スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
年末
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あっという間に年末ですねー。
アラシゴトは満載でしたが、なんか、ブログを書く!って
ならないようになって、どれくらい経つのかしら。

でも、ちゃんと全部見てるし、楽しみにしてるんだけどね。
ダビングしなくなった!ってのが、今年の自分的なビックな出来事かも。
そうなれて、よかったほんと(笑)

でも、年末の特番ラッシュで、HDDがやばくて・・。
バラエティーとか、ながら見してるから結局、
まだ全部見れてなくて消せない!みたいな。


先週、会社行くときに、朝、自転車ですっころびまして。
流血して、そのまま会社には行けないから、一度家に帰ったんだけど、
そんなんで、会社休めないし、遅刻して行ったけど。
両手、両足痛くてさー。ほんと小学生か!ってくらいすりむいてて。
左の膝が一番すりむきとアザがひどくて、びっこ引いて歩いてたら、
今度は腰がいたーい。みたいな。
ほんとつくづく年を感じるわ(苦笑)
水曜から温泉いくのに、入れるか心配。
がんばれ!自分の治癒力!!

そんな中、毎日のように飲み会だったりクリスマス会だったりで、
なんか、ほんとあっという間の26日だよー。
やっと、今日年賀状やりました。

先週は、やっぱり、フリーター、家を買う。の最終回がとっても良かったな。
ほんといいドラマだったし、毎週めちゃくちゃ楽しみで。
うーん、いいドラマににのちゃんが出てくれてほんと良かったなぁと。
バスターミナルで、誠二が普通の少年にしか見えなくて、
すげーなーって思ったけど。
終わり方もすっごい良かったし。
もうちょっと、千葉ちゃんとの感じは見たい気がするけどね。
DVD買うから、HDD消そうか迷い中・・。
正直、3月までにリピるかなー。
ってか、1月2日とかに再放送やるしね。
って、もうちょいギリギリになったら考えよう。

あとは、MステSP!
とっても遅れてしまいましたが、相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!でしたね。
28歳かぁ、なんか、大人になりましたね、雅紀も。
素敵な一年になりますように。ケーキほんとに嬉しそうだったね。
泣いちゃわないか、ちょっと心配しちゃったくらい。
Mステはやっぱり、楽しかったぁ。
今年の曲メドレーしてくれたし。
ベストアーティストはまさかのおなかいっぱいなお手ふりBelieveとHappinessで
なぜ????って感じだったからね。
やっぱり、Monsterは踊って欲しいし、トラメも楽しそうで、良かった!
でも、まだ、全然リピれてなくて、∞のLIFEが好きすぎて、そっちのが
リピってるのが現実だけど(笑)
だって、やっぱ、バンドな∞かっこいいんだもーん!
まだ、iPodでも、毎日∞聞いてるよん。
友達から、DVDたくさん借りてしまいました。
You&J入るか悩み中(笑!!!)

話もどして、あと、WISHも久々に聞いて、なんか、WISH歌ってた、
永遠の4番手くらいの嵐さんをとっても思い出したよー。
いろんな意味でWISHって思い出深いのよね。
当時、超大好きだった感じと、握手会で死ぬほどエンドレスで聞いたこととか、
あの、4000枚差でみんなで勝ち取った1位とかねー。
翔ちゃんからもらったメールとかいまだにとってあるし。
歌番組も死ぬほどリピってたもの、真っ赤なスーツのアシンメにのちゃん☆

志村動物園とVSはまだ見てないから見なくちゃー。
にのちゃんが、出ること全然しらなかったわよ。
相葉ちゃんも大活躍だし、ちゃんとみなくちゃよね。
がんばって、紅白までに!とか思ってるけど、29日と30日で
出かける時点で、残量の回復が全然見込めません。

あ、昨日GANTZの採点ゲームしたら、
100てん 
めりーくりすます
って出てちょっと嬉しかった!!

でも、謎に、舞浜のイクスピアリに毎日10点加算してます(笑)
自分のポイントどの劇場に加算しよーかなー。

comments(0), trackbacks(0)
8UPPERS☆
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

∞コン行ってきました♪
18日の東京ドーム!!

もう、とにかく楽しくって、∞がほんと大好きになった!!
なんか、ほんと良かったんだよねー。
誘ってくれたお友達に感謝です

一応ネタバレなので、続きに書きます。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ディズニー
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:日記・一般

 

12月ですねー。
先々週からめっちゃ風邪ひいて、かなり久々こんなガッツリ
風邪ひいたなぁって思いつつ、仕事もバッタバタで、なんか、
もう、先週はかなり毎日疲れてたのですが、気合いでなんとか治して
土日で嵐友7人でお泊りディズニー行ってきましたぁ♪

去年は、嵐さんがディズニーとコラボした日にランドに行ったんだけど、
今回は、シーに行ってきたよん。
なんか、1年ってほんと早いよね、そう考えると。

クリスマスでほんとどこもかしこも素敵で、めっちゃ楽しかったぁ。
幹事さんが、ほんと素晴らしすぎて、何から何までお世話になって、
ほんとにほんとにいつもありがとう!!!

気合い入れて8時過ぎに集合!
クリスマスのショーがみたかったんだけど、その時6人で、さすがに6連は
取れないよねーとか言いながら、1時間抽選にならんだら、
まさかの6連でしかもBブロ6列目に当選して、超テンション上がったり(笑)
Bブロ!って騒ぐヲタでした。
クリスマスウィシュズも、ほんとかわいくて、素敵で感動してー。
最近、年なのか、なんでも泣けるよね。

乗り物はあんま乗らなくて、なんかふらふらしたり、お茶したりしてたら、
あっという間に1日経っちゃったな。
タワーオブテラーは乗ったよ!今年も怖かった!
あとは、無駄にダッフィーとか買っちゃったりして。



夜は、FNSのためにはやめにホテルへGO!
みんなで、わーきゃー言いながら見る嵐は楽しいねー。
果てない空が生歌でほんと素敵でした。
にのちゃんが、一生懸命な表情が素敵!

まさかの変なスーツでのラブレインボーに爆笑しつつ、
あんな、水色が着こなせない人について話したり、
なんか、とにかくいろいろ面白かった。
なんだろね、あのスーツ!

帰ってきて、潤くんを一切しかとするにのちゃんに笑いましたけど。
でも、やっぱり、FNSって素敵な歌番組だよね。
アーティストの生歌って感動するし、本物だなぁって思った。


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search