スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
怪物くんとMonster
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ベイスト聞きいてます。

にのちゃんってstbyと話すのほんっと楽しそうだよね。
なんか、そんなにのちゃんの楽しそうな感じを聞いてるだけで楽しい。
でも、先週はわが家の歴史に夢中でベイスト逃したけど。
だって、リアルタイムで見ないと、絶対見ない予感がしたから、
超頑張って8時間みましたよ。ま、面白かった!普通に!
ベイストでMonsterもかかって、この曲もスキー!

なんか、何から書いて全然わからないから、とりあえず
昨日のアラシゴトとか書いちゃおうかな。
たまには、ブログも書きたいなぁって思って。

あ、月曜日のZEROには度肝を抜かれました!!!!

昨日まであんなにキラキラ超イケメンで大好きすぎて困ってた翔さん
の謎の髪型とパンパンなお顔。
なんか、友達と電話しながら見てたんだけど、かなりビックリして
キャー!!!って絶叫しちゃったもん。

明日どうなってるのか、ほんっと気になる。
ZERO始まる時間は正座して待機だな(笑)
あと、普通の番組のスタイリングがポイントだよね。
はやく、イケメンな翔さんにもどってほしーの。
続きを読む >>
comments(7), trackbacks(0)
春爛漫
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
リアルに有馬温泉行く前ぶりにPC開けました(苦笑)
ミクシのアプリばーっかやってるのと、
そこで嵐のこと話してるから、なんだかブログ書くまでたどり着かなかった。
アプリ、なんでこんなにはまってるんだろうか。

明日、DVDが届くのか否か、だけが気になってPCメールあけたら
250通もメールがとどいたよーん♪
さっくり、ほぼ削除なメールでしたけど。

あ、アマゾンさん、今年はやる気だねー。
明日届くってさぁ(≧▽≦)vv
いやー、楽しみだけど、明日も早くは帰れないだろうなぁ。

4月から辞めちゃった子のお仕事と2人分お仕事してるので、
しかも新しいのばっかり。ぜーんぜん早く帰れなくて。
っつっても、8時とか9時なんだけどさ。
6時過ぎに帰る生活に慣れすぎて、ほんと連日遅いとぐったり。
まぁ、普通に新しい仕事してるだけで、ぐったりなんだけどね。


タムタム最終回の素敵なキッスシーンはもう、超ときめいたぁ(≧▽≦)vv
もう、あんなキスの仕方、ほんっと田村のくせに生意気!!!!
めっちゃ今さらだけど書いてみた。
温泉の旅館で、嵐ヲタ5人が、全員のけぞったからね!!
しかも、その後、みんなが、DVDボックス買ったほうがいいかなぁ
とか言ってたのが超面白かった。
いいよねー、あのキスした後の顔が(≧艸≦*)
青木さやかにキスした時と同じくらいときめいたよん。

なんか、いろいろ書きたかったような気もするけど、
夕飯片付けて、お弁当作ってお風呂入って
とっとと寝なくちゃだから、このへんで(苦笑)

宿題くんのこととかも書きたかった気もするけど、
なんか、今はそんな気分じゃないので、またいつか。
なんか、最終回、1回しかみてないのよね。
しかも、朝6時半くらいに。会社行く前。
なんか、実感がしそうでその後見れなかったりして。
だから、まだ終わった実感がいまいちしてない。

桜も満開だし、ほーんと春ですねー。
4月もなんだか嵐さん忙しいみたいだし、マイペースで頑張りましょうね。
DVD見たら、感想くらいは書きたい!!!
だって、ツアーの感想が全部下書きにたまったままだから(爆)




comments(3), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search