スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
しやがれ×∞
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか、もー疲れた。
笑い疲れるってこういうことなのね。

すでに3回リピってしまった。

とにかく∞が楽しそうでよかった!!!
ほんっと楽しい子達だなぁ。
テンション振り切っちゃってるのね、きっと。
丸ちゃんいなかったけど、たくさん話題にのぼってたね。嬉しい。
ってか、丸ちゃん、絶対参加したかったはず!
あの子も、今ドラマ撮影なんだよー!!って世間的にはしらないもんね。
そして、ちょっとは亮ちゃんのことも話してあげてー!!
ぜひ、いつか7人で2時間SPくらいで出てほしいよ。

盛り上がりすぎて、3か条中、2か条しかできなかったってのは
聞いてて、収録時間が過去最長だったのはレコメンでも言ってた。
ツイッター情報の噂だと8時間?(ごめんなさい、ほんとかわからないけど)
もっと、見たかったけど、仕方ないね。

でも、なんか、むかし一緒にやってて、こうやって
ゴールデンで楽しく一緒に番組できるのって、
本当にお互い嬉しいんじゃないかなーって素直に思う。
いつか、少クラプレミアムの平家派みたいに、なんか
一緒にできたらいいよね。


ってか、24時間に翔ちゃんと大チャンでるのね!
発表が観覧募集とか終わった後でよかったーとか
思わず思ってしまった(苦笑)
無駄に倍率あげたくないじゃん。
エイターさんのためにも。





 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
あとすこし
category: 【∞ゴト】
今日は、まちに待ったしやがれに∞がゲストの日!!


5月くらいから、来るかなーってわくわくしてて、
番協にいきたいなーってずっとおもってたのだけど、
知らないうちに収録されてて。
ってか、収録場所と職場がめっちゃ近いんだよね。

近くにいたんだな。って思うだけでちょっとテンション上がる。

ヨコちゃん、ちゃんとにっきにも書いてくれてたし。
テレビ誌とかで、10人でチャリTシャツ着てるのとか見て、
レコメンでもめっちゃ楽しかった!!って嬉しそうに話してたし、
先週の予告をリピりまくって、ついに、今日!ってなると、
楽しみすぎて、終わるのが嫌になってきた(爆)

ってか、なんか緊張してきてしまった。

あー予告だと完全横山祭りだったけど。
ヤスとかしゃべれるかなー。
でもほんっと、単独だとまったく輝かないけど、
∞がいて、ってかたぶんヒナちゃんがいて、
嵐と絡むと、めっちゃホーム感がでて輝く横山くんが好きです。
ほんとは、丸ちゃんと亮ちゃんにも出てほしかったけどー!!

でも、今日から来週まで毎日∞くん番宣出るし、
いよいよ、ほんっとに、いよいよ24時間TVまであと1週間ですね。
どうやら、観覧には外れたようですが。。。。
やっぱそんなに甘くないよね。
HDDも1テラ新調したし、24時間デジタルで余裕で録画できるよん。
ブルーレイをまさか∞のために買うなんてね(笑)
Tシャツもバッチも買ったし、準備は万端です。


ブログ、書きたいなーって思うことめっちゃあるんだけど、
日々∞のことだけで、悩みつつあったんだけど、
これからは、貴重な24時間TVだし、ちょっと感想とか書いて
いこうかなーってようやく思ってきました。
やっぱ、記録を残していきたい。

って、またしばらく放置してしまうかもだけど。
とにかく、PCをまったく開かないのよね、最近。
でも、ちょっとは更新してこうって思ってます。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search