スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
2週間ぶり
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

PC開いてみました!

今日は本当は昼間にお友達の家に行ってそのまま、
翔さんバースデー嵐会に直行しようと思ってたんだけど、
予定より早く終わって、時間があったのと、着てた服が寒くて
夜まで耐えられる気が全くしなかったので、一時帰宅。
友人宅近くて自転車だったので。
iPodの充電がてらPCあけたら、メールが190件届いてビックリ。。
転職活動してたメルマガとか毎日来てたしね。。
さっきすべてメール配信解約やっとしました。

まともな、給与が久しぶり(1年ぶりくらい?)に昨日入ったんだけど、
住民税と今まで未納だった年金と親に借りてる健康保険代返済と
カードの引き落とし見たら、ぜーんぜん手元に残らない
ことがこの数時間で判明(苦笑)
定期預金しよう!って思うんだけど、ちょっと自信ないから来月からにしようかな。
セールとかちょっと勢いで買っちゃったからなぁ。
あと、名古屋ツアー代の引き落としとかね。

でも、ほんっとお弁当生活だし、平日あんまり遊んでないし、
日常では全然お金使ってないんだよねー。
1日コーヒー代とかお茶代とかくらい。300円とか(笑)
なんか、ほんと人が変わったように豪遊しなくなりました。
タクシーも絶対乗らなくなったしね。
定期があるときは面倒でもその路線使ったり。
平日は現状2回のみに行くのが限界かなぁー(普通かな・・笑)
名古屋以降、微妙に疲れをひきづって体調も微妙だったりして、
本当に早寝早起の健康的な生活をしていました。
こんな30歳どうなんだろうね。
ま、も少し仕事が慣れれば、余裕も出るんだろうけど。

1月から仕事がなんか忙しくって。
3つの部署兼務のアシスタントになぜかされて。
他に自分の専属の業務も1人でやらされてて。
昨日はその中の、一つの部署の新年会に誘われてしまい、
断るわけにもいかず、ひっさびさにおじさんに気を遣いながら飲んで、
カラオケにまで行き盛り上げました。
前の会社って若い人が多かったから、あそこまでおじさんの歌って
リアルに全然知らないのね、私。

ありがたいことですが、3つの部署から飲み会誘われたら
たまったもんじゃないよー。まじで。
しかし来週あたり、もう一つの部署から誘われてしまい、
しかも、私の予定を優先!ってそれって、絶対断れないじゃんねー。
ま、おじさんばっかりだし、若い女子(若くないけど!)と飲みたいんでしょうね。
おごりだったらまだ許せるけど、これこそお金払いたくない飲み会ですねー。
ほんっとどうでもいい愚痴ブログになってしまいました。失礼。

嵐はねー。
名古屋のコンサートがほんっとうに最高に楽しくて!
あのオーラスの空間がまだ味わえるんだなぁって感激して、
すっごく、やっぱり嵐が好き!!!って心から思ったんだよね。
で、その感動と感激を絶対にブログに書く!って思って、
国立も札幌も東京も書いてないだけあって、やっぱ書いてない自分。
明日時間あれば、書きたいような気もするんだけど。

日常に戻ると、ほんっとに、毎日のテレビに追いつくのが必死だし、
さすがに、もう、レギュラー番組をDVDに残すのをやめようって
思ってるんだけど、いまいち踏ん切りつかなくて。
ま、もう一回だけ見てから消そうかなーって感じかな。
宿題くんが終わるなら、最後までコンプリしたい気もするけど。
でも、正直、宿題くんのDVDを見直したこと、一回もないからなー。
その前のDVDはたまーに見るんだけどね。
VS嵐をやめれたんだから、やめれるはず!って思いながら
ダビング生活から卒業したいなぁって思ってます。

4の新番組も、なんか、ほんとどうでもよくって。
D→Gや、G→宿題くん、まごまご→GRA的な、自分の中で
「ほんっとに変わってほしくない!!!!終わっちゃいやー!」
みたいな気持ちがすでになく、どっか諦めてるっていうか、冷静に、
「またかーもう仕方ないんだろうなぁ」
って気持ちだったり。
嫌だけど、仕方ない。ことが多すぎて。
アリーナクラスのコン→ドーム
とか、数え切れないほど、終わってことや変わってくことを経験してるから、
自分ですでに防御システムが働いてるんだろうね。
ショックを受けないメカニズムに自分も変わってるんだと思います。
彼氏に振られそうな前に自分から振るみたいな?

新番組が面白そう!だなんて、これっぽっちも思わなかったのが
本当に残念だけど。
1時間番組レギュラー3本をDVDに落とすのは絶対に嫌!って先に思ったよ。
ま、うちのHDDのダビングが壊れてることが一番面倒な原因だけどね。
でも、まぁ悲観してても楽しくないし、この現状は絶対変わらないからね。
マイペースについていって、
今年も嵐に会えるように日々を頑張ります♪
ってことで、翔さんバースデー嵐会いってきまーす(*´∇`*)

 
comments(0), trackbacks(0)
楽しみだなぁ
category: -
明日のVS嵐(*^_^*)

個人的な夢の共演パート2
ゲストさまぁ〜ず!!



私のハードディスクほっとくと嵐嵐さまぁ〜ずさまぁ〜ずウッチャンウッチャンみたいにたまってくから
個人的にはいつも共演してる気がするけど。

いつか共演して欲しかったからちょっと念願☆

VS見たのだいぶ遅かったから知った時かなりビックリしたもん!

のだめもみたいけどさまぁ〜ずの映画もマニアとしては必ず見に行かなくちゃ!
しかしなんか時間がないこの頃です…
余裕がないのよねぇ、気持ちも体力的にも。
明日から会社、制服でだいぶめんどい。
気持ち早く行かなきゃです

ってことで寝まーす。
新曲、空高くがなくてちょっと残念だったわ
サクラップ聞きたかった(>_<)
comments(2), trackbacks(0)
翔さん゜+ 。(*′∇` )。+゜
category: 【櫻井翔】
カバチ二話、面白かった!
なんか先週は名古屋帰りすぎて疲れはてて、途切れ途切れでちゃんと見れてなかったんだけど、
ギャグっぽくて、笑って泣けてみたいな好きな感じのドラマです!

堀北さんもかわいいし!
事務所の人々も楽しいし!
翔ちゃんはなんだか太陽先生を思い出すような熱血系でなんか、似合うよね、ああゆう役。
ヘタレ役が似合うっていうか。
番宣の対談もおもしろかったし。
ロケが多そうで撮影が大変そうだけど、頑張ってほしいです。
正月早々撮ったのはこれか〜って思いながら巌流島の戦いみてました。


そして、ちょい早いけどお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

翔くんほんとに大好きです゜+。(*′∇`)。+゜
かっこ良すぎて最近(いやだいぶ前から)ほんとにメロメロです。
28歳も走り続けて、もっとキラキラ輝いてほしいです!
翔くんにとってさらに素晴らしい一年になりますように(≧▼≦)

名古屋のあの大画面の指差し超イケメン翔くんが忘れられない今日この頃です。早くDVDにならないかなぁ。

昨日は念願のマリオをやりました!
ペンギンマリオ超楽しかったわ☆
四人でやって邪魔しまくって死にまくったけど…
またやりたーい!

名古屋から早一週間…
名古屋のことも書けず。
素敵すぎた空間でした。
怒涛の一週間だったなぁ、なんか今週。

でも、ちょっとパソコンまでたどりつけないので、もう寝ます…
comments(0), trackbacks(0)
もういくつ寝ると
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


5×10ツアーもオーラスですねー。

名古屋のためにひっさびさにうちわ作りました。
ツアーも終わるのにうちわ作るとかウケルけど、
今回はお友達たちと連番で持つことになったので作りましたぁ。 
ドリアラのにのちゃんおめでとー以来だなぁ作ったの。
最近は、コンサート中にうちわを持つことすらしないからなぁ。
ファンサとかに興味がだいぶなくなったな、昔に比べて。

なんか、テレビで嵐を見る機会が増えすぎて、
あのスーパースターな嵐さんに会えるんだぁっていう感じ。
今までは、うちの子達がテレビで頑張ってる!!って感じだったんだけど、
なんだろうねー、この感覚。
この年末年始で思い知ったのかな、嵐人気!
なんか、やっぱり遠いよね、普通に。

3連休は新年会がたくさんあって、なんだか食べて飲んでしてたら
あっという間に終わってしまいました。
その中で富士山メンバーの同窓会新年会があったんだけど、
今年も登る!って話になってビビッタ(笑)
ま、もう一回登っても全然いいけど、そのためにはいろいろ
準備がいるからさー。あ、体力づくり的なね!

夏は友達からハワイ行こうって誘われてて、
ハワイ行って富士山登って夏コンもあったら私絶対お金ない。
ま、先のことだし、頑張って貯めよう!


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
買っちゃった
category: -
NEC_1007.jpg
やるやらフォーエバー☆

マモーミモーとか懐かしすぎて涙がでるわ(´∀`)

まだ五人ドラマも見れてないのでいつ見れるんだろう…って感じだけど
見るの楽しみ(≧▼≦)
comments(0), trackbacks(0)
いいとも!とか
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お昼休み、今日からやっといいともだー!って思って
ウキウキしながら見てたらまさかのテレフォン!!

「嵐の櫻井翔さんです」って思わず顔が(*´∇`*)こんな
なってたと思う!!
しかも、私、なんかそろそろ来るかも!(金曜は確実かな!)
って思っていいとも録画してたよ。
しかし、なんと明日はよりによって午前中外出で、リアルタイムで
いいともがみれなーい(T◇T)
でも、なんかヲタを隠しながらいいともみんなで見るのも微妙だから
いいのかも。
金曜は大野くん!とかにつなげてくれないかなぁ。たまにはいいよね!

ってことで、人生で初めて嵐が好き!ってことをカミングアウトしないで
生活してます(笑)だってー、いろいろ面倒なんだもん。
でも、たぶんそのうち言っちゃうだろうなぁ。

昨日も、お弁当食べながら「ジャニーズで許せるのはー」
みたいな会話になって、

Aちゃん「うーん、二宮くんくらいかなぁ」
Bちゃん「あーカッコイイよねー!!」

って会話があって、思わずビックリした顔をしてしまい!
だって、そこでまさかにのちゃんが選ばれるとは思ってなくてさ!!
どしたの??って聞かれて
「いやー、私も結構すきだから選ばれてびっくりして」
とか意味不明なことを返してしまった。
普通に、カッコイイよねーって言えばいいんだけどね。

携帯もお弁当箱もノートもペンも全部黄色なので、
思わずバレないかな。。って思っちゃった。
だって、お台場で嵐色!とか普通にやってるしさー。
ま、そこまで誰も思わないよね。

お台場の大階段行ってみたいな(*´∇`*)
なんか、ほーんと毎日情報が溢れてるけど、
今日は笑う犬です!!見なきゃ!!(しつこい)

ウッチャンがイッテQで冬の富士山に登っててマジで感動でしたぁ。




 
comments(2), trackbacks(0)
2010年!明けました。
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

もう4日ですけどね。。

改めまして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

なんかスマさんとカツンさんのうだうだ番組が面白い。
この場面で頑張る田口がなんか、エライ。
でも、これで入り口出口田口ですが全国区になったのでは!
ヨコちゃんが喜びますね。

って、なぜかまさかのカツンとスマップの話からはじめてしまった。
やっぱり、中居くんの後輩いじりって本当に愛があるよねー。

どうしても、紅白のことを熱く語りたくって!!
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search