スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
Mステ3時間SP
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Mステさんの観覧に行ってきました!!!!

なぜ当たったのか摩訶不思議なくらい、まわりは10代の
お嬢ちゃんばっかりで、ほんっとエイトなだけで若干感じてしまう
アウェイ感が、さらに半端なく襲いかかってきましたが、
だいぶ貴重な体験だから記念に日記かこーと思って!

あーとにかく横山裕がカッコよすぎて、めっちゃ見てしまった!
やばい、横山くんのすべてが大好きすぎる!!!

日頃、エイトみんな好きだけどあえてならヨコかなーとか思ってたし
わりと前のコンサートの時とかも節操なくみんなにキャーキャー
言ってたから、誰が好きなのかよくわかってなかったけど、
もう、7人が目の前に出てきたら、自然とヨコばっか追ってて、
「やだ、亮ちゃんが邪魔でヨコがみえないじゃん!」
(亮ちゃんほんとごめん。亮ちゃんも大好きなんだよ)
って思った自分に笑った。

あー、ほんと近くで見ても、色が白くて、肌がきれいで、
エイターを気遣ってくれて、素敵な人だった。
ほんと、カッコよすぎた!!
こんな大好きすぎて、あと100回弱で終わってしまうと
本人に予告されてるよこやまゆうのにっきが終わった時の自分が心配。
ゲームニッキの終了とともに、元カレのような存在になった
ニノちゃんみたいになったらどーしよ!って今から不安(^_^;)

さ、前置きが長くなりましたが、今日の日記です。

ちょっとだけ、エイトのテレビ出演以外の話もありますが、
ほとんど、歌番組の番協の日記になるかと。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search