スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
七夕イブ
category: 小沢くん
JUGEMテーマ:日記・一般

毎日暑いですね。
ってか蒸し暑い!
もう、なんかほんとジメジメで本当に嫌。
汗だくだよ、本当にー!

新しいPCが快適すぎて毎日のようにあけてしまうので、
特に書きたいことがあるわけでもないけど、なんとなく更新。

小沢くんのツアーが終わって、数日経ちます。
最終日の素敵な文章の最後に明日、また書きます。
って書いてあって、ドキドキしながら翌日見たら、
1ページくらい文章が更新されてて。
小沢くんとうさぎの対談形式で書いてあって。
URLってか、タブの文字とかも超素敵で。

サイトのさらに何かが7月6日に更新される!って。
ついでに、小沢くんはライブが終わったら日本を発って静かに考えるって。
あぁ、なんか、らしいなぁなんて思いながら
7月6日に何が発表されるんだろうってわくわくしながら過ごしてます。

あと1週間だよ。
知りたいけど、知りたくないような不思議な感じ。

ぽろぽろとこぼれてくる小沢くんの言葉たちを聞いてると、
あの縦書きのサイト作るのも自分で作ったそうで、かなり苦戦したとか。
いちいち素敵だけど、ほんと見たことないもんな、あんなサイト。
ダイレクトに伝えたかったから、サイトですべてを発表して、
ライブの発表も新聞とか雑誌じゃなくて、ライブやるからブログにでも書いといて
ってボーズに1本電話しただけだったとか。
ボーズとのやりとりとかがほんといちいち可愛くてさー。
いつの時代も、いちゃこら仲良しな男子ってのが好きなんだなって実感。
嵐くんももちろんだけど。

小沢くんのサイトのながーい文章。
最初よんだ時よりも、今読むとなんだかあの朗読たちとリンクしてたり。
すーっと頭に入ってくる。
うさぎ!はまだ読んでないので、ゆっくりすこしずつ読みたい。

とか思ってるうちにあっという間にあっという間に夏が終わりそう。
7月は大切に1日1日をすごすことを目標にしよっと。

それはさておき、今日こそ、サッカーみるぞー!
早くお風呂入って見る準備しなくちゃ。

comments(0), trackbacks(0)
ひふみよファイナル
category: 小沢くん
 
ついに、今日で小沢健二のひふみよが福岡で無事にラスト!

ってことで、よくわからないけど、打ち上げ!ってことで

小沢くんのツアーTシャツ着て渋谷で友達4人で打ち上げしてきました。

ピンク2名グレー2名でちょっと恥ずかしかったけど、帰りにプリクラも撮って

ちょー楽しかったぁ(*^_^*)

なーんか、ツアー中、今日はどこかぁ、もう終わったかなぁなんてドキドキしながら

その日の話したこととかをくふふ・・って思いながら巡るのを楽しみに

毎日を過ごしていたので、さみしい気持ちもあるけど、

なんか、あの小沢くんを見て、不思議ともう戻ってこない・・みたいな不安感はなくて。

今のこの気持ちほんとだよね?ってお互い確認しあったような

ツアーだったんじゃないかって今は思ってる感じかな。

あと小沢くんについてこんなに語れる

友達がいてほんと幸せだなぁなんて、思ったりして。

高校のと中学の友達だけど、高校の友達とも、友達になったのがきっかけが

たしかスペイン坂のラジオ聞きに行った時に「同じ高校だよね?」

みたいに、学校じゃないとこで仲良くなったよねーみたいな話で盛り上がったり、

私、ほーんと昔からなんか、変わってないなーとか思った。

今の嵐友ちゃんも居酒屋で意気投合とかだし(笑)

火曜日の京都、高松、福岡って実はスチャダラが一緒に同行遠征してて。

いちおうシークレットっぽくて3日間つぶやき禁止令が出てたりして、

でも、このツアー後半でまさかの、ツアー一緒に巡るみたいなことが

本当に素敵だなぁ、って思って。

やっぱり、ブギーバックって、すごいパワーを持ってる曲だし、

あの曲があの頃のすべてを物語ってる気もするし、やっぱり特別すぎる曲で。

私は、結局音漏れの日に歌声だけしか聞けなかったけど、

それを見れる機会がこんなにあったことが奇跡だなーと。

しかも、一緒にまわれた理由が

「スチャダラは、ワールドカップ中は仕事入れないからねー、

小沢くんのライブとWCが一緒になるなんてすごいよねー」

みたいな理由なゆるさな感じが好きすぎる。

やっぱり、いいよね。

なんか、このツアーを見た小沢くん好きな人の感想ってのが、

なんとなく、みんな一緒な気がして。

こんなことってあるんだ。夢みたい。

っていう。

ほんと、なんか、夢みたいな1か月でした。

小沢くんを好きでよかったって心底思ったし、

何よりまた歌うことをしてくれて、ありがとうって気持ちでいっぱいです。

小沢くんが幸せでいてくれればそれだけでいいなーって思うし。

そんな心境にさせてくれたパートナーにも感謝です。

とにかく、素敵な時間をありがとう。

これからも小沢くんに素敵な日々が続きますよーに。

そして、またこんなしあわせな空間がいつか共有できたら素敵すぎる!



comments(0), trackbacks(0)
パソコンが!
category: 小沢くん


お母様がPC教室とやらに通いだしまして、
ま、何かやりなよー!って言ってやる気になってくれたのは
うれしいんだけどね。

そしたら、パソコンがほしいっていうから電気屋さんに。
お母さんの部屋でやるのかと思ったら、
とりあえず私の部屋でやるってことで、
ま、ネットつないだり面倒だしねー、なんて思ってて、
先ほど、新しいPC開けて接続して、そこから更新してるんだけど。
JUGEMのログインパスワードがマジわからず、だいぶ苦戦してけど。

念願だった新しいPC!ってのがなんとなく私の部屋に届いた感がある(笑)
だって、前のPCをつなぎ直すのとかいちいち面倒だし。
とりあえずネットさえできれば、メールが悩むけどなぁ。
おそらく、こちらのPCになにげなーく私のデータを移行していこうかなぁ
なんて思ってきてしまった。

もうこんな時間だわー。
でも、火曜日になんとVS嵐の番協にあたりまして!
うまくいけば火曜はお休みもらおうかなぁなんて思ってるからちょっと余裕。
4月がキャンセル待ちで、5月は音沙汰なく、6月ちょうど、
小沢くんのツアーが高松と京都の日程で、どうしよーとか
悩んでいた矢先に、当選!ってメールが届きまして。
いつも7時半過ぎにメール来てたイメージだったんだけど、
メール来たの11時前だったよ。
お風呂あがってまさかのメールにびっくり!!!

正直、今本当に小沢くんにはまってて、
まるで、嵐に戻っておいでーって言われてるのかと思う反面、
私にあたって申し訳ないような気持ちもありつつ。
1か月くらい嵐まったく聞いてないし。
こんなこと、ファンになってから初めてだよ・・・。
あ、テレビはちゃんと見てますよ!ベイストも聞いてる♪

ま、でも今年は二度とないチャンスだろうし、
27歳になった、素敵な(?)髪型のにのちゃんに会えるのは楽しみだし、
だいぶウキウキはしてるので、楽しんできます!

しかし、2006年から去年まで1回も当たらなかったのに、
こんな短期間で当たるもんなんだねー。
無欲の勝利ってこんなもんなのかもね。

続きは小沢くんライブの感想後半です。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
おめでとう
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとう(≧艸≦*)

大奥もついにクランクアップしたし、ダブルでめでたい!

素敵な1年になりますように♪
ほんと、それだけで十分です。
本当におめでとう。
大ちゃんから手つなぎデート誘ってもらえるといいね。
今年も迷惑メール来るかなぁ。。

私が好きになった時はたった21歳だったのに、
もうすっかり大人ですね。
その分じぶんも年とるわけだわ。

 
comments(0), trackbacks(0)
この愛はメッセージ
category: 小沢くん


祈り光続きをもっと聞かせて!

ひふみよ行ってから明日で早くも1週間。
めっちゃあっという間。
今日は新潟だったの。行きたかったー。
アンコールで愛し愛されで歌詞間違えたんだってー!
ほんとツイッターって便利ですな。


毎日毎日感想書きたかったんだけど、日常がなんか忙しくて、
全然PC開けなくて、日曜日まで終わっちゃってー。
昨日は帰ってテレビもつけずにPC開いて、
映像見見てたら、ゼロが終わってたー。
友達から教えてもらった、ANNとか聞いたらあっという間に2時間だよ。
もう、あのワガママ王子な当時の小沢くんと保護者なボーズの会話が
懐かしすぎて、ほーんとヤバカッタ。
日本国民がサッカーに夢中な日に1回もテレビつけずに寝たからね。。
ある意味非国民だなー。
1つのことに熱中すると他のことがほーんとどうでも良くなる。

もう、小沢くんのことが好きすぎて仕事中とかも胸がぎゅーって苦しくなったりして
ほんと病気だなぁって思うんだけど、でも、どうしたらいいのかわからない!
こんな30歳でいいのか疑問!

ってことで、遅れてごめん!(誰も待ってないけど笑)
だけどひふみよ@NHKホール6月9日感想ってか完全なるニッキ。





続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
前夜
category: 小沢くん
JUGEMテーマ:日記・一般

今日帰ったら、携帯がなくって!
カバンのぽっけに入れてて、さっきまで自転車のカゴに入ってたから
超焦って、自転車のところ見に行ってもなくって。

冷静に考えて携帯電話なくしたら超悲惨だなぁっておもって、
お母さんの携帯片手にもう一度さがしたら、自転車とめたヨコの
茂みの中で光るものが!

無事に見つかりましたぁ。
雨降ってたしほんと、なぜ茂みに落ちたのに気づかなかったのか
謎だけど、ほーんと良かった。超焦ったよ。

明日、またひふみよに行ってきます。
ひふみよってのは、いち、にい、さん、しー、って意味らしいです。
だから、ライブ中に、「ひーふー、ひーふーみーよー!」
ってカウントするの。

NHKホールなんて行くのいつぶりなんだろ。
コーネリアスかPOPジャム以来な気がする。
どちらも10代だなぁ。

準備万端で、明日は3時早退して、グッツ買う予定。
開演後はグッツ完売なんだよねー。
Tシャツかわいかったから欲しいなぁ。
でも欲しいTシャツが5千円で、ちょっと笑った。
チケット代6300円なのに、同じくらいー。

そして、いつもよりも全然狭い会場なのに、双眼鏡まで買ってしまった。
自分どんだけ。今使ってるやつ、初ドームの京セラで、1日目終わって
思わず大阪で購入したやつだったけど、そんな高性能でもなかったから。
ま、国立でもドームでも使えるしね。せっかくなら早めにって思って。

いやー、ひふみよのサイトがとっても素敵で毎日見ちゃいます。
地味に小沢くんがコメント書いてたりして。
やっぱり、彼の書く文章とかって、なんか、いいんだよね。
ツアーって打ち上げ花火みたいなものだって。
高く打ちあがって終わったら何事もなかったかのように、
それぞれ別の日常になる。
はじまりがあれば終わるって当たり前のことだけど、
ツアーが始まれば終わるし、コンサートもはじまれば終わる、
曲が始まれば終わりが来る。
だから一瞬一瞬が尊いって、なんとも素敵な表現だなぁと。

こんな引用していいのか不明だけど。
いまさらだけど、バナーはれるみたいだからはってみようかな。
ってか、バナーとかはるの久々すぎて、できるか不安・・。

あぁ、超ドキドキするけど、明日が来たら終わっちゃうから、
寝るのがもったいない気もする。
この先、ひふみよに行くつもりはないし、(日程的にもいけないし)
前回、あまりにも無知な中の参加だったから、今回は
十分に覚悟した上で、あの幸せな空間をかみしめてこなくちゃ。

なんか、あんなに純粋に音を楽しむってこういうことなんだなぁって
感じる空間は、あんまりないと思う。
ツイッターやミクシでみんな同じこと思ってるんだって思うだけで
なんか、やっぱそうだよねーって嬉しくなっちゃう。
その感覚がね、なんかやっぱ久々なんだよね。

あ、翔くん映画!
あおいちゃん大好きだからめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
内容も素敵っぽいし、とっても楽しみだわ。
国立から10末までツアーがぱったりない理由もよくわかったし。
長野県にこもるのかなぁ。
来年は映画ラッシュになりそう。
comments(0), trackbacks(0)
君と僕の見ている風景
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いやいや、アルバム&ツアー決定!!

ってことで、1年で一番ウキウキする日なんだけど、
意外とってかだいぶ冷静に、あーやっと決まったんだぁって
感じで、自分に若干不安を感じてます(苦笑)

ま、ほんっと嬉しくて楽しみ!って気持ちもあるんだけど、
なんか、いけるのかなぁってのと、あのチケット争奪戦が
またはじまるのかーっていう、憂鬱な気持ちと、正直
憂鬱さが勝ってる気がする。

ってか、たぶん、今嵐を追うのにだいぶ疲れてるみたいで。
あ、あとはにのちゃんの事故の翌日だったてのも、ちょっと
気持ちが複雑で着いていけないってのもあったり。
ま、こういう事でいろいろ騒ぐのは好きじゃないので、特に書かないけど。
記事かかなくても、そういうことあると自動的に
アクセス数って上がるんだね(苦笑)

ま、もちろんオリジナルアルバムはかなり楽しみだし、
新しい嵐を見れる!っていうのは本当に楽しみなんだけどね。
どんなツアーになるかなぁ。
ソロ曲も楽しみだし(*´∇`*)
なんか、いろいろ久々だよねー。
さっきベイストでstbyがツアータイトルもアルバムの名前も
明日決めましょう!って言ってたけど、本当かなぁ?(笑)
ってか、どんだけ前に収録したのっていうね。

国立、4日ってあのセット組み立てて壊して、2週間後にまた
組み立てるって、なんかすげーなーっておもったけど。
すげーエコじゃないよね、なんか(苦笑)
グッツとかまた真夏に並ぶのかなぁ。

なんかまた国立やるんだろうなぁと普通に思ってたのと、
だったらそろそろお知らせ来るだろうなぁと思ってたので、
あんま驚きもなく、へー、去年とまったく同じペースで、
巡るんだなぁってことにはちょっとビックリでしたけど。
え?デジャブ??1月15日16日オーラスって??みたいな。

だってー本当に去年の見知らぬ→5×10までの長期に渡る
チケット争奪戦が本当に毎日大変で、ほんっと疲れて。
ま、自分が諦めれば済むことなんだけどね。
でも、アルバム聞いたり、実際にコンサートに行ったら、
絶対に、めっちゃ上がるんだろうけど。
その頃の自分の気持ちが正直想像できないわー。

でも、後悔しないように、どこに申し込むか決めようと思います!
結局はいけないってのが辛くて悲しいから現実逃避気味なだけな気が・・
こんなにもいけないかもって思うツアー発表がはじめてなのよね。

怪物くんがあと1回なのが淋しいなぁ。
昨日は鎌倉に遊びに行ってたので、さっき見たんだけど、
めっちゃなんか面白くなってきて、終わらないで!!
って感じでした。
なんか、笑って泣いて怒っての王子がなんかかわいくて
ほんと終わらないでーって感じでさ。
とくにヒロシと仲直りするシーンとか泣いちゃうよー。
あんな優しい顔されたら離れたくないよね、怪物くんと。

来週のデモキンと怪物になった太郎の草原での決闘シーンが
ちょっと笑えたけど、なんか映画みたいだった。
怪物くんのテーマ曲の発売が嬉しい(*´∇`*)
12日のお知らせも、噂になってることだろうけど、だいぶ楽しみ。
金曜と土曜に智がまたジャックするのかなぁ。

昨日一緒に鎌倉行った友達の娘(2歳)が
「お友達さいこー!」とか言うらしくなんか、やっぱちびっ子に
愛されるキャラクターなんだなぁと実感。(お友達っってところが笑える)

最後の約束とか全く見れないまま、日曜日が終わってしまったわ。
なんで、あんなでかいハコなんだろうね。
ちょっとだけじゃ・・ま・・だったりして。
ピカダブの初回版くらいの勢いだよね。
 
comments(0), trackbacks(0)
また来ます
category: -
札幌で小沢くんがそう言ったってだけでなんか泣けてくる(>_<)

また来ます!

一言だけどなんか小沢くんが言うとめっちゃ幸せになれる言葉だな

来週の今ごろはもう祭りの後か…
早く会いたいけど、会ったら終わってしまうから始まってほしくない気もするー
本当はわかってる二度と戻らない美しい日にいると
さよならなんて云わないよ

今日久々すぎるくらい久々にカイロに行って歪みを調整してもらいました

体がボロボロすぎてヤバイって(笑)
肩首腰すべてがあれみたいなのでしばらく通わなくちゃ〜

めっちゃ混んでたけど、その病院マンキツばりに漫画が充実してるから待ち時間も苦にならないの。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search