category: -


-, -
昔のこと
category: 【Diary】
やばい、テンションが下がらない!

あんま寝てなくても眠くない!って相当よね。

小沢くんに会った、翌朝、モンスター初動が1位みたいなニュースを
見て、なんか本当に嵐って商業的で商品的だなぁって客観的に
思ってしまう自分がいたりして。
キラキラしすぎてなんか疲れる。
今の嵐を追ってるのって疲れるんだなぁって普通に思った。

そんな中、あまりにも違う世界を体験したというか
思い出したというか、やっぱり新しい衝撃ってすっごい魅力的だったりして。
いや、逆に全く新しいものではないんだけどね。
キラキラした昔のことって超楽しいじゃん。
全く忘れてたこととか超思い出したりして。
私この前、小沢くんとスチャダラがやってたオールナイトのテープ
全13回分、捨てたんだよね(T◇T)
ほんと最悪。
だって、テープだしもう聞かないって思ったんだもん。
でも、ほんと忘れてたけど、そのオールナイト、
1回だけ原宿のオーバカナールでやった時、
いろいろな偶然が重なり合って、リアルタイムで原宿でみてたの。
で、ボーズがインタビューみたいの来て、
うちら、近所で1回一緒に写真撮ってもらったことあったから、
あの、近所の!みたいなこと言ったら
「えー!なんであの近所のー」
みたいなことがあったんだった。
って、この前一緒にライブ行った友達から聞いて思い出した。
その回だけでもとりあえずMDに落とせよ自分!ってかなり思った。

そんなことがあったことすら忘れてるんだもん。
その帰りに渋谷まで歩いて、でっかい小沢くんの看板の前で朝5時半くらいに
写真撮ったなぁとか思い出したり。
1つ思い出すと、一気にいろんなこと思い出すもんだね、人の記憶って。
でも、オリーブの連載のスクラップだけは残してある気が。。する。。。けど。
小沢くん表紙のオリーブだけはこの前までは取っておいたんだけどなー。
でも小沢くんのライブDVDとかぜーんぶVHSなんだよ。
もちろんテレビ出たのはかかさず残してるけど、
なんとかDVDにしないといけないって思ってきてしまった。
今さらそんな機械買うしかないかな。
あと、昔のツアーTシャツで抱きつきTって、
着ると小沢くんが抱きついてるTシャツがあったんだけど、
あれもなんか、どうしたか覚えてないわー。

小沢くんの歌が一日中頭を流れて、暇さえあれば聞いてるって、
なんだろね、自分でもビックリだわ。

はまると、止められないから、昔から。
東京厳しかったら地方かなぁとか思っちゃったり。
でも、ぜーんぶ平日なのよね。
広島月曜はさすがにいけない。若干余ってそうだけど。

ここにきて、ブログのタイトルと内容がリンクして笑える。
あ、嵐友のみなさん、読んでもつまらない更新がしばらく続くかもだけど、
たぶん一時的なものなので、温かく見守ってください(*´∇`*)


あ、今日のCMのWSの翔くん髪型かわいくてカッコよかった。
逆回転、大宮がバラバラじゃなくてよかった。


comments(2), trackbacks(0)
ひふみよ
category: 【Diary】

小沢くんに会ってきました。

本当に素晴しい空間だったと思う。

もう、小沢くんが、音楽をやってくれていることが嬉しくて嬉しくて。
会場にいるみんながそう思ってるってわかるような素敵な空間でした。

ライブを見てこんな気持ちになったのってほんっとうに久しぶりで。

まだ、余韻から抜け出せなくて、思い出すと泣きそうになって、
鳥肌が立って、なんともいえない気持ちになります。

なんか、音楽っていいなぁって純粋に思ったし。
やっぱり、私は彼が奏でる音楽と言葉が本当に大好きで、
そのすべてをあまりにも覚えている自分にも驚きつつ。

小沢くんは、ほんと、小沢くんのままで、
なんか、とっても不思議な感覚でした。

ほんっと、昔大好きだった人に会えたって読んで字のごとくなんだけど、
彼が目の前で歌ってあんなに嬉しそうにパフォーマンスしてることが
やっぱり夢のようで、過去の音楽を常に否定してた人が、
あんな形で、あの頃の曲を歌うんだーってことにただただ感激。

小沢くんって私の好きな人の原点なんだよね。
あの細すぎる体系、あの仕草、歌い方、声、全てが小沢健二だった。

このライブのことだけはきちんと覚えてるうちに
細かく書きたいなぁって本当に思った。
夜も深いし、どこまで書けるかわからないけど、熱い気持ちのうちに。
 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
明日は
category: 【Diary】
雨だね…
久々携帯から書いてます。
今日は美容院行って縮毛矯正してきました。
梅雨に向けてね〜クセ毛は面倒です(>_<)

明日は実は小沢くんのLiveに行ってきます♪

好きになったのが多分14歳
ほんとに大好きで私にとって王子様でした。
今の嵐みたいにはまってたし、周りを取り囲む音楽を全て好きになってたなぁ
いわゆる渋谷系とかいわれてた時代ね
中3のブギーバックがはまったきっかけ。かな…多分

近くにボーズが住んでて、学校帰りに無駄に毎日通ったりしてたあの日々(笑)
ジャニーズにはまる友達を横目に、ひたすらLiveばっかいってましたね〜
とにかく私の青春なんだよね!
一緒に嵐コン行くメンバーと同じメンツで小沢くんも追っかけてたのが笑えるけど

彼は自分の音楽を捨てて突然どっかにいってしまったけど、ここにきてまさかの復活。

彼が当日LIFEを歌ってた年齢を私はとっくに過ぎてるけど
今聞いても小沢くんの楽曲はまったく色褪せてないんだよね。
歌詞とかやっぱりとんでもなくストレートで、当時も今もやっぱりすごいって思っちゃう。

復活が決った時、嬉しいってよりかなりビックリだったんだけど
何か行ける気がしなくて、チケットも全然当たらなかったんだけど、
友達が誘ってくれてまた小沢くんにあうこてができるみたいです。

ネタバレしたくないから全く無知だけど、歌う彼を見たとき自分がどんな感情を持つんだろうってすっごく楽しみ。

ちなみに東京タワーが大好きなのは確実に小沢くんの影響です
ダッフルコートも着てたなぁ(≧▼≦)

ブログタイトルも彼の歌からいただきました
なんか嵐に関連したのつけたくなかったんだよね(笑)

明日もあいにくの雨みたいだけど、楽しんできます!
とりあえず双眼鏡は持参してみます♪
comments(2), trackbacks(0)
春爛漫
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
リアルに有馬温泉行く前ぶりにPC開けました(苦笑)
ミクシのアプリばーっかやってるのと、
そこで嵐のこと話してるから、なんだかブログ書くまでたどり着かなかった。
アプリ、なんでこんなにはまってるんだろうか。

明日、DVDが届くのか否か、だけが気になってPCメールあけたら
250通もメールがとどいたよーん♪
さっくり、ほぼ削除なメールでしたけど。

あ、アマゾンさん、今年はやる気だねー。
明日届くってさぁ(≧▽≦)vv
いやー、楽しみだけど、明日も早くは帰れないだろうなぁ。

4月から辞めちゃった子のお仕事と2人分お仕事してるので、
しかも新しいのばっかり。ぜーんぜん早く帰れなくて。
っつっても、8時とか9時なんだけどさ。
6時過ぎに帰る生活に慣れすぎて、ほんと連日遅いとぐったり。
まぁ、普通に新しい仕事してるだけで、ぐったりなんだけどね。


タムタム最終回の素敵なキッスシーンはもう、超ときめいたぁ(≧▽≦)vv
もう、あんなキスの仕方、ほんっと田村のくせに生意気!!!!
めっちゃ今さらだけど書いてみた。
温泉の旅館で、嵐ヲタ5人が、全員のけぞったからね!!
しかも、その後、みんなが、DVDボックス買ったほうがいいかなぁ
とか言ってたのが超面白かった。
いいよねー、あのキスした後の顔が(≧艸≦*)
青木さやかにキスした時と同じくらいときめいたよん。

なんか、いろいろ書きたかったような気もするけど、
夕飯片付けて、お弁当作ってお風呂入って
とっとと寝なくちゃだから、このへんで(苦笑)

宿題くんのこととかも書きたかった気もするけど、
なんか、今はそんな気分じゃないので、またいつか。
なんか、最終回、1回しかみてないのよね。
しかも、朝6時半くらいに。会社行く前。
なんか、実感がしそうでその後見れなかったりして。
だから、まだ終わった実感がいまいちしてない。

桜も満開だし、ほーんと春ですねー。
4月もなんだか嵐さん忙しいみたいだし、マイペースで頑張りましょうね。
DVD見たら、感想くらいは書きたい!!!
だって、ツアーの感想が全部下書きにたまったままだから(爆)




comments(3), trackbacks(0)
最高級のスマイル
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

まだまだ、Troublemakerが大好きな毎日です。
Mステも超良かった(≧艸≦*)

なんか、にのちゃんキラキラしてませんか?今回の歌番組。
ってか、嬉しそう。
そして、智くんの髪型がやばーい!!
めっちゃカッコイイ(≧▽≦)vv
あれで、怪物くんだなんて、楽しみ超!

あ、怪物くん私はめちゃくちゃ楽しみー!!
にのちゃんも楽しみにしてたし。(@ベイスト)
クランクインしたみたいだし、早くキャスト発表されないかなぁ♪

山さんの最後のハートビートから、大ちゃんの入れて!入れて!
って必死になりつつ意地悪してるにのちゃんと、その後、
前後で踊りながら、笑いあってる大宮のくだりだけで、しばらく生きていけそうです。
やっぱり、嵐が楽しく踊って歌ってる姿が一番嵐らしくて、魅力的だよね。
いつまでも、大人っぽくならないで、ああいう、パフォーマンスを
やり続けてほしいなぁ。ほんっと、それだけを望みます。
トラブルメーカーリピって、今週も一週間頑張ります。
振り付け、それにしも難しいねー。
3種類ってのが、なおさら。私もビデオ練習ガンバリマス。

先週、木曜、金曜、土曜とガンガン遊んでたら、昨日とかぐったりで。
美容室だけいったんですけど、11時には寝てしまいました。
私、ほーんと体力なくなったなぁ。
前なんて、毎日飲んでても全然大丈夫だったのに。(確実に年だわ)
でも、今日もきっと宿題くんまでは起きてられない予感・・。
そして、明日も飲みだよーって。

体力つけるために、ちょっとだけでも、運動しなくちゃなぁ。




 
comments(0), trackbacks(0)
朝型
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

知らないうちに朝型の人になりました。
っつっても、休みが3日あったら、すぐに夜型に戻るけど。
7時半からおきてしまい、二度寝しなかったなんて、
前の私じゃ考えられなーい。
久々PC開けたので、ブログでも書こうかと。

今、お母様が憧れのイタリアに行ってまして、プチ1人暮らし満喫中です♪
いいなぁ、イタリア。フィレンツェとかヴェネチアとか行ってみたい。
イタリアはミラノしか行った事ないです、しかも一瞬。

よくわからないけど、1人なのに無駄にスーパーでたくさん食材買っちゃって、
いつ食べるんだ!って感じで。今日もこれから出かけるのに。
パンとかたくさん買っちゃうんだよね、うっかり。
なんか間違えてうどんとパンとか食べちゃって、一週間で太りそう。

今週のVS嵐、
大ちゃんと片瀬さんが仲良しっぷりにときめいた(*´∇`*)
なんか、大ちゃんと女優さんの仲良しエピソードって珍しくない??
いやー、普通にメールとか絵文字いっぱい使って送るのかー。
その話がもっと聞きたかった!
うらあらしでもいつも絵文字いっぱいだもんね、大ちゃんは。
「明日よろしくねー」
「こちらこそー、今日の釣りは全然釣れなかったんだよね(涙)」
みたいなメールでもしたのかなぁとか妄想が膨らみました。
OPの榮倉ななちゃんと、手を振り合ってるのもめっちゃ可愛かったけど!!
いつもVSがバッサリ消しちゃうけど、ちょっと残したい衝動に。
それが全部大ちゃんって私誰ファンなんだろ、っていつも思う。
最近、大野さんがカッコよくて可愛くて、面白すぎて好きすぎてヤバイ。
あらしちゃんでもなんだかんだいつも選ばれてる気がするの。
相葉か大野ばっかり選ばれるなんて、時代は流れたんだなーと思うよ。

そして、潤くんの榮倉ななチャンに対する、お兄さんっプリもときめいた!
「お前言わなきゃ押してやったのにー」みたいなのが、超良かった!
やっぱり、ドラマチームが来る方が楽しいなぁ。
先週の佐藤隆太くんとかも良かったし。
フォーリングパイプの時に隠れた翔ちゃんのお腹だけ、動画じゃなくて静止画で
記録に残そうかなぁと思った変態でゴメンナサイ。
いいわー、あの腹筋。
って、昨日ようやく、2週分のVS見たから、今さら感想なんですけどね。
あらしちゃんもなんか、前半ちゃんと見てなかったから、見なくちゃだわ。

バンクーバー、翔くんはもう行かないのかなぁ。
日テレでフィギアの中継とかないもんね。
女子フィギアみたいけど、めっちゃ昼間だもんね。
仕事してる間に普通に結果を先に知っちゃうってのがちょっと淋しい。

水曜に嵐友ちゃんと遊んで、ついでにデザイニングスタジオに行くため
無駄に原宿に集合しました。
そしたら、竹下通りで、突然「Troublemaker」が流れ出して、
えー!!って思ったらラジオでした(笑)
でも、なんか超テンション上がった。
お友達待ってる時で一緒に聞けなかったのがちょっと残念でした。
どこかにもう音源あるの??とか本気で思ったよ。

再来週のMステがすでに楽しみだわ(*´∇`*)


 
comments(0), trackbacks(0)
普通のニッキ
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近、めずらしくiPodで嵐をシャッフルして聞いてるんだけど、
さっきお風呂に入ってる30分くらいになぜか、アデイが4回かかった!!

ってか、なんで4曲もアデイが入ってるのかよくわからないけど、
ベストにたくさん入ってるから??

アデイは、翔くんの「上のほう上のほう まだまだきこえねーぞ!」
がないと、もう聞いた気になれません。
どうしても、ドームverでDVDにしてほしいなぁ!!!

昨日、自分的に超珍しく嵐のライブDVDを見て。
なんか、この前の翔くんBDで行ったカラオケが楽しくって、
すっごいDVDが見たくなったのよねー!!
しかも、AAA+ドーム。
なんか、嵐ってやっぱり進化してるんだなぁ、とかしみじみ思った。
翔くんとか、全然フォルムが違うけど、C&Sとかやっぱり死ぬほどカッコイイし。
あのオラオラした感じ、今の翔くんにはもうない気がする。
違った意味で今の翔さんのビジュアルは死ぬほどカッコいいんだけど、
あのカッコよさじゃないのよねー。
C&Sのドームverを京セラで初めて聞いた時の、
嵐って本当に期待以上!!って思ったのとか、なんかいろいろ思い出したし。
あの、ラブソーの大歓声とかが、時代を感じたなぁ。
あの空間、ほんっとうに幸せだったよなぁ。
潤くんもなんだか道明寺直後でオラオラで超好きな感じだった!
相葉さんも金髪で超ーイケメンだし!!!めっちゃ王子様。早くストレートにして欲しい!!
大ちゃんのソロとかカッコよすぎて、ほんとにRainがパッケージになって
良かったなぁってしみじみ思ったし。
私、大ちゃんのソロの中でRainが一番好き!あのダンスがとにかく好き!!!
あの跳躍力と指使いがたまらない!!
あれを、ソロコンであの至近距離で見たんだよなーとか思うと贅沢すぎる。
にのちゃんは、変わらないようで、なんか今と比べてちょっと違うんだよねー。
なんか、2007年なんて最近な感じがしてたけど、
10周年コンの後に、改めてみると全然嵐がちがくてビックリ。

やっぱり、自分が行ったコンサートがパッケージ化されるって
幸せなことだよねー。

 
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
2週間ぶり
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

PC開いてみました!

今日は本当は昼間にお友達の家に行ってそのまま、
翔さんバースデー嵐会に直行しようと思ってたんだけど、
予定より早く終わって、時間があったのと、着てた服が寒くて
夜まで耐えられる気が全くしなかったので、一時帰宅。
友人宅近くて自転車だったので。
iPodの充電がてらPCあけたら、メールが190件届いてビックリ。。
転職活動してたメルマガとか毎日来てたしね。。
さっきすべてメール配信解約やっとしました。

まともな、給与が久しぶり(1年ぶりくらい?)に昨日入ったんだけど、
住民税と今まで未納だった年金と親に借りてる健康保険代返済と
カードの引き落とし見たら、ぜーんぜん手元に残らない
ことがこの数時間で判明(苦笑)
定期預金しよう!って思うんだけど、ちょっと自信ないから来月からにしようかな。
セールとかちょっと勢いで買っちゃったからなぁ。
あと、名古屋ツアー代の引き落としとかね。

でも、ほんっとお弁当生活だし、平日あんまり遊んでないし、
日常では全然お金使ってないんだよねー。
1日コーヒー代とかお茶代とかくらい。300円とか(笑)
なんか、ほんと人が変わったように豪遊しなくなりました。
タクシーも絶対乗らなくなったしね。
定期があるときは面倒でもその路線使ったり。
平日は現状2回のみに行くのが限界かなぁー(普通かな・・笑)
名古屋以降、微妙に疲れをひきづって体調も微妙だったりして、
本当に早寝早起の健康的な生活をしていました。
こんな30歳どうなんだろうね。
ま、も少し仕事が慣れれば、余裕も出るんだろうけど。

1月から仕事がなんか忙しくって。
3つの部署兼務のアシスタントになぜかされて。
他に自分の専属の業務も1人でやらされてて。
昨日はその中の、一つの部署の新年会に誘われてしまい、
断るわけにもいかず、ひっさびさにおじさんに気を遣いながら飲んで、
カラオケにまで行き盛り上げました。
前の会社って若い人が多かったから、あそこまでおじさんの歌って
リアルに全然知らないのね、私。

ありがたいことですが、3つの部署から飲み会誘われたら
たまったもんじゃないよー。まじで。
しかし来週あたり、もう一つの部署から誘われてしまい、
しかも、私の予定を優先!ってそれって、絶対断れないじゃんねー。
ま、おじさんばっかりだし、若い女子(若くないけど!)と飲みたいんでしょうね。
おごりだったらまだ許せるけど、これこそお金払いたくない飲み会ですねー。
ほんっとどうでもいい愚痴ブログになってしまいました。失礼。

嵐はねー。
名古屋のコンサートがほんっとうに最高に楽しくて!
あのオーラスの空間がまだ味わえるんだなぁって感激して、
すっごく、やっぱり嵐が好き!!!って心から思ったんだよね。
で、その感動と感激を絶対にブログに書く!って思って、
国立も札幌も東京も書いてないだけあって、やっぱ書いてない自分。
明日時間あれば、書きたいような気もするんだけど。

日常に戻ると、ほんっとに、毎日のテレビに追いつくのが必死だし、
さすがに、もう、レギュラー番組をDVDに残すのをやめようって
思ってるんだけど、いまいち踏ん切りつかなくて。
ま、もう一回だけ見てから消そうかなーって感じかな。
宿題くんが終わるなら、最後までコンプリしたい気もするけど。
でも、正直、宿題くんのDVDを見直したこと、一回もないからなー。
その前のDVDはたまーに見るんだけどね。
VS嵐をやめれたんだから、やめれるはず!って思いながら
ダビング生活から卒業したいなぁって思ってます。

4の新番組も、なんか、ほんとどうでもよくって。
D→Gや、G→宿題くん、まごまご→GRA的な、自分の中で
「ほんっとに変わってほしくない!!!!終わっちゃいやー!」
みたいな気持ちがすでになく、どっか諦めてるっていうか、冷静に、
「またかーもう仕方ないんだろうなぁ」
って気持ちだったり。
嫌だけど、仕方ない。ことが多すぎて。
アリーナクラスのコン→ドーム
とか、数え切れないほど、終わってことや変わってくことを経験してるから、
自分ですでに防御システムが働いてるんだろうね。
ショックを受けないメカニズムに自分も変わってるんだと思います。
彼氏に振られそうな前に自分から振るみたいな?

新番組が面白そう!だなんて、これっぽっちも思わなかったのが
本当に残念だけど。
1時間番組レギュラー3本をDVDに落とすのは絶対に嫌!って先に思ったよ。
ま、うちのHDDのダビングが壊れてることが一番面倒な原因だけどね。
でも、まぁ悲観してても楽しくないし、この現状は絶対変わらないからね。
マイペースについていって、
今年も嵐に会えるように日々を頑張ります♪
ってことで、翔さんバースデー嵐会いってきまーす(*´∇`*)

 
comments(0), trackbacks(0)
2009最後のニッキ☆
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久しぶりにPCから更新します。
なんだか、やっぱり携帯からだとあんまり上手く書けない。
今日はついに大晦日!
とりあえず昼間はおうちにいる予定なので、これからお部屋の
大掃除ー。遅いけど、なんだか本当にするヒマがなかったような。
お部屋の掃除よりもHDDの整理に追われる年末でした。

お仕事は28日までだったので、 29日は地元の友達
9人+お子様1名で毎年恒例クリスマスパーティー兼忘年会。
これ、たぶん中学生か高校生くらいから毎年やってるのよねー。
このまま、みんな子供とか産んでも参加してずっとできたらいいな。
昼の1時からよるの11時過ぎまで、とにかく笑いっぱなしでした。

なんか、ここ3年か4年くらい、毎年格付けをするんだけど、
私、なんと
「10年後外見がどーしょもなくなってそうな人」が第一位でした(笑)
去年までは一位じゃなかったんだけどなー。
ちょっと、いろいろ頑張らなくちゃって思ったよ(苦笑)
ま、今年はお金もないし、働いてないし、前に比べて
洋服買ったりエステ行ったり、みたいなのが全然ないしなぁ最近。
好きな人がいないってのも大きい気がするけど。
来年は選ばれないように頑張るよ!
まずは痩せないと!働き始めて太ったミラクルな人です、私。
この格付け本当に面白いんだけど、ほんとヒドイんだよね。
ま、本当に仲良しだからこそできることなんだとも思うけど。
でも、結婚しても子供産んでもずっと仲良しでいれたらいいなぁと
思う大切なお友達です。

そして、30日はお誘いいただいてまさかの初キンキコン☆
いやー、すっごく楽しかったです。
やっぱり、キンキって私デビュー前からデビュー後くらいまで
ドンピシャで大好きだったし。同じ年だしねー。
なんか、青春って感じがして、楽しかったな。
急に行ったので、全くアルバムの曲とか聞いてなかったけど、
やっぱり、見せ方がカッコイイし、何より歌が上手だよねー。
うっかり、曲聞いて感動して泣いたもん。
冬って感じの曲が多いし、なんかキンキって改めて聞くと愛の歌が多いよね。
嵐って元気いっぱいな応援ソングが多いけど、
大人の愛の歌って感じがすっごくしました。
絶賛iPodでキンキばっかり聞いて帰りましたよ。
MCもめっちゃ長くて、うっかりNYCさんやJUMPさんも来たりして。
知念くんと山田くんにキャー!!ってなったし(笑)
やっぱ、知念くんにはどっか親近感を覚えてしまう。
あの子、大人っぽくなったし、だいぶ声が大人になったよね!

「明日紅白歌合戦に出るんです!」って山田くんに
「確実にライブ中だから絶対見ない!」ってばっさりな光ちゃんとかが
すっごい面白かった。
ジュニアとか、後輩とかもめちゃくちゃいじってたし。
ちょっとThey武道とか顔と名前が一致したよ!
江田くんとかが入っててビックリした。
そして、やっぱり米花くんや町田くんを見るとどうしても、
大ちゃんと翔くんを思い出さずにはいられなかったりして。
MAの単独コンサートとか懐かしいなぁとか思っちゃった。
MCも長すぎて、一緒に行った友達と、
歌より話してる時間の方が長くない??って言いながら見てました。
でも、うだうだしてたけどやっぱり面白かったなー。
キンキ好きの人にはたまらないんだろうな。って思った。

あの2人の関係性っていうか、なんかねー、やっぱりいいよね。
最後に光ちゃんが、遠まわしだけど
「やっぱり、この隣にいる人と一緒に歌えることが幸せです」
みたいなことを言って、おちゃらけてる剛を見て、
なんか、いいなぁって思いました。

今年最後の日記にキンキのことばっか書いてる自分がかなりうけるけど。
長くなったので、じゃあ、続きにその後のことを。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
あっという間に
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やばい、12月も10日ですって!
このままじゃ、間もなく今年が終わってしまうわ。

働いてなくても毎日過ぎるの早いけど、働いてても相変わらず早い。
でも、今日が何日!ってことを意識する分いいのかなー。
木曜日に、あと1日でお休み!って思うのが久々です。

最近大野智がかわいくて、ほーんとに仕方ない症候群です。
なに、あの生き物。1つ下の男の子であんな子いる??!!
もう、何をしてもかわいくてたまらない!!!
コンサート前くらいから智ブームではあるんだけど、ほんとに好きです。
磨きがかかって面白くてカッコよくてかわいいの。

なんか、今日あたりフジテレビミニットとか流れたりして♪
って思って、29歳のクリスマスを予約してみたら
みごとに大野さんのコメントが流れて、私の勘もまだいけるなー
って思いました。
にのちゃんのwiiも、1人のその3がゲットできないままです。
あと、4人のその3も。最悪1人のその3だけでもゲットしたいなぁ。。。

のだめの映画が楽しみすぎる!!
再放送、毎日録画してるけどまだ観れてないよー。
のだめの世界が大好きです。
スマスマでちょっと流れたダイジェストのオケだけで泣いた。
あんなに音楽が素晴しいって思うドラマはないような気がする。
はやくみたいな、千秋先輩(*´∇`*)

今日のVS、大ちゃんが終始かわいくてたまりませんでした。
なんで2回も頭にボールが落ちたのかしら。
しかも、あのさすり方!!
10時に寝て6時に起きる29歳。
関根さん、よっぽどツボだったのか、ずっと大ちゃんで笑ってたね。

そして嵐ちゃんもうっかり相武さんにも選ばれちゃって、
うなじもかわいかった!!
そして、なんなく、足裏マッサージを我慢するのも素敵すぎたー!!
やっぱ、あの人天才だわー。相葉さんもすごかったけど!!
あの企画ちょっと嵐すごい!ってなるから、面白いかもです。
にのちゃん、後姿で、両耳にホクロがあって、それもかわいかった!!
あと、タコに入れるのちょー怖がるのも、可愛かったぁ。
にのちゃんが、負けた瞬間「ヤッター!」って言ったドSな担当ですいません。
それにしても、梶原に、真っ白に塗られるほどのことあるくらい、
真っ白ですねー。あの子。色白な男子だ好きだからいいんだけどね。
ヤヤ嵐も面白すぎる!!改めてあんな物まねされて、人気になったのね。
って実感しちゃうけどねー。

とりあえず、久々PC開いてみたので好きなこと書いてみた。

以下、ちょっとだけコンサートネタバレしてます。




4日!
出社3日目にして、早退して東京ドーム行ってきました!!
まじで、リアルに神席でして、お友達に感謝カンゲキ×100くらいで。
あんなに、マジかで5人で踊れる嵐くん、ひっさびさに見た。
ムテキが最強でした。
最初に一列になるとき、にのちゃんが思ってた以上に
大ちゃんのオシリをわしづかみでビックリ!
そして、横にそれぞれ広がる瞬間の横顔がイケメンすぎて、もうヤバカッタ。
にのちゃん、あんなにイケメンなお顔で踊ってたんだぁと。
あの、記憶がとにかく踊ってる顔がカッコよかったとしか覚えてない残念さです。
truthはまさかのムービングで見えない!ってオチでしたけど。
スケステの下から踊ってる風の嵐くん見れるのも貴重だよね。
でもねー、あんなに踊ってる嵐の表情がカッコイイものだとは。
ドームクラスになってからほんとに久々経験した最前だったなー。
横向くたびに、顔がカッコよくて死ぬかと思った。
そして、相変わらずの櫻井さんの男前度とキラキラ度が半端なくて、
もう、なんでコンサートであんなにカッコいいんだろう!!
あまりにもカッコよすぎて、チャレンジウィーク後やっとやめたZEROの
編集を、うっかりまた先週から再開してしまった(苦笑)

そして、満面の笑みの相葉さんに最後に心を持っていかれました。
あんな、笑顔向けられたら誰も何も逆らえません。
ほーんとにキラキラな笑顔でした。やっぱり、あの人は天使ですね。

にのちゃん、勝手に心配してたけど、元気に頑張ってた!
後半からテンションも上がって、もう、ほんとにかわいくってカッコよかった!
プロとして頑張ってるし、コンサートを楽しむことでその頑張りに応えました。


5×10
最初は翔くんで、移動してからはにのちゃんが見えたんだけど、
にのちゃん、自分のパート意外のところも相変わらず口パクで熱唱してました。
あの歌う顔忘れたくないなー。声も出てたし、歌も上手だった!
いつもは、感動で泣いてばっかなコンサートだけど、
なんか、いろいろ必死すぎて、ほんっとあっという間に泣かずに終了でした。

詳しく書きたいけど、とりあえず簡単に!
今年の嵐見納めと思って、残りはお仕事頑張ります。

明日は、ついにマイガール最終回。
最終回終わったら、ドラマについて書きたいな♪
あのドラマほーんと大好きでした。今クール間違いなく1番好きかも。

あ、4日いつものお店に行ったら、今年はよりパワーアップしてて、
メニューも嵐にちなんだのたくさんあって、
有明のハヤシライスににのちゃんの旗がたってたり、5×10ってカクテルがあったり、
店内もポスターだらけで、しかもBGMにフレンドシップ@にのverが流れたり!!
絶対に店員にヲタがいると思いましたとさ。
今度時間がある時画像載せたいな。


 
comments(4), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search