category: -


-, -
オリスタ嵐!
category: 【ARASHI/magagine】
お昼休みにウキウキで本屋へGO!
ハチクロの新刊とワンピースの新刊(出てたの知らなかった)
そして、オリスタを手にしました。

会社で何気なく堂々と読んでたのですが
もう、なんなの!あの写真達(*´З`*)

やっぱオリコンスタイルは、嵐の素敵さを知ってるよね!
ファンが何を求めてるか(笑)
メンバーいちゃコラ集をみごと収めていただきまして。
月刊テレビジョンとオリスタは、テキストも写真も「わかってるな〜嵐を」
っておもうよ。いつもありがとございます。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ついていけないぎみ
category: 【ARASHI/magagine】
毎日、いろんなことがありすぎて嵐についてけてないよ。
なんだか、本当に時間がないない。

とりあえずテレガイの感想(*≧∇≦)。”:"・*

待ちに待った大宮の嵐人♪
もう、言うことナッシング!
二人とも自然と素敵な顔してるよね。
なんだか、二人の独特の空気感が出ているっていうか。
二人ともお互い大好きちっくだよね。

小さい写真の二人はまたまたくっつきすぎてて可愛すぎて
わたしたちに一体どうしろっていうの!!って感じ♡
なにげに、キャプテンのソロコンを誉めてるところが愛だね。
そのコメントだけで、十分です!二宮さん!!

あぁ、本当にこの二人が好きです(≧ω≦)

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
Myojo
category: 【ARASHI/magagine】
偶然にも広告代理店で働いているお友達と昨日会ったら
嵐が表紙だったよ!って
Myojoをいただきまして(≧▽≦)vv
(しかも2冊。閲覧用と保存用らしい・・)

なんてラッキーなんだぁとか思いつつ、昨日は帰宅しました。

さすがに嵐好きになってからも初めての明星でしたけど。
ちょっとだけ買うのに抵抗あるっていうか(え?いまさら??
ま、最初はCD買うのも恥ずかしかったからさ!
郵便局の申し込みとか!!今じゃ、何の抵抗もないから。
なんでも慣れだよね(笑)

やっぱ、5人の対談は最高だね!

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
嵐人〜♪
category: 【ARASHI/magagine】
なにこの、二人組み!!

翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪
翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪

ソロコン以来、この二人のコンビが大好きなんですけど、
かわゆすぎてページ空けてビックリ。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search