スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
今週のテレビ
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今週の嵐さんのテレビどれも面白かった!!

perfumeとのコラボもめっちゃ楽しかったし、旬くんとの絡みも
めっちゃ楽しかったし!
チョコレートディスコ!コラボしてて超テンションあがった!
むずかしーっていいつつ、決めるところはビシって決める嵐が素敵!
パフュームって友達がすごい好きでいつもカラオケで完コピして
歌ってくれたり、なぜかカエラとのコラボのフェスにも行ったことがあり、
(その時もカエラとチョコレートディスコ歌ってた気がする)
自分が好きってより、友達が好きだから気にしてる感じ。
あ、あとうっちゃんも大好きだしね。よく踊ってるし。
智くんのウィンクに注目するなんて、のっちはさすが!
ほんと、あのソロは素敵だったもんなぁ。

旬くんとは、あのなんか前半の雑談を永遠と1時間でも充分だったよね。
演技論とかちょっともっと話してほしかったのにー!!
超いいところで、違う話で謎すぎたけど。

個人的に旬くんって潤くんの友達ってよりにのちゃんとのが
先に仲良し!ってイメージが強かったりして、
そこが全面に出ない感じがなんか、にのちゃんらしいんだけど。
確かににのちゃんは演技とか見せなそう。
でも、櫻井くんとか大野君とかと絡んでるのがだいぶ新鮮。
どーでもいいエロトークとかも貴重だし。
結局にのちゃんがなにフェチだったのかわからなかったけど!
また、嵐と絡んでほしいな。

VSはゲストは微妙だったけど、自分の行った回だったから、
個人的には楽しかったー♪

ちょいちょい映ってたけど、気にしなければ全然気にならない程度
だったから、ちょっと安心したよ。
会社でも全然平気だったし。

やっぱり、すっごく長く収録してるのに、おもしろく
編集されてて、もっといろいろあったよなーって思うんだけど、
いまいちすでに思い出せない。

でも、せっかくなので、覚えてる出来事を書いておこうかなぁと。

あと、今日の26時間。
全然期待してなかったけど、嵐頑張ってたし、
やっぱ去年よりもなんか格段に成長したなぁーって思ったのと、
にのちゃんの正座した時の膝小僧がかわいすぎたのと、
最後のバウンドホッケーの勝ち方が本当に爽快で!
絆に感動したし、嵐って、こういう場面で勝てるようになったんだなぁと
なんだか、思ってしまった。
だって、なんかちょっとむかついたし、絶対勝ってほしかったんだもん。
だから結構好きでした。
バウンドホッケーだけ残そうかな(笑)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ショチュウオミマイ
category: 小沢くん
JUGEMテーマ:日記・一般

モウシアゲマス。
 

流れ星ビバップの2番の歌詞がすごく好きで、
人って何かを思っても忘れたりしていくところが
良いんだけど、もどかしいのよね。

あんなに小沢くんに夢中だったのに、
なんか、その熱!みたいのが少なくなってく自分が
悲しいというか。
毎日、小沢くんを聞いてるけど、それに慣れてく自分みたいな。
逆に嵐を聞くとちょっと新鮮に思うくらい。

ひふみよのHPは都度更新されてて、
素敵なメッセージに小沢くんがコメントくれたりして。

そして、今日は北アメリカの森の中から更新してくれたみたいで。
そっかぁー、そこは暑いのかな??
でも、やっぱり、うれしい。どこにいるんだろ。。ってずっと思ってたから。

私が行った日のMCの中で新曲のいちごが染まるのエピソードで、
ニューメキシコに5が月家借りて住んでた時に、まわりに何もなくて
夜は月光だけしかなくて、音楽でもやろーっかなって気分になる場所で
作った曲だって言ってて。
いったい、ニューメキシコってどこなんだろ??って感じだけど、
すごくない?やっぱり、世界中を旅する人って。
だから、Tシャツの名前もニューメキシコピンクだったみたいで、
ちょっとうれしくなった。


あー、本当に毎日暑すぎて溶けそう。
去年とかこんな暑かったっけ?って思っても、
去年はニート中だったから比べようがないってことに気付いた。
何してたっけ??って思ったら毎日見知らぬ乗客の当日券の
電話を必死にかけたことくらいしか思い出せない。
意味なくグローブ座に通ってたのと、あと、富士山のために毎日
ウォーキングとコアリズムやってた!あの時の体力に戻りたい!!

今の会社はお盆に夏休みがあるらしいので、それを楽しみに
暑さに負けずにがんばるー!
暑さを乗り越えたら嵐コンだしね。

あ、私は9月3日に参加なので、真夏のコンサートではなさそうです。
グッツ普通に会社帰りでも買えるかしらー。

今日もホタルノヒカリ楽しみー!
あとは、個人的に岡村さんのことがかなり心配です。
早くテレビで見れるといいな。
comments(0), trackbacks(0)
3連休
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだか、待ちに待った3連休♪

あっという間に終わりかけているー。

1日目はオザ友(小沢くんファンの友ね。嵐友みたいなもんね)
とオザカラに行って、セトリ通りに歌って踊って大騒ぎ。

お酒強い子ちゃんたちだったから、結局カラオケはさんで
結局4軒行って、終電で帰宅。

コンサートのセトリ通り歌うとか、カラオケで踊りまくるとかって
わりと嵐でもやることだけど、一般的にはあんまりやらないんだろうなって
思って、これも面白かったぁ。

あと、セトリってヲタ用語なのか、そんなこと言う人初めてて言われた。
あまりにも、使いすぎてて、一般的に使っていてごめんよ友たち。
今回は、フルメンバーじゃなかったから、またちゃんとフルメンバーで
行きたいなぁ。

2日目は、昼から友達とランチして、買い物してお茶してディナー食べて
SATC見てきましたー!

公開から1か月以上たってるから夜しかやってなくって。
ほんとは6時の回みたかったんだけど、席がとれずに
9時すぎの回で終わったのが23時45分。
やっぱり、SATCは最高で!
超笑えて泣けて、あの4人は最高よね。
やっぱり、テーマが共通して共感できることだから、どんな年代の
女子が見ても絶対に楽しいんだと思う。
3もぜひぜひやってほしい!
2日で、一体何時間新宿にいたんだろうってような2日間でした。

そして、今日は朝から潤くんの番宣みながら再放送でやってる流星の絆みて
やっぱ、このころのにのちゃんはいい!!って確信したり。
やっぱおにぃはかっこいいわ。

なんだか、最近のにのちゃんの感じが好きじゃなくて、
髪型のせいなのかもしれないけど。
おかしくない?って昨日普通の友達にも言われた。
正直、ちょっとチャライよねー。
ま、現実ではチャラい男好きだけど(笑)なんか、にのちゃんすっごい変わったなぁ
とおもってしまうことが多くて、いまいちときめかないのよね。
でも、おにぃは超かっこよかったから、役をやってれば好きなんだって思った(笑)
たぶん、バラエティーに慣れすぎてて、なんか上手にこなせてる感じが
ときめかないのかも。
VSも面白かったけど、なんか、バラエティーだなぁって。
お仕事だし、ちゃんとやってえらいなぁってもちろん思うんだけど、
なんかねー。余裕な感じだったよね。
ランキングダービーで、最下位とかになって凹んでるにのちゃんは好きだけどね。
北川景子を一気に好きになったよね!選んでくれてありがとう!!って。
だって、あまりにもかわいそうだったんだもーん。

なんか、最近のにのちゃんについていつのまにか語ってしまった。




 
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
夏って感じ
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ただ今、絶賛プチ一人暮らし中♪

っつっても、明日までだけど。


でも、なんか、妙に楽しいのよねー。
ま、数日だからだよね、料理も洗濯も新鮮に楽しんでやってるの。
毎日やってる全国の主婦の皆様にはほんと頭が上がらないわ。
私、結婚できるかなぁ・・ってほんと思う。
ま、それは置いといて、

そんな中、今絶好調にはまっているのが、

ホタルノヒカリ!!!

再放送をこっそり録画してためておいて、
昨日一気にみたんだけど、ほんと、好きなのこのドラマ!
もちろんホタルノヒカリ2も、見てるけど!!


こんなに胸がきゅんきゅんするドラマって、
やっぱり、めったにお目にかかれない気がするなぁ。
個人的にこのドラマ、歴代のドラマで3位以内には入るなぁ。

やっぱ、出てる人が好きな人ってのはいいよね。
藤木くんのぶちょおがほんとにカッコいい!!
ホタルもめっちゃかわいいし!!

藤木くんもともと大好きで、大学生のころ、ちょっと本気ではまってたんだけど。
やっぱり、彼の演じる人ってかっこいい人が多くて!

最近はクール風な上司とかばっかだけど、
やっぱり、こういう役いいなぁ。
そういや、にのちゃんの上司役もやってたよね〜。
あのDVD1回も見てないけど。。

再放送、明日で最終回なんだけど、最終回に向けて盛り上がりすぎて、
さっき、帰ってから2回見ちゃったよ。
だってー、なんか、一番いいところジャン。
お互い、離れる時にお互いの良さを再確認するー!みたいな。
ま、ドラマの王道なんだけど、やっぱり王道がいいよ!ドラマは!
すななれ会の最終回とか、まじなかったもん。

あ、もちろんホタルノヒカリ2の最後の「君はずっと俺の女だ」ってところも
超良かったです。好きです、あの二人。
2はさらに、向井くんってのが、ほんといい!!
ぶちょおとのラブラブなシーンがたくさんあるといいなぁ。

ってことで、毎週水曜日がめっちゃ楽しみです♪
もちろん、月9も楽しみだよ!!

ってか、VSが楽しみだわ♪
ゆうこりんに花束あげた後、投げチューするチャライにのちゃんがやばい!
大人になったのね、あの子も。



続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
やっぱ常に先の人
category: 小沢くん
JUGEMテーマ:日記・一般
 

ついに七夕イブ!ってことでかなり朝からそわそわっていうか、
2日前くらいからだいぶ、そわそわしてていろいろ妄想してて、
夢にまでみる始末。

昨日も試しに0時ちょうどのさらに何かがクリックできるかも・・・!
って試してみたけど、やっぱり変わらず。

友達から速報メールはもらったものの、会社じゃネット自由に見れなかったし、
トイレでツイッターで情報こっそり見ながら、えー!!なにそれー!って
1日してました。

小沢くん、ってやっぱ、なんかすごいなぁ。

きっとだーれも予想してなかったようなことな気がするよ!
なにが起きたかというと、ひふみよでやった「シッカショ節」
を投げ銭式ダウンロード!っていう。

投げ銭ってなに????って感じだったんだけど、
ようは、勝手にダウンロードして、よければ好きな金額を
指定口座に振り込んでくださーいっていう。
気に入らなければ払わなくてOKっていうのかな。

ディネートっていうアメリカではよくあることらしいんだけども。
しかも、わざわざ口座作りに自分で向ヶ丘とか登戸とかの銀行に
行ったとかで、なんか、想像するだけで笑っちゃう。

試してみたいこと・・ってのが、ずっと何なんだろ。。って気になってて、
普通にCDリリースとかだったらやっぱり試してみたいことじゃない気がして、
ずーっと考えてたんだけど、まさか、こんなこと思いつかなかったわ。
もしかしたら、その銀行の関係者とかだけ、こっそり知ってたかも、
とか思ったりして。
帰って、速攻PCつけてダウンロードして、
さっそくネットバンクで振り込み完了。
怪物くんと一緒の値段にしてみました。
(あ、嵐の新曲ももちろん買って帰ったよ!!まだ聞いてないけど・・)

シッカショ節のダウンロード、何がうれしいって、
やっぱり、今の小沢くんの歌声が聞けること!!
25日の中野サンプラザの音源だったらしいんだけど、
いやー、なんか、ライブが終わってから昔のCDや映像を
ずーっと永遠と見たり聞いたりしてたから、今!の小沢くんの
歌声が聞けるってのがほんとに嬉しい。

また、近いうちにひふみよが更新されるといいなぁ。
なんて思いつつ、やっぱり、また小沢くんに会いたいなぁって
かなり思ってしまっている今日この頃。
今、世界のどこにいるかもわからないなんて、ほんとすごい人だわ。

VILLAGEっていうライブのDVDを友達がまわしてくれて。
もう、なんかたまらない気持で見てます。
さっそくHDDに落としていつでも見れちゃうようにしてしまった。

持ってるVHSなのに、全然覚えてないってか、ツアーパンフも
あるんだから自分行ってるんだけどね。
95年に、こんなのが好きだった自分GJ!って思った。
フルーオーケストラで、あんな贅沢なメンバーであんな若い
王子がのびのびと歌ってる。

ひふみよを経てみると改めてなんか思うことがいっぱい。
あのころの小沢くんは、もう、ほんっとキラキラ王子様で、
めっちゃ可愛くって、かっこよくって幸せそうなんだよねー。
ちょっと、眩しすぎる。
ま、これについては、長くなるからこのへんで。

さ、嵐の新曲も聞かなくちゃ。
怪物くんのCD怪物パッケージでかわいかった♪
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search