スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
゜+。HAPPY BIRTHDAY゜+ 。智くん
category: 【大野智】
大野智くん30歳のお誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

いやー本当におめでとうございます!
ついに三十歳ヽ(´▽`)/

昨年三十歳になった身としてはなんだかとっても嬉しい(笑)

日曜日のドームでの智くんの様子を友達から教えてもらったり
レポを読んだりするととっても幸せな気分になります。

みんなに愛されてる人

って言葉が本当に似合う人だね。

嵐を好きになって智くんを知って智くんの魅力にたくさん気付けて
本当に大好きになれて良かった。

智くんの人柄と素晴らしい才能に日々たくさんの笑顔と感動をもらってます。

嵐としても個人としても智くんにとって幸せな一年になることを願ってます。


30代ますます魅力的な人になるんだろうな。

そのままで十分だけど!

ずっとそのままの君でいて!


風邪引いて仕事も全然終わらず、パソコンから書きたかったけど、取り急ぎ携帯から。

心からおめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

2010.11.26
comments(2), trackbacks(0)
君と僕の見てる風景@東京11.19
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


行ってきました東京ドーム!

国立ぶりだったので、ほんと久々ってか、むしろ違うツアーの
初日のような感覚だったなぁ。
セトリも良かったし、とにかく、すっごい楽しかったぁ。

まったく更新してないのに、昨日とかアクセス数が上がってて、
東京レポ待っててくれる人いるのね・・。ってちょっと思ったりして。

ほんとカッコよくて、キラキラしてて、嵐って素晴らしいですね。

その日は、終わってから東京ドームに参加した時はいっつもいってる
素敵なお店で、打ち上げして、超ー盛り上がって朝までカラオケでした。

ってことで、ほんと記憶が遠くて(苦笑)

昨日は、めっちゃ寝てたし。

土曜日入ってた予定がキャンセルになって良かったよ。

いちおう日記的にコンサート以外のことから書いとこうかな。

いつもいってるお店、凱旋ドームから毎回行ってるんだけど、
毎年、毎年超パワーアップしてて。

去年から、メニューも嵐特別メニューあったんだけど、
ことしはこんな感じでした。



とりあえず、全部たのんだよ。

果てない空はブルーでカルピス味でおいしかった。

去年は、有明さん家のハヤシライスとかあったような気がする!

去年くらいから、店内にポスターが貼ってあって、
最後にくじびきして写真が当たったりしたのは2007年かな?

で、今年すごかったのは、

東京verのセットリストがかかってるの!!
すごくなーい!!??

去年もにのちゃんの歌うフレンドシップが流れてて、ヲタがいるんだなぁって
思ったんだけどね。
もう、セトリ順に流れるもんだから、超興奮だし、蘇るし、超楽しかった。
確実にコンサートのまわりの人より、全員振付もC&Rも完璧でした。
だーから、もう、超楽しくって。
Attack itも、ちゃんと曲切って流れるし、感動でしたよ、本当に。
そして、やっぱり、みんなT.A.B.O.Oが大好きなこともわかって、
ほーんと楽しかったぁ。やっぱり、あの曲神すぎる。

だから、楽しすぎて飲みすぎて騒ぎすぎる人続出で(笑)

そして、最終的には、店長さんのご厚意で、5×10のDVDまで流してくれて!
もう、それも楽しすぎて、みんな酔っぱらってるし、画面の嵐がカッコよすぎて
キャーキャー言って、飲んで騒いで超楽しい空間だったなぁ。
あんな素敵な空間を作ってくれるあのお店にほんとうに感謝。
コンサートも最高だったけど、やっぱり、あぁいう時間って本当に素敵。
次回も、ドームに参加できることがあれば(・・・)絶対行きたいなぁ。

で、もちろん帰れないから、カラオケ行って、
また、最初からセトリ順に歌って、合計で1晩に3回コンサートやったようなもんだよね♪
でも、あっという間に5時だったなぁ。


あ、あと、14日に嵐JET見に羽田にいってきたから、その写真も

↓なんかテンプレからはみ出てるけど(笑)




ミラクルなことにまさかのAPECで展望台が閉鎖で〜。
超気合い入れて日曜の朝から7時に起きて行ったのに。
でも、4階のカフェからばっちし見れました。
とりあえず、飛び立つまではお見送りしたよ。
実際見ると、やっぱ、興奮したー!のりたーい!!
あと、おばちゃん、おじちゃん、子供たちがめっちゃ多くて。
今の嵐のファン層がよくわかったなぁ。
新羽田も行ったけど、残念ながら嵐くんのポスター?
看板は見れなかったです。
相葉さんがスカイツリーだと思った管制塔もわからなかったよん♪

ってことで、だいぶ暖まってきたところで、東京の覚書を。

もちろんネタバレです。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
おくれちゃったけど
category: 【ARASHI】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

11月3日!
CDデビュー記念日おめでとうございます!
そして、11周年おめでとー!!!!
今日から12年目ですね。
12年目もよろしくおねがいします。

嵐に出会ってなかったら、今の大切な友達にも出会わなかったんだなって
昨日しみじみ話したりしたら、ほんと怖くなったよ。
ほんと、好きになれて、出会えてよかったです。
人生の半分は損して過ごしてたと思う。
それくらい、たくさんのいろんなものを経験できました。
好きになれるものがあるって幸せだよね。

いろいろあるけど、ずっと大好きだし、ずっと応援していきたいです。
最近は、うざい語りとかブログでまったく書かないけど、
好きって気持ちに変化はあるけど、やっぱ、大好きだもんね。
12年目に何があるのか、あんまわくわくとかしないけど(苦笑)
5人にとっても、ファンにとっても良い1年になるといいなぁ。

って、1日遅れてしまいましたが。
あ、亮ちゃんもおめでとう♪
にしきーって最近も呼んでるかな?

昨日は嵐友ちゃんとお祝いしよー!
って代官山のキルフェボンでお祝いしてる中、
(いちおう、しやがれで2位だったチーズのショートケーキ食べたよ!美味だった!)
紅白司会決定!ってメール速報が友達に入って。
まぁ、一人で家にいなくてよかったなぁみたいな。

さんざんうだうだ話して、今は応援しよーって気持ちになったかな。

でも、ま、やっぱりすごーくビックリしました。
私は、全然噂知らなくって。
友達はちょっと知ってたみたいでその前に話してたんだよねー。
ありえなくなーい!って思ってたんだけど(笑)

これから、一緒に年越しできることとか、なくなるのかな(T_T)
とかさ、いろいろ不安になる。
今年1年だけだといいなぁとは思うけどね。

12時30くらいにドームに到着して、トラメとモンスターだけ歌う!
とか勝手に話してたけど(笑)
ちょっとでも来てほしいけど、やっぱり、無理だよね、きっと。
終わったあと、ご挨拶とかもあるだろうし。
とか、考えるとやっぱりだいぶ寂しくもあるけど(T_T)

でも、11月3日に5人でいれたんだなぁってのはちょっと嬉しかったよ。
しばらく、こっちには返してくれないんだね、やっぱり。
ってことが、一番寂しいかな。
メディアの嵐!ってことだよね。しばらくは。仕方ない、人気なんだもの。
嵐の見たい嵐はここにしかないけど、ここの場所ってほんと年に数回なのよね。
でも、AKBに年間1位とられたのはむかついたけど!!
どっちやねん!ってかんじだけどさー!
売れすぎて嫌だけど、AKBに負けるのはなんか悔しすぎた。
ってかAKB、嵐、嵐、AKB,AKB,嵐、嵐!みたいな年間ランキング見て
誰が楽しいんだろ。
終わったな、J-POPとか思われそうで、それがなんか嫌。

さ、話を戻して。

年越しをどう過ごすか悩むねー。
やっぱり大人しくテレビの前かな。
ドッキドキだよね、きっと。去年でもだいぶドキドキだったもん。
きっと、終わったら、よかったよねー!とか言いそうだけど。
去年、紅白が決まった時、あんなに嫌だったのに、
終わった後、大絶賛だったもんね。
歌番組で泣けたのなんて久々だったもん。
ますます忙しそうだけど、年末まで頑張ってほしいな。

フリ家がすっごくよくって、すっごく嬉しい。
やっぱり、演技する二宮くんってほんと好きです。
一番好きかも。
ほんと、いいドラマに出れて良かった。
ちょっと心配した3回目も17%超えたしね!!

なんか、にのちゃんが、っていうか、チームが喜んでるかなぁって思うと
にのちゃんも喜んでそうで嬉しいな。
あぁいうテーマのドラマであの時間で数字取れるのってほんとすごいよね。
とっても不思議なんだよね。
拝啓の1回目の翌日のゲームニッキとか思い出すとちょっと泣きそうになったもん。
あの、ハハハハみたいな。若干,空元気てきなね。

毎週にのちゃんの演技が見れるってほーんと幸せ。
来週の号泣がほんとヤバそうです。
早くみたいな。
オヤジがむかつきすぎて、ほんとどーしょもないけど。
あれで、直前までふざけてるなんて、二人とも天才すぎる。

今日はあらしちゃんお休みですね。
もう、すっごく眠いので、早めに寝ようと思います。
あ、お風呂はいらなきゃ。。

あ、紅白のWSも確認しなくちゃ。ちょいめんどい。
智と雅紀のWiiは順調に3つ確保!
あの智の髪型がめっちゃカッコいいー!!
やっぱり、あの2人の雰囲気は最高だね。



comments(2), trackbacks(0)
10月
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大阪!
行けなかったけど、(行く予定もなかったけど)
なんか、コンサートやってるんだなぁってことにウキウキそわそわした
3日間でした。
心配してた台風も大丈夫だったし、無事に3日間終わって良かった。
嵐もスタッフさんも参加したみなさんもお疲れ様でした。

とにかく嵐が楽しそうだなぁって感じがレポとか巡ってて思うな。
やっぱり、コンサートって嵐っぽい最大の場所なんだよね、きっと。
いちゃいちゃしたり、ネタやったり、ほんと楽しそうでなにより。
セトリをがっつりネタバレしたくないから、レポ巡るの難しいんだけど、
MCレポだけめぐってるけどね一応。
でも、なんとなーく入ってくるよね、新しい情報って。
あ、やっちゃうんだ!それ!みたいな。
でも、大阪でも相変わらず試行錯誤っぽかったから、
それを経てどう変えてくるかまだわからない部分はあるのかな。
いやー、いろいろ想像しただけでニヤニヤしちゃうな。
東京ドームは19日に入ります。
あと、3週間だねー。楽しみすぎるー!!!!
仕事・・ほんと嫌だけど、それに向けて頑張ります!

今週は、いろいろなんか忙しかったんだけど、
やっぱり、マネキンがかなり面白かったー!!
私、最近∞がだいぶ好きでして。
ってか、やっぱヨコヒナらへんとの絡みって最高ですね。
ちょっと前はもっと絡んでたような気がするんだけど。
ラジオとかたまに突然来てたよね!

なんか、ずっと笑いっぱなしな1時間でしたわ。
いちいち面白いんだもん。
うしろのガヤとか、なんか肩組んでて仲良しだしね。
∞が気になりすぎて、アルバムちょっと聞きたいです。
ずっとヨコちゃんが大好きだったんだけど、最近丸ちゃんが気になる!
たっちょんもやっぱり、かわいいし、好きな人ばっかだな、あのグループ。

しやげれもなんか楽しかったし。エチュードとか(笑)
怪物くん関連が大好きだから、大チャンとヤッシーのの絡みも最高。
ほんと、家とか遊びにいくくらいだからほんと仲良しなんだね。
そこらへんの話がもっと聞きたい!って感じで。
ニノがエロいってのも、うん、わかるよね。
距離近くて好きになっちゃうのもわかるよー!
コントローラーのしゃべり方とかが最高すぎました。
珍しく、残そうかな・・・って若干悩んでるもん。

潤くんのEnjoyを読んで、ちょっとジーンときました。

相思相愛

って昔はよく言ってたけど、なんか、それを久々に聞いた気がして。
まだ、そう考えてくれてるんだなぁなんて、思ってみたり。
ま、こっちが勝手にすねてるだけなのかもしれないけどねー。

11月3日もあと3日ですね。

なんか、去年の10周年の嵐ウィークとかがすっごい前に感じるけど。
もう、11年目も終わるんですね。
11月はフリ家も毎週あるし、札幌と東京があって、大チャンの誕生日もあって、
きっと、盛りだくさんであっという間に終わるんだろうな。
そして、年末の歌番組ラッシュがあって、カウコンがあって、
すぐに福岡があって、GANTZなんだろうね。

やっぱ、にのちゃん、ずっと忙しいわ。
玄野があまりにもカッコよくて、楽しみで本当に仕方ないです。
前売り券、昨日雨で朝買いに行くの断念して、あきらめてたんだけど、
お友達がポストカード付き前売り券ゲットしてくれました♪
めっちゃ嬉しい!ほんと感謝感謝です。

その前にもう1回くらい大奥見たいけどね。

11月に向けてちょっとだけ書いてみました。
来月はもうちょっと真面目に更新しますよー(きっと)


あ、めちゃイケの新メンバーオーディションをかなり見守ってました。
ってか、岡村さんが帰ってきたりして・・
って若干の期待を持ってたけど、残念だったな。
でも、いつか帰ってきてくれることを信じてます。
やっぱ、私岡村さんが好きです!

結局好きな人がいっぱいってことで、もう寝なくちゃー!

comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search