーニー

って見て、なんでにのちゃんジーニーなの!!!って超思ったけど(笑)
ま、シーだからなのかぁって思ったけど、ちょっとビックリしたよ。
なんか、映像見てたらそれぞれよかったような気になったけどさ。
やっぱ、潤くんがミニミキなのは納得だし。
ドナルドと翔ちゃんも中々お似合いでしたわ。
やっぱ、チーデーと智が一番良かったけど。
ミッキーと6人で踊るロックダンスもめちゃくちゃ素敵だったし、
投げチューもかわいかったぁ。
衣装もちゃーんと新調したし、とってもカッコよかった。

みんなで前日、まさか「A・RA・SHI」はやらんだろ、ディズニーで
って話してたんだけど、ばっちりやったってのも笑えたし。
キャラクター44組出てくるって本当に豪華だよね。

プレミアムナイトには結局いけなかったけど、
なんとなく近くで満喫できて楽しかったです。
企画&幹事してくれたお友達本当にありがとうでした(*´∇`*)

札幌レポほんのり書き始めたので、きっといつかアップする予定です。
MCの内容とか昨日ちょっと話して思い出したし。



comments(2), trackbacks(0)
ただいま
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ただいま〜(*´∇`*)
無事に札幌から帰ってきました!!!

えっと、ほんとになんだか最初から最後までバタバタで、
せわしなくて、室中は暑くて、外は寒いし雨だし、どこも混んでるし、 
いろいろ大変だったんだけど、そんなことどうでもよくなるくらい、
とにかく、楽しくて素敵なコンサートでした。
もう、なんか、自分的に原点回帰したように。
純粋にコンサートを楽しめたなぁって思いました。

なんか、楽しすぎて、幸せすぎて、いろいろカッコよすぎて、
その幸せな気持ちだけが残ってる感じです。

詳しくレポとか覚書とか国立では諦めたので、
ぜひとも札幌はしたい!って思ってるけど、
もちろん、なーんもメモとかしてないので、
できるだけ早く書かないと忘れてしまいそうです。
すでに、1日目の記憶が曖昧。。

でも、今日もあんま寝てないし、なんか、異様に疲労困憊なので、
札幌へ行くまでのお話しだけ、ちょっと。

あ、コンサート本編とは関係ない話です。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
マイガール♪
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は雨で出かけたくないなぁって思ってたら、
ちゃんとアマゾンさんからマイガールが届いてハッピーでした(*´∇`*)

出かけずに新曲が自動的にゲットできるって改めてありがたいですね。
雨だと、ほんとに外に出る気がしなくなるダメ人間。
しかし、札幌は2日間とも雨予報だよ☆
まーじ憂鬱なんですけど。
雨降るとめっちゃ寒いよね。足元とか濡れるし。
まじで何を着てくか悩むよ。
去年の今頃パリに行ってたんだけど、その時の防寒を考えてるのは
ちょっと考えすぎかしら??でも、寒いのほんとに嫌なんだよね。 
なーんて言ってるけど雨でも何でも札幌行けることが楽しみです。
雪で飛行機が飛ばないってことが発生しなければそれでいいです!!!
って実は思ってます。

本当に、翔さんのソロコン札幌のトラウマですけど、
ウキウキで羽田まで行って、あんなショックなことって今まででもないです。
だから密かに、ちゃんと現地に行けて無事に公演に入れればいいな。
個人的には北海道去年も行ったけど、意外とアラシゴトで行くのって
翔コンで行けなかった以来初だよー。
ドームは羊が丘展望台の上から、あれかーって去年見たけど、
初めてのドームってちょっとドキドキです。どんな会場なんだろう。
札幌ドームに行くことによって、個人的に5大ドーム制覇だよ。

ってことで、本題のマイガール。
続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
なんか久々
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんか、チャレンジウィークとか全く書かないまま放置してしまいました。
忙しいのとテンションがいまいち上がらないのと、 PCをあんま
ゆっくり開けることがなかったら、気づいたらこんなに経っちゃったわ。

チャレンジウィーク、終わってまだ1週間かぁ。
なんか遠い昔なような気もするけどね。
ちゃんと、全部見ましたよ!!
特にめっちゃ面白かった!って番組があるわけじゃなかったけど、
それなりに楽しめました。
最初の行列と深イイの司会者の嵐の便乗的な誉め方的な感じがほんとイラついて、
そっからテンションが下がりましたけど。
お前は何を知ってるんだよ!!みたいにね。
基本的に天邪鬼だから、誉められれば誉められるほど、
どーでもよくなってしまう、私。
そして、嵐も、誉められても別に恐縮するだけだし別に面白い返しも
できないというちょっと、残念な感じだったなぁ。
さんまさんの方がよっぽど良かったかもって思ったりもして。
でも、ゴチのにのちゃんは良かったです。
黒い財布もなんか大人っぽくてカッコよかったし!!
思ったより、太一くんの絡みなかったよね。
どっちかっていうと、やっぱり持ち上げられる立場だったから仕方ないけど。
あの中華屋さんに行きたいなぁ。
高いから誰かに連れてってもらいたい(笑)

あと、実験も船がほんとにひどすぎて、かわいそうすぎたけど
シーズン2に突入してくれるってことで船長、良かった。
まさか、隆ちゃんが参加しないとは心から思ってなかったよ!
やっぱり、船シリーズは本当に大好きなのでずっとやって欲しいよ。
ぜひとも、あの結果を見てみんなの意見を聞きたかった!!
ミラーマンはめっちゃ楽しかったなぁ(≧艸≦*)
やっぱり、にのあいで台風の日にロケってだけでいいよね。
やっぱロケっていいなぁ。相葉さんをすぐに見つけるにのちゃんがさすがです。
ダベアは可愛くて大好きだったので、頑張ってレアverもだいたい確保
できました(*´∇`*)あ、翔くんはできなかったけど。

あとは、智くんが1日+翌朝出てたのがほんとに素敵で。
智くんってやっぱりカッコいいなぁ、すごいなぁっ好きだわぁって強く思った。
ほーんと最近大好きです。
やっぱ、あのすべてを受け入れるってスタンスになんか尊敬してしまった。
ズームの嵐からのメッセージとかも素敵すぎたし。
ZEROの村尾さんのとなりにちょこんと座ってる感じも可愛すぎ!!
一番テンションが上がったのは、ズームの翔ちゃんと智くんの回の
ソロコンの映像が流れたことかもしれないなぁ。
俺ソンとか歌ってて泣きそうになったさ!久々みたもんTHE SHOW様。
あと、0号室が楽しすぎて、好きすぎて、めちゃ繰り返し見てます。
ヒロくんがあと1週で終わっちゃうなんて淋しい。
10分ってやっぱり短いよねー。
でも、かなり好きなドラマです。ヨコちゃんもいいし、主題歌もいい!
そして、アンブレラのJストCMがカッコよすぎた!!
ヨコってJストkじゃないけど、出演していいの??って感じだったけど。
1回くらい歌って欲しいね、歌番組。

あと、3Dはほんとに飛び出てビックリした!!
あんまり期待してなかったから、思わず手を伸ばしたよ!!
昨日も友人宅で、3Dメガネ持参でみんなで見たけどやっぱ面白かった!
あれは、1人で見るもんじゃないね。

ま、特番も視聴率も高かったし、あれだけ1週間番宣すれば、
これだけ取れるんだなぁっていうのが、結果的にも良かったんだろうね。
日テレの企画考えた人も嬉しかっただろうなぁ。

嵐って、なんか、勝手にファンがすごーい!!面白い!!って
騒いでるんだけど、いまいち結果がついてこない感じが
嵐っぽくて好きだったんだけど、
もう、最近はすっかり、記録までついてくるようになったんだね。。。
嵐すごい!って言葉がもう、おなかいっぱいなのは確かです。

基本的なスタンスとして、「嵐が喜んでるだろうな」って思うことは
私も喜べるファンでいたい。って思いが昔からずっとあって、
基本的にはそうしてきたつもりだったけど、気づいたらいつからか
そうも言ってられなくなってきたなぁってのが最近の心境かな。

Hが思ったより、ページが短くて残念だったのと、
意外性があんまなくて、それが意外だったんだけど。
相変わらずそれぞれだなぁって思ったけど、やっぱり嵐も
大人になったんだなぁって印象だったかな。

あと、やっぱり、サイン5000枚ってのは、ほーんと嬉しかった。
なんだか、久々に直接嵐の気持ちが直接伝わってきたっていうか、
なんか懐かしい感じがした出来事だったなぁ。
普通に泣けたもん。やっぱり。
やっぱり、昔ってこういう、「あーファンやってて良かった!相思相愛だなぁ!」
って思うことがすごく多かったけど、やっぱり、ここ数年はそれを感じることって
昔に比べたらすごく少なくなってしまったような気がする。

あと、この10周年祭りらへんでは、昔から嵐をずっと応援してる人々が
なんか、いろいろ悲しんだりしてることが多い気がして、それが、普通に悲しかった。
そして、いろいろ難しいんだなぁって思った複雑な10周年でしたね。
たくさんのファンが増えればたくさんの思いがあるのは当たり前なんだけどさ。
ほんと、変な話だよね、こんなに大好きな嵐のことで悩むとかが。

そして気づいたら来週は札幌だよー!!
とりあえず冬服出さなくちゃね。。
まだ衣替えしてないダメ人間です。えへ。


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(1)
10周年おめでとう
category: -
嵐くんデビュー10周年おめでとう!!


11月3日はやっぱり特別な日です。


嵐を知ってまだ5年だけど、たくさんの幸せと喜びと楽しさと素敵な時間をありがとう。
そして11年目からも変わらずに素敵な仲良しな嵐くんでいてくださいね。

これからもありがとう☆
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search