category: -


-, -
レコメン
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんわんつー
ゆんですけれども。

ブログ久々に書いたらめっちゃ楽しくて
まさかの二日連続書くとかほんと。

あのー正直お盆であーんま人もいなくて
時間があるんですよね。仕事もしてますけども。

十祭がすぐにあったからなんだかサラっとしてしまいがち
ですけど、先週木曜レコメンにエイトが全員きましたね。
ってか、横山裕が木曜レコメンになにげなーく普通に
出てしゃべってましたね。

なんだか、あまりにも普通にしゃべってるもんだから
なんか、うん。とっても複雑な心境になった。

いや、嬉しかったんだよ。もちろん。
できたら3時間まるまる出て欲しかったとは思いましたが。

よこやまさんが普通にゲストとして出演しているのを聞いて
改めてヨコヒナのレコメンって終わったんだなと。
そこには、なんだかヒナマルの二人もあんまり触れないし。
もっと、久々だよねー感出してくれたって良かったのに。

でも話しの回し方やしゃべり方を聞いて
やっぱりラジオで話す横山さんが好きだなーって。

最後の全員でわちゃわちゃはほんと楽しかったけど。
すばるとよこやまさんの子供を産もうとしてるやすくんとか。
よこちゃんに対して結婚するなら誰?の問いに
「俺やろ?」って自信満々に言ってくる安田とか。
やすくん、隙あらばよこちゃんに抱きつくし(ライブ中)
ほんとライバルww


よこやまゆうくんのこの儚さみたいなのってなんなんだろう。
昨日のレンジャーの最後の
頑張るねー。
ってのがなんか引っかかって。
いつか消えてなくなっちゃうような気がして怖い最近。
納得したつもりでもどこかで涙のこたえを考えてるからかな。
 
comments(0), trackbacks(0)
十祭
category: えいと
JUGEMテーマ:ジャニーズ

少しやっていたブログに入れなくなってしまい
適当にIDとか入力していたら、こちらにログイン
できたので、こっちでブログ再開しちゃおうかなww

ってか、前回の更新が2011年なのに、
毎日普通にアクセスがあって本当に驚いたんだけど
これはどこかに貼られているのか、
それとも嵐さんのファンの方が過去のいろいろを
検索されているのか。

そして、1個前の記事を読んで自分で驚いたのが、
私、Mステの番協に行って、横山さんが好きだって
確信したんだってこと!!
全く覚えてなかった。
よこやまさんが好きすぎて、最初からよこやま担だと
思ってたけど、好きになりたてのころは迷っていたのかな。

週末は十祭でした。
ほんとうにお祭りでした。
今週はいろんな感情で本当に忙しい。

以下ネタバレです。

 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
Mステ3時間SP
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Mステさんの観覧に行ってきました!!!!

なぜ当たったのか摩訶不思議なくらい、まわりは10代の
お嬢ちゃんばっかりで、ほんっとエイトなだけで若干感じてしまう
アウェイ感が、さらに半端なく襲いかかってきましたが、
だいぶ貴重な体験だから記念に日記かこーと思って!

あーとにかく横山裕がカッコよすぎて、めっちゃ見てしまった!
やばい、横山くんのすべてが大好きすぎる!!!

日頃、エイトみんな好きだけどあえてならヨコかなーとか思ってたし
わりと前のコンサートの時とかも節操なくみんなにキャーキャー
言ってたから、誰が好きなのかよくわかってなかったけど、
もう、7人が目の前に出てきたら、自然とヨコばっか追ってて、
「やだ、亮ちゃんが邪魔でヨコがみえないじゃん!」
(亮ちゃんほんとごめん。亮ちゃんも大好きなんだよ)
って思った自分に笑った。

あー、ほんと近くで見ても、色が白くて、肌がきれいで、
エイターを気遣ってくれて、素敵な人だった。
ほんと、カッコよすぎた!!
こんな大好きすぎて、あと100回弱で終わってしまうと
本人に予告されてるよこやまゆうのにっきが終わった時の自分が心配。
ゲームニッキの終了とともに、元カレのような存在になった
ニノちゃんみたいになったらどーしよ!って今から不安(^_^;)

さ、前置きが長くなりましたが、今日の日記です。

ちょっとだけ、エイトのテレビ出演以外の話もありますが、
ほとんど、歌番組の番協の日記になるかと。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
全開ガール
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ついに全開ガールが最終回!!!!

いやー、最終回めっちゃよかった。

あのチューの仕方おもわず目をそむけたけど。
久々、いいチューしたドラマだったわ。
月9らしい、さわやかな、ありえない終わり方で大満足です。
進藤先生が、サプライズをって言い出したところから、
だいたい、読めたけど。
普通に、ほんとに素敵な告白シーンだった。
亮ちゃん、連続でドラマほんとにおつかれさまでした。

っていうか、このドラマ毎週めっちゃよかったよー。

胸きゅんするってのももちろんだけど、
なんか、あったかい話が多くて、毎週涙涙って感じで
感動しながら見てました。
そして、亮ちゃんがめっちゃ素敵!!!

なんで、亮ちゃんがこんなにカッコいいって今まで思わなかったのか
ほんっとに不思議。

今までだって、いろんなドラマ見てたし、流星とかがっつり見てたのに。
でも、なんか、過去映像とか見てても、今の亮ちゃんが一番カッコいい。
亮ちゃんがカッコよすぎて、亮ちゃん担当になったらどーしよう
って週に1回おもった3か月でした。
でも、まだ大丈夫かな(笑)

なんだかんだ、横山さんが大好きです。

今日は、めざましもめっちゃかわいかった。
∞の最新の映像も見れたし!
たっちょんのバカ笑いも見れたし。
ほんとエイトの中にいるとめっちゃ楽しそう。

エイトのことをよく知ってきて、亮ちゃんってこんな人なんだろーなって
想像がついてから、やっぱり、この人ってほんと魅力的だなーって
改めてわかってきた今日このごろです。
やっぱり、人って深く知ると、それぞれ魅力的だし、
新しく知ることってだから楽しんだよね。

お友達から焼いていただいた、
3バカのプレミアムを見たのですが、(本当にありがとう!!!)
正直、なんか、今、こんなにシングル出せて24時間ができて、
ゴールデンで番組が持てて、5大ドームができることって
本当に、本当に、嬉しいことなんだろうなぁとつくづく思った。
だからこそ、エイトのあの感謝を常にわすれない感じとかは、
ほんと、心からなんだろうなーと。

正直、今を追うのに精一杯なので、過去まで追えきれてないけど。
まだまだエイトのことって知らないことだらけなんだろーな。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
しやがれ×∞
category: 【∞ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか、もー疲れた。
笑い疲れるってこういうことなのね。

すでに3回リピってしまった。

とにかく∞が楽しそうでよかった!!!
ほんっと楽しい子達だなぁ。
テンション振り切っちゃってるのね、きっと。
丸ちゃんいなかったけど、たくさん話題にのぼってたね。嬉しい。
ってか、丸ちゃん、絶対参加したかったはず!
あの子も、今ドラマ撮影なんだよー!!って世間的にはしらないもんね。
そして、ちょっとは亮ちゃんのことも話してあげてー!!
ぜひ、いつか7人で2時間SPくらいで出てほしいよ。

盛り上がりすぎて、3か条中、2か条しかできなかったってのは
聞いてて、収録時間が過去最長だったのはレコメンでも言ってた。
ツイッター情報の噂だと8時間?(ごめんなさい、ほんとかわからないけど)
もっと、見たかったけど、仕方ないね。

でも、なんか、むかし一緒にやってて、こうやって
ゴールデンで楽しく一緒に番組できるのって、
本当にお互い嬉しいんじゃないかなーって素直に思う。
いつか、少クラプレミアムの平家派みたいに、なんか
一緒にできたらいいよね。


ってか、24時間に翔ちゃんと大チャンでるのね!
発表が観覧募集とか終わった後でよかったーとか
思わず思ってしまった(苦笑)
無駄に倍率あげたくないじゃん。
エイターさんのためにも。





 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
あとすこし
category: 【∞ゴト】
今日は、まちに待ったしやがれに∞がゲストの日!!


5月くらいから、来るかなーってわくわくしてて、
番協にいきたいなーってずっとおもってたのだけど、
知らないうちに収録されてて。
ってか、収録場所と職場がめっちゃ近いんだよね。

近くにいたんだな。って思うだけでちょっとテンション上がる。

ヨコちゃん、ちゃんとにっきにも書いてくれてたし。
テレビ誌とかで、10人でチャリTシャツ着てるのとか見て、
レコメンでもめっちゃ楽しかった!!って嬉しそうに話してたし、
先週の予告をリピりまくって、ついに、今日!ってなると、
楽しみすぎて、終わるのが嫌になってきた(爆)

ってか、なんか緊張してきてしまった。

あー予告だと完全横山祭りだったけど。
ヤスとかしゃべれるかなー。
でもほんっと、単独だとまったく輝かないけど、
∞がいて、ってかたぶんヒナちゃんがいて、
嵐と絡むと、めっちゃホーム感がでて輝く横山くんが好きです。
ほんとは、丸ちゃんと亮ちゃんにも出てほしかったけどー!!

でも、今日から来週まで毎日∞くん番宣出るし、
いよいよ、ほんっとに、いよいよ24時間TVまであと1週間ですね。
どうやら、観覧には外れたようですが。。。。
やっぱそんなに甘くないよね。
HDDも1テラ新調したし、24時間デジタルで余裕で録画できるよん。
ブルーレイをまさか∞のために買うなんてね(笑)
Tシャツもバッチも買ったし、準備は万端です。


ブログ、書きたいなーって思うことめっちゃあるんだけど、
日々∞のことだけで、悩みつつあったんだけど、
これからは、貴重な24時間TVだし、ちょっと感想とか書いて
いこうかなーってようやく思ってきました。
やっぱ、記録を残していきたい。

って、またしばらく放置してしまうかもだけど。
とにかく、PCをまったく開かないのよね、最近。
でも、ちょっとは更新してこうって思ってます。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
にのちゃん
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
にのちゃんお誕生日おめでとう!!!


なんだか、本当にいろいろなことがありすぎて、
放置したままになってしまっておりましたが、
やっぱり、今日は特別な日なので、とりあえず更新。

前みたいに、にのちゃんが大好き!!
って気持ちからは、だいぶ落ち着いてしまっているけど、
やっぱり好きだし、元気に楽しく幸せな1年になってくれれば
本当にいいなーって思います。にのちゃんにとって素敵な一年になりますように。
ほんと、気持ちは親心のように年々なってますね。

先日、GANTZのロケ地が地元のカフェだったので、
(多恵ちゃんがくろのくんに漫画を見せるカフェね)
そこで、ちょっとだけお祝いしてきました。
やってることはヲタだけど話してる内容は嵐の話じゃなくて(苦笑)
嵐に対する気持ちって絶対に変わらない!って思っていたのに、
それより、好きなものってできるんだなぁとか
思ったりして、ちょっと寂しくなったり。

でも、嵐友と話したことで、ちょっとだけ持ち直して、
たまってた、レギュラー見たり、あと、ドームの
DVDの3枚目は届いた日に見ました。
新しいミュージックビデオが好きな感じだったし、
やっぱり、あぁやって踊ってる嵐は本当にかっこいい!
福岡も、自分も参加した日だし、ほんっとに楽しかったから
近いうちに見れたらいいなぁって思ってます。


続きはだいぶ暗くなりますが、最近のことです。
全くジャニゴトじゃないです。

続きを読む >>
comments(1), trackbacks(0)
翔くん゜+ 。(*′∇` )。+゜
category: -
翔くんHappyBirthday゜+。(*′∇`)。+゜

29歳おめでとう!!

なんだかんだいってずっと大好きです。
やっぱコンサートの翔くんが一番好き!
最近は歩きながらラップする翔さんがほんと大好きすぎて困ってます(≧▼≦)


いつまでもキラキラな翔くんでいてください

素敵な一年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜
ずっと大好きだよ

DVD届いてるけど週末までおあずけです。
comments(0), trackbacks(0)
あけました
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

とっくにあけてますが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

オトノハも更新されていたし、ってか、iPodの充電がてら
PCをあけたので、更新します。

紅白がてんやわんやで終わって、カウコンの醤油で初笑いして、
しやがれで大笑いして、VSはほんと後半しょーもないなーって思いながら見てて、
最近は、知らない間にCMとかたくさんはじまってるし、
なんか、あっという間に10日ですね。

来週は、福岡で、大変天気が心配ですが、
無事に行けるといいなぁ。。。
ほんと、冬の飛行機にはトラウマがありすぎて、怖い。。

今日は、急に誘った嵐友ちゃんと新宿でお茶してきて、
嵐のことはほとんど話してないけど、おしゃべりたくさんして
楽しかったぁー。
おもに、今はまっているのが、怪盗ロワイヤルと∞です。

怪盗ロワイヤルは、お宝をもらうために、今日やすみなのに、
6時55分にアラームかけて30分お宝コンプするために朝からやってて、
われながら、バカだなーって思います。

∞はコンサート以来、毎日聞いてて。
∞の出てた正月の特番みたいの見て、あまりにも丸ちゃんがかわいくて!
あと、ロケ先のたっちょんの笑顔がめっちゃかわいくて!!
明日からコントロールだし。

やっぱり、丸ちゃんとたっちょんとヨコちゃんが選べないなーとか
思いながら、友達から借りた∞ライブDVDとか夜な夜な見てます。
∞は面白くてカッコよくって、なんか、いいんだよね。
そして、何より今後の可能性を感じる。

今年は、わたくし厄年でして!
土曜日に深大寺にわいわい厄払いに行ってきました。
そしたら、そのあと引いたおみくじが7人中3人凶だった(苦笑)

そして、なんとなく、気がむて5年ぶりくらいに、細木先生の占いをみたら、
わたくし、大殺界でした(・・・)

厄年で大殺界。。

そんな何をやってもダメそうな1年だけど、ま、一つ一つを頑張って、
楽しいこと1つでも多く作れたらいいなーと思ってます。
いやいや、31歳だしね。
嵐がー!とか∞がー!とかばっか言ってられないし、
仕事も恋愛も結婚もいろいろ考えなくちゃいけない年頃ですよね。
あ、あと、健康ね!ほんと老化してるから。
ま、言うほど真面目に考えてないんだけど。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
comments(4), trackbacks(0)
年末
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あっという間に年末ですねー。
アラシゴトは満載でしたが、なんか、ブログを書く!って
ならないようになって、どれくらい経つのかしら。

でも、ちゃんと全部見てるし、楽しみにしてるんだけどね。
ダビングしなくなった!ってのが、今年の自分的なビックな出来事かも。
そうなれて、よかったほんと(笑)

でも、年末の特番ラッシュで、HDDがやばくて・・。
バラエティーとか、ながら見してるから結局、
まだ全部見れてなくて消せない!みたいな。


先週、会社行くときに、朝、自転車ですっころびまして。
流血して、そのまま会社には行けないから、一度家に帰ったんだけど、
そんなんで、会社休めないし、遅刻して行ったけど。
両手、両足痛くてさー。ほんと小学生か!ってくらいすりむいてて。
左の膝が一番すりむきとアザがひどくて、びっこ引いて歩いてたら、
今度は腰がいたーい。みたいな。
ほんとつくづく年を感じるわ(苦笑)
水曜から温泉いくのに、入れるか心配。
がんばれ!自分の治癒力!!

そんな中、毎日のように飲み会だったりクリスマス会だったりで、
なんか、ほんとあっという間の26日だよー。
やっと、今日年賀状やりました。

先週は、やっぱり、フリーター、家を買う。の最終回がとっても良かったな。
ほんといいドラマだったし、毎週めちゃくちゃ楽しみで。
うーん、いいドラマににのちゃんが出てくれてほんと良かったなぁと。
バスターミナルで、誠二が普通の少年にしか見えなくて、
すげーなーって思ったけど。
終わり方もすっごい良かったし。
もうちょっと、千葉ちゃんとの感じは見たい気がするけどね。
DVD買うから、HDD消そうか迷い中・・。
正直、3月までにリピるかなー。
ってか、1月2日とかに再放送やるしね。
って、もうちょいギリギリになったら考えよう。

あとは、MステSP!
とっても遅れてしまいましたが、相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!でしたね。
28歳かぁ、なんか、大人になりましたね、雅紀も。
素敵な一年になりますように。ケーキほんとに嬉しそうだったね。
泣いちゃわないか、ちょっと心配しちゃったくらい。
Mステはやっぱり、楽しかったぁ。
今年の曲メドレーしてくれたし。
ベストアーティストはまさかのおなかいっぱいなお手ふりBelieveとHappinessで
なぜ????って感じだったからね。
やっぱり、Monsterは踊って欲しいし、トラメも楽しそうで、良かった!
でも、まだ、全然リピれてなくて、∞のLIFEが好きすぎて、そっちのが
リピってるのが現実だけど(笑)
だって、やっぱ、バンドな∞かっこいいんだもーん!
まだ、iPodでも、毎日∞聞いてるよん。
友達から、DVDたくさん借りてしまいました。
You&J入るか悩み中(笑!!!)

話もどして、あと、WISHも久々に聞いて、なんか、WISH歌ってた、
永遠の4番手くらいの嵐さんをとっても思い出したよー。
いろんな意味でWISHって思い出深いのよね。
当時、超大好きだった感じと、握手会で死ぬほどエンドレスで聞いたこととか、
あの、4000枚差でみんなで勝ち取った1位とかねー。
翔ちゃんからもらったメールとかいまだにとってあるし。
歌番組も死ぬほどリピってたもの、真っ赤なスーツのアシンメにのちゃん☆

志村動物園とVSはまだ見てないから見なくちゃー。
にのちゃんが、出ること全然しらなかったわよ。
相葉ちゃんも大活躍だし、ちゃんとみなくちゃよね。
がんばって、紅白までに!とか思ってるけど、29日と30日で
出かける時点で、残量の回復が全然見込めません。

あ、昨日GANTZの採点ゲームしたら、
100てん 
めりーくりすます
って出てちょっと嬉しかった!!

でも、謎に、舞浜のイクスピアリに毎日10点加算してます(笑)
自分のポイントどの劇場に加算しよーかなー。

comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search