category: -


-, -
櫻井ヤッターマン翔
category: 【櫻井翔】

櫻井翔でヤッターマン

櫻井翔でヤッターマン!!


朝から呪文のように、思い出すと笑っちゃうフレーズ。

なんかさぁ、電車でもにやにやしちゃうし、
魔法の言葉みたいに笑っちゃうんですけど!!!

もう、今日の朝はお友達からの
「翔くんヤッターマンおめでとう!」メールで目覚めまして。
一気に目が覚めたよ!!!!

だって、日本語の意味が最初わからなかったし!!!
で、携帯でとりあえずブログ巡って、
どうやら映画の実写版で主演らしいということまで理解しまして。

なんでー!!!!!

みたいな(笑)

でも、2009年春に、映画一緒に見に行こうね!とか
朝から約束しただけで、楽しくてしかたなくなったりもして。

いやぁ、本当にビックリだったよぉ。
でも、なんか監督さんの言葉で、
「正義感に溢れ、活躍していて、櫻井くんが演じるのは宿命だった」
みたいなこと読んで、なんかすごーい(≧艸≦*)
って思っちゃいました。
しかも20億円の大作だそうで!!!

いやん、ほんとうにおめでとうございます(*´∇`*)

これだから嵐のファンはやめられない!!

って心底思った一日でもありましたよ。
いっつも、思いもよらない爆弾落としてくれて。

あぁ、楽しみだなぁ♪

正直アニメ全然記憶になくて覚えてないんだけど、
映像みたかぎりでは、けん玉を操るんでしょ???
大丈夫かしら、翔さん!!バレー終わったらけん玉かぁ(*´∇`*)
うん、頑張ってほしい。
たしかに、翔くんってキラキラしてるし正統派のアイドルなんだよね、
よく考えたら。
だから、ヒーローやったって、全然おかしくないの。
ま、ヤッターマンやるとは思ってなかったけどさ!!
でも、新しい翔くんが見れる!ってことがただただ嬉しい。
共演者も決まるのたのしみですなぁ(*´∇`*)
ヤッターマンなのに、今日の脳内BGMはガッチャマンでした・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
はねとび
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


PCから更新するの、今週はじめて!
しかもこんな時間!
今週は、結構仕事が破壊的に忙しくて。。。
ま、なんとか乗り切れました。

そして明日は、お友達の結婚式です♪(多いでしょ?)
毎度のこと、今回も余興の準備でこんな時間です。
地元の友達8人組なんだけど、この1年で4人も結婚したのよ!
(内、3名は嵐ファンだよ)
うん、そういう年頃なんだよね。きっと。

今回結婚するお友達は、この3年間、一緒に嵐活動をしてた
お友達で、ソロコンでも地方とかいったし、
いろんな舞台もコンサートもたくさん一緒に行ってたの。
でも、このたび、4月にお母さんになることになりまして。
しばらくは、嵐活動お休みなのです。
でも、C1000のCM観たら、お腹が動いた!ってメールきたし、
やっぱ、胎教には嵐くんがいいんだろうなぁ。
智くんファンのその友達のためにも、なんとか2月くらいまでに
智くんの舞台が決まってほしいなぁ(≧艸≦*)
ってのが、私の今の願いです。

いや、普通に見たいんだよ!!智くんの舞台!!!
なんか、冬って感じがしないじゃないですか。
ま、気長に待ってます。

今日は、昼間は時間の許すかぎりバレーの編集してまして。
とりあえず、昨日までの試合は全部DVDに焼いたよ!(自慢)
お友達からも録画失敗したすぽると!も送ってもらいまして。
>本当にありがとうね!!
うっかり、焼いたDVD見てたら止まらなくなっちゃって、
毎日本当に頑張ってますね。
やっぱ好きだわ。キラキラキャスター櫻井さん。
翔くんもジャンプくんも、あと、1週間頑張ってほしいです!
(ジャンプくんの感想風)

ってことで、遅くなっちゃいましたけど、
はねとび翔くんの感想です。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
食わず嫌い翔くん
category: 【櫻井翔】
昨日は、キューバ戦が残念すぎて、そのままふて寝しちゃったよ。
だってー、本当に悔しかったんだもん!!
もう、ほんと、必死で応援してました。

今日も、アメリカ戦も、残念でした。
帰ってきたら、第二セットの途中で、すでに厳しかったんだけど、
今日は多治見選手が活躍したね!それがちょっと嬉しかった。
でも、最後放送席で祈るように応援してる翔くんが何度も
映って、なんか、なんともいえない気持ちでした。

カナがブロックとスパイク決めた時は嬉しくて泣いたなぁ。
なーんか、カナがコートに立つだけで毎回泣けるんだけど。
でも、点差をつけられてても、最後まで諦めないで戦うって
本当に人に感動を与えますね。
ほんと、今の日本女子の12人は全員大好きです。
女子は、あと1日!最後まで頑張ってほしい!
翔くんもジャンプくんも毎日頑張ってるもんね。
18日からの男子も頑張ってください。

そして、その後の食わず嫌い!!

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
セルビア戦
category: 【櫻井翔】
あぁニッポン残念でしたね゚。(p>∧
3セット目からの追い上げがすごくて、
メグカナがコートに揃った時はめちゃくちゃ感動しちゃった。

カナはずっと応援してたもんね。
メグカナがコートに揃うって日本中が待ってた瞬間だよね
次も頑張ってほしい!

4セットの途中でいけるかも!って思った瞬間からまさかの逆転で。

残念でしたが、切り替えて次も頑張ってほしいです!

翔くんのキャスターも毎日素敵です(*/ω\*)

明日はゼロ、6日は宿題くん収録してから大阪行くのかな。
ハードスケジュールだけど頑張れ!翔くん!

昼の番組で意外にもたくさん出ていて嬉しい♪
JUMPくんたちへの先輩っぷりも素敵なのよね。

平井さんに自分の時と比べてどうですか?って質問に
『僕らの方がちょっとダメだったかなぁ』
って答えるのが可愛かった(o^∀^o)
うん、そりゃ容易に想像できるよ(笑)
大野さんとか、相葉さんとか、想像しちゃうよね!

昨日のアダム初観劇。
アダムは本当にまっすぐな演技でした。
この感想は後日ちゃんと書きたいと思います。

昨日の夜は韓国戦の中グローブ座近くのコリアン料理でちぢみとか食べてたよ。
『ちぢみめっちゃ旨い』って言いながら(●^ー^●)
comments(0), trackbacks(0)
すぽると!(4週目)
category: 【櫻井翔】
翔くん髪切ったー(*/ω\*)

めっちゃかわいい(*/ω\*)

あのープリンセスメグにインタビューするときにめっちゃ見上げてる目線が
とても素敵です!!
三人三用の背の高さで。スタンディングインタビューいいなぁ♪

やっぱ生すぽると!はかっこいいなぁ。

しゃべってる時に翔くんの眼力で見つめられたら
めっちゃ緊張するよ(≧▼≦)ってくらい隣の益子さんがしゃべってる時にガン見してましたね。

あの目で見つめられたらやばいよ〜本当に。
なんか握手会の櫻井さんを思い出してしまうような眼力ですね。

この髪型ほんと若いね。
ワンコンの時のオリスタの表紙みたい!(昨日ちょうど見たの)


明日からバレーも翔くんも楽しみです!
頑張れ!ニッポン(o^∀^o)
comments(0), trackbacks(0)
今日は出ないのね
category: 【櫻井翔】
翔くんが出るって思って見てたら今日は出ないんだね(_´Д`)

勝手に出るって確信してにのみまにあの友達に見てね!ってメールしちゃったよ(笑)←超迷惑!


でも、三宅さんが明日は生出演者お楽しみ!

って教えてくれました(≧▼≦)
やったぁ、一気にテンション上がっちゃいました♪


明日から毎日翔くんに会えるんだね(o^∀^o)
逃さないようにがんばる!

にのちゃん、夏休み終了だって☆
短いね^ロ^;でも絵文字がかわいいよーって。
バレーとか観ちゃうんだろうなぁ。
そんな日記も楽しみです♪
ってことで、翔くんが出なくてショックのあまり携帯から更新しちゃいました。
すぽると!の櫻井さんがたまらなく大好き病ですな(´∀`)
comments(2), trackbacks(0)
すぽると(3週目)
category: 【櫻井翔】
昨日のすぽると!


めっちゃドキワクしながらテレビの前で待ってたら、VTRだけの出演でしたね(;^_^A


勝手に襟元解禁なさわやかな櫻井さんが
『よろしくおねがいします』
って今週も登場するとばっかり思ってまして^ロ^;


でも、プリンセスめぐのインタビュー素敵でした!

やっぱ題材がゼロとは違うからかな。
なんかすっごいやわらかい受け答えでわかりやすいインタビューでした。

なーんか、やっぱ素敵なんだよねぇ(´∀`)

理屈じゃなく、この気持ち嘘じゃないです。

あとめざましさんで年賀状のCMゲットしましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

あの地球の回りをはしってるチュー助四匹は、なーんかにのちゃんっぽくてかわいいよね☆

やっぱいいわ、あのCM(o^∀^o)

今日は久々10時過ぎまで働いてたので疲れちゃったぁ。

やっぱ久々残業はダメだね。ラーメン食べて帰ってきましたぁ。

嵐くん少しだけ見て寝ます。おやすみなさい(_´Д`)
comments(0), trackbacks(0)
相葉ちゃん初日と翔くんおめでとう
category: 【櫻井翔】
相葉ちゃん、舞台初日でしたね。
なんだか、ドキドキしちゃいました。

もう、終わってるよね??無事に終わってるといいなぁ。
これから約1ヶ月相葉ちゃん、カンパニーの皆様頑張ってください!
素敵な公演になることを心よりお祈りしております。
で、アダムには明日WSで会えるのかなぁ。
なんか、ドッキドキです。

お友達が行ってるので後で様子を聞きたいなぁとおもいつつ。
速報メールこないんだよねー。まだvv

そう考えると、昨日のニノちゃんの「Friendship」が
相葉ちゃんに向けての応援歌にしか聞こえなくなってきて、
このタイミングでさぁ。
相葉ちゃんに、なんらかの形で届いてるといいなぁって思ったりして。
ま、考えすぎかもしれないけど、なんか、ほんと愛だなぁって。
本気で、大好きだもんなぁ。相葉ちゃんのことが。
誕生日といい、舞台といい、いつもめちゃくちゃ気にかけて。
それが、叶わないあたりがにのあいの楽しいところなんだけどね。

にのちゃんの舞台の感想も楽しみにしてます。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
翔くんブームみたい
category: 【櫻井翔】
どーしよ、ZEROの翔くんがかわいくて仕方ないんですけど!!

なんか、爽やかすぎて、今までのヘタレの翔くんを
払拭したかのような、爽やかさ。

正面からより、ヨコからのアングルが超かわいいよ(≧艸≦*)
前髪の分け方、先週と違う??
見てるだけで、「きゃっ!」って胸が躍るんですけど。

こんなに翔くんできゅんきゅんするとは思わなかったなぁ(*´∇`*)

って、結構、最近、いつもしてるかもしれないけど。

私、こんなに長期的に翔くんが気になること
はじめてで、正直とまどってるんだけど(≧艸≦*)(爆)

いや、いつもピンポイントでは好きなんだけど、
友達の指摘によると、ニノちゃんのことより断然翔くんのことのが、
キャーキャー騒いでるらしい。
確かにエキストラ行った時も、翔くん!翔くん!!
って騒いでたの私だけだったしなぁ。(にのみまにあの中でね)
なんか、人のスイッチって何だかわかりませんね。

なんか、ドームがほんと楽しみになってきましたぁ(*´∇`*)

でも、一番すきなのはニノちゃんなんだよ!
ほんとだよ!!(笑)(誰に向かってのいいわけかなぁ・・)

にのちゃんは、予想通り、克実さんと遊んでもらったり、
しのぶちゃんの舞台に行ったり、とお休みを満喫してるのね。
克実さんが3日連続出てきて、かなり笑えた。
やっぱ、大好きなんだね♪
なんだか、ほっこりしましたぁ。
ほんと、いろんなことして欲しいですね。次のお仕事までに。

相葉ちゃんの舞台のチケット届きましたぁ(*´∇`*)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
有終の美
category: 【櫻井翔】
うらあらしが更新されましたね。
昨日とか、やたら今回の全員分読み返したりしちゃってたんだけど。

毎年、翔くんって最後の回の前に更新なのか、
「有終の美へ」って書いてる気がする。

わたしとにかく翔くんの書く言葉がほんとに大好きで。
握手会の時の迷惑メールも、札幌に行けなかった時の迷惑メールも
ほんっと、読んだ瞬間に心にギュってきて涙が出てくるというか。

やっぱり、欲しい時に欲しい言葉をくれるっていう安心感を
翔くんからは、いつももらってる気がする。
ニノちゃんが、天邪鬼さんな分。
あの子は、変化球だけどちゃんと届くっていう天才的なことを
してるんだと思うんだけど。
それは、5人のバランスとしてすごくいいんだけどね。

でも、いつもまっすぐで、素敵な言葉をくれる
翔くんがやっぱすきだなぁって、今回のうらあらしをよんで思いました。
電車で、なぜか泣きそうになって、何回も読んでしまいました。

あんなに素敵な世界感を持ってリリックを書くんだから
当たり前っていっちゃーそうなのかもしれないけど、やっぱスゴイ。
そして、大好きー!!

あぁーやめてよ翔ちゃん、ただでさえ秋がきて淋しくなってんだから。

本当に東京ドームが楽しみだなぁ(*´∇`*)
嵐くんと会えるというよりも、
嵐と嵐ファンで作るあの空間に、自分がいられるってだけで
本当に幸せだよー。
大阪行かなかったから、なんか実感してる自分がいます。。
これが、わかっただけでも大阪行かなかった意義があったのかもね。

ニノちゃんの「スープdeおこげ」が売れまくり!らしくて、
私、週に2回〜3回はお昼に食べてますよ!!
だって、おいしいんだもん♪
やっぱ、売れ売れは、ニノちゃん効果かしらぁ。
ちょっと嬉しいですね。

重役出勤して、久々のんびりしてくださいな♪



comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search